2016年07月31日

小池知事誕生

 いや~メデタイ!

又してものトーイチカルトマドンナの快挙です。

石原ファミリーが応援?・・・カルト順番だからね^^

早々とカルト日O会議が小池支持を打ち出して、反自民票を上手く取り込んでの芝居は成功なり。

まあ、チト役者の出来が良かったとも言えますか・・・一方では出来の悪い役者も。

アヘです、あのあへが昨夜親しいジャーナリストに電話をかけてきて、「小池だ、小池で良いんだよ。小池なんだよ」とラリってしゃべりまくったらしいです。

こういう男の尿検査をせねばなりませんが、私はイヤでっす^^

政治家に薬物は付き物ですが、だぁ~れも検査はしない。。。どこのメディアも黙ってる・・・政治家天国ですな。

スポーツ選手のドーピング検査はしっかりやってるようですけど・・・中国の肉を食べたらドーピング違反になるって?

ならば、選手だけじゃなく中国も制裁対象になるんじゃないの?

風邪薬飲んでもダメ?・・・それって~人権侵害にはならないのかな。

リオでは、ここに来てようやく地下鉄が完成したとか・・・乗りたいですか?

レールが全部つながってるか確かめてからの方がいいかも。

選手村のトイレの便座まで盗まれるくらいなんで、レールの1本や2本・・・

選手村にはシャワー室はあってもバスタブが無いそうじゃないですか。

シャワーじゃ筋肉が冷えて故障者続出となりそうな気配です。

病院は無いし・・・付き添いの医者も頭が痛いだろうね。




 茨城

なんちゅう雲でっか^^

こちらが頭痛くなりそう ー;ー

今日31日は、ドイツ卍がワイマール憲法下の選挙で第一党となった日です。

だからナニ?って~ことはないですから、これまでとします。
  


Posted by 笹舟 at 21:37Comments(0)

2016年07月31日

古代エジプト・青の時代

 ハトホル神殿

青色が薄れているとはいえ、ハッキリと時代の象徴カラーを用いてたことが判ります。

1万年間の平和を実現した青の時代にては、戦争も食料危機も無く、人々が楽しんだ痕跡が壁画に残されてます。



 宴会で酔った女性達


ゲロする姿も壁画となると芸術性を帯びて^^

説明がないと判りにくいです。

当時のビールはアルコール度が10%と高くワインと並んで酔うための飲み物で普通にどこにでもあったみたいです。

アルコール事情を今につなげますと、酔っ払いの顔が青くなるような報告も出てきました。

ニュージーランドからの研究報告では、

アルコールは7種のガンの直接的原因となる・・・コレです。

最近になってよく出されるようになったアルコール警報で、ロシアが先導的な役割を果たしてるようなんです。

プレアデス事情の反映と思えるフシがありますね・・・プレアデスではアルコールは摂取されなくなったとされますから。

これからアルコールは、タバコ以上に害があることが認められるようになる・・・ロシアの観方です。

夏のビールを毎日の楽しみとしている人達にとっては、「余計なこと言うんじゃない!」と反発されそうですが、アルコール摂取をしない人にとっては、「朗報」とも言えるんじゃないかな。

アルコールの恒常的摂取は脳の量を減らす事も判ってきて、そうならこれからの主問題である進化へのプロセスにもブレーキが・・・プレアデスがアルコール摂取を止めた理由がそこらにありそうです。

サイクル的な巡りである、これからの青の時代にては、前とは違う方向となりそうです。

アルコールをキーワードの一つとして・・・
  


Posted by 笹舟 at 08:07Comments(0)

2016年07月30日

びんづる祭り

 久々に祭りの雰囲気の中に入り込みました。

人・ひと・ヒト・・・人ごみは疲れるを再確認致しました。

もう~今年はこれで充分です。

祭りの賑やかさのワリには、笑顔の人の姿が見えなかったことが疲れの倍化をもたらした感があります。

みなさん一生懸命なんですな・・・踊るにしても見るにしてもです。

祭りらしき屋台に並ぶ人もそうなんです。

なにか・・・昔の祭りとは違うような・・・いや、同じなのかもしれませんが、自分の居場所を見つけることができずにタダ歩き回ってた感じです。

男2人は飲むことだけが目的みたいで、私とオナゴ社員はその引率の役割をさせられてるみたいでしたな。

こんなに人が多い祭りというのは何か変です。

お祝いでもないし・・・ただの納涼イベントで、楽しんだ人の気持ちが伝わってこないし、スマホやってる人も目に付きましたが、群集の中の孤独を味わうのも楽しみ方の一つなのかなと・・・

祭りの喧騒のワリには、皆さんの表情が明るくないのが気に成りましたが、深追いするのも疲れますので・・・もう~マブタが下がってきました^^





 アルゼンチン

南にも「虹の民」が居るようです。

イナゴの被害に苦しめられてるアルゼンチンですが、ヤマ場は超えたのかな。

今は冬ですけど、春になってみないと判らないことではあります。

  


Posted by 笹舟 at 23:26Comments(0)

2016年07月30日

ツバメ観察記録

 http://www.norari-farm.com/?cat=12

ずっと注視してきたツバメ活動ですが、ようやく本来の経過になってきたようで^^

今年ほど野生の生き物との接点が増えたことはなかったですね。

これも流れか・・・共生というキーワードがより実体化してきたかと思うこの頃です。

でもスンナリとは行かないのがね・・・人間の側に問題がありそうです。

植物や動物の進化のスピードに人間は追いついてないと言われる所以です。

人間は複雑怪奇な社会システムを作り出して、そこから抜けれなくなってるので、まずはそのシステムの崩壊が前提とならねば進化の加速は望めないようです。

崩壊が進んでるのを見れる今だから言えることですが、人間の願望と保守性とがせめぎあう中での事態の進行は精神的な不安定をもたらします。
幸せは金では買えないことは承知している・・・でも、金が無いと困る・・・そんなところなんですな。

だから、金は使うだけあれば良い・・・そういう言い方が工夫として為されます。

工夫の才がある日本人・・・それをもっと意識すれば良いのかも。

潜在意識では一定の完全性を受け継いでるのだから、何がどうなろうと心配はしなくて良いんですから気楽に考えることです。

3・11直後にも笑ってた日本人・・・それを思い出すだけで気が休まる・・・そうじゃないですか?




 サルディニア
  


Posted by 笹舟 at 09:18Comments(0)

2016年07月29日

桃でイザナギは助かったけど・・・

 桃が人類の助けになるような事があるのだろうか?

どう考えても、らしき事は思い浮かんできません。

桃の葉の煎じ汁で子どものあせもが治って助けられたことはあったけど^^

そういう薬効で極め付きのものが発見されるとしたら、予言の成就ですけどね。

人類の助けになるような状況は、桃だけしか食べる物が無いというなら、これは~大いなる助けと言えます。

でもそういう状況はシミュレーションさえもし難いので真剣に考えることもできず・・・ハテさて



 桃のタルト

知人オナゴの作です。

バースデー・ケーキ風に作ったとか・・・生唾ゴクリ^^

夕飯前ですから~~目の保養と目の毒がゴチャゴチャしてきます。

ん?あのお宅には7月生まれは居ないハズだが・・・お客さん用に作ったのかな。

今年は天候に恵まれて桃の味が良いので人気らしく、農協選果場には朝早くから安いB品を求める人が並んでるそうです。

完熟したものがB品ですから直ぐに食べるには最適です。

私のところへは物々交換で色んなものが届きますが、桃はアテが無いかな。

まあ、特には食べたいと思わないのでいいんですが・・・欲張らないのがね^^
  


Posted by 笹舟 at 20:42Comments(0)

2016年07月28日

「崩壊するアメリカ、巻き込まれる日本」

 B・Fの著作です。

常に一人の日本人と自らを位置付けても、視点はグローバルな地平に置いてるのが特徴で、ここらが日本人として学ばねばならない一点と言えます。

いかに客観的な視点で観ようとしても、島国に暮す民の多くは井の中の蛙と言われるままです。

物心ついた頃からインターネットと共に育った若い世代だけは、井戸の中だけではない視点を持ってるハズです。

その若い人達が日本を変える・・・それは私の期待感として常に述べてることです。

職業柄、若い世代と接触することが極めて少ないので、実態をつかむのも難しいですが、印象としては「大人になれない者達とスーパーマン的な方向性を有する者達」が混在して、極端な様相を見せてるんじゃないかと・・・

卍の総統が予言した「東アジアでの実験」の様相が今、際立ってきてるように思います。

新しい者達が創造性に富む者達であるなら、日本はアメリカ同様に崩壊しても、いや、そうなった方が力を発揮しやすくなるので歓迎です。

アメリカ国家と企業の借金は数千兆円ですから、これは国家崩壊がなければチャラにはできません。

でも日本は借金と貸し金のバランスが取れてるので、アメリカの後追い国家崩壊とはならないと思います。

巻き込まれるは~巻き込まれるでしょうがない・・・アホ総理を持った結果として甘受しなければなりません。

でもまあ、黄金の国ジパングですから^^陽はまた昇るであります。

中国は世界の金山をバク買いしてるようですが、なんとしても元を世界の基軸通貨にしたいようです。

金持ち1億人が蓄えた金を紙くずにはできないゆえでしょう。

新しい世界は、BRICsが青写真を描いており、レプ金融システムの崩壊、アメリカ帝国の崩壊を前提としたニューワールドができつつあります。

もう~100カ国以上が参加ですから、立派な新国連と言えます。

レプ主導のNWOとは違うところがよろしいです。





 マイアミ空港


なにか・・・飛行物体UFOが描き出した渦巻ということですが・・・渦巻に見えるかな。
  


Posted by 笹舟 at 18:49Comments(0)

2016年07月28日

ヒラリーを投獄しろ!

 民主党大会では、そんなTシャツが目立ったようです。

不正選挙を追及しないサンダース軍曹への不満もあって欲求不満の塊と化した党員が何をするか興味深いものがあります。

大体が、FBIが途中でヒラリー逮捕を中止したこと自体が、期待を裏切られた思いにさせられたわけで、、これで民主党は分裂状態のまま本選挙に入ることになります。

ヒラリーに勝ち目は無い・・・それでも勝つというのなら選挙システムがオカシイと誰もが思うようになる・・・大統領選が見世物である時代は終わりますね。

アメリカの軍事力もロシアには叶わないことを公言するようになったアメリカの落日は秒読みに入った感があります。

今時の軍事力は、戦車の数・戦闘機の数・空母の数などじゃないんですよね・・・ロシアは空母を捨てましたから。

レーダーに映らないし目にも見えないステルス戦闘機1機でどれだけのことができるか・・・重巡洋艦1隻で電子システムを破壊し敵の戦闘能力を奪うことができれば、もう戦争というカタチそのものが無くなってしまいます。

最近のアメリカは、日本と中国が戦争するならば5日で中国の勝利に終わる・・・なんて事を言い出して中国をけしかける動きが出てます。

でも実情を把握する台湾の見方では、「日本と中国が戦えば日本が勝つ」と言ってます。

まあ、レプアメリカとすれば戦争する事が重要であって、どちらが勝つかなんてことはどうでも良いのです。

イラクやアフガンの場合も戦闘を長引かせる事だけが目的であり、勝敗はグレーで経過してますね。

日本の戦力・・・ロシアは微妙な表現で実質を述べております。

日本を攻撃することはできないことになってる・・・ロシア軍の高官

先に述べたロシア巡洋艦の装備とおなじものが日本のイージス艦に装備されてるようで、かつて中曽根総理が述べた「日本は不沈空母である」ということの実質があるようです。

戦うんじゃなくて、戦う前から相手の戦闘能力を奪う・・・これなら負けないし、戦争やってるかどうかさえも判らないということになります。

それでも、軍産複合体利権によって無駄な装備が際限なく増えていきます。

増えたから使う・・・でやってきたのがレプアメリカですが、情勢が変わりつつあり、軍産労働者30万人の処遇が問題となってきてるとか。

変化への準備が為されつつある・・・その一つとして高度兵器の売込みが激化してるようです。

日本だって数年間で5兆円も買わされるんですからね・・・アチラは在庫整理ですが、日本はどうするのか・・・使うしかない?

これでトランプ大統領が誕生すれば、もっと金を要求されます。

有る所からは取る・・・正常な感覚みたいですが・・・たまらんねー。ー




 福岡



 ネットより

何が飛んでる?
  
タグ :イージス艦


Posted by 笹舟 at 13:58Comments(0)

2016年07月27日

大発見か?

巨大海底都市

メキシコも何かとお騒がせな出来事が続きます。

川が一夜で消えたり、湖が真っ赤に染まったりで、今度は宇宙人のものと見られる海底都市ですか・・・大いに結構!

こういう刺激があるから、スピリチュアルな覚醒者がダントツに多い国と言われるんですな。

犯罪のレベルもハンパじゃないですが、それさえも刺激としてプラスに変換されてしまうのかな。

どうも~そのように見えますが・・・日本だって殺戮刺激を受けたばかりですが、それをプラスに変換することができるかどうか・・・日の本の民の力量が試されます。

この件に関しては人と話したことは無いので、それぞれがどんな反応を示すのかイマイチ判っておりません。

まあ、3.11の時のようにTVにかじりついて観るという様な事ではないので、話題性もテロ一般の範疇に収まってるのかも。


海底都市ということで、アトランティスじゃないかとも言われそうですが、アトランティスは大西洋で、今回の発見はメキシコ沿岸に近い太平洋ということなので全くの未知の都市ということになります。

レムリアとも位置が違いますし、見るからに近代的なビル群に見えますので、やはり宇宙人の都市としておいた方が良いかも。

  


Posted by 笹舟 at 20:39Comments(0)

2016年07月27日

ヤラセのてんこ盛り

 相模原テロ・・・色々と出てきますね。

犯人がツイッターに投稿した一文が語るものは?


「世界が平和になりますように。beautiful Japan!!!!!!」


なるほど・・・ニューヨークに本部を置くYメーソンの標語です。

その国はワシントンDCであり、国旗のデザインが合衆国のソレとは違って黄色い枠がはめられております。

おばカマが執務室に掲げている国旗がソレです。

日本各地の神社仏閣に、少し表現は違いますが、そんなポールが立てられてるのを見た人は多い、多過ぎるほどです。

この日本支部を主宰してるのは、かつての首相の家族で富士山麓にセンターがあります。

00サテ0アンと呼んでも良い位ですが^~^

今回のテロ犯人は大麻を使用していた・・・日本の大麻栽培を禁止したのがGHQで、その中のケーディス大佐率いるYメーソン・コミュニュストでした。

日本共産党を創設したのもこの連中です。

今、アメリカでは大麻全面解禁が検討されてますが、日本は独自に禁止の令を守り続ける意志を表明したのか?

犯人が用いた大麻は幻覚成分THCが本来の大麻の10倍となってるもので、これはもう~麻薬とイコールのイメージとなります。

でも大麻だけでは、あの行動はなり立たないし・・・じゃないですか?

ま、これ以上のツッコミは五階六階ですから^^





 ニューヨーク

紫に染まる虹というのも珍しいですが、時代が大きく動いてる事の反映と見ておきます。

紫は女性性の時代の象徴カラーです。

ヒラリンが大統領になる?

全米が怒りますけど・・・お役目があるならまぁ~よろしいが・・・魔女さんなりのね^^  
タグ :相模原テロ


Posted by 笹舟 at 08:01Comments(0)

2016年07月26日

プレアデスの遊びグッズ

 ハテナ

一目見て欲しいと思い、工夫して購入してから15年、いや20年くらい前だったかな?

10万円近い金が無かったので、そこでした工夫?というのはチヤンスを待つ事でした。

それで、ある日急に思い立ったのは、パチンコで10万儲かったら直ぐに買いに行こう・・・なんてことでした。

パチンコ屋に直行で、何か当然のようにデルデルでして、丁度10万円プラスになったところで止めました。

翌日は、「宇宙人のくれた21世紀へのパスポート」という本を書いたオナゴの居た東村山に直行でハテナを手に入れることができました。

何か・・・準備された流れのような気がしてましたが、テンポが良く事が運ぶというのはそういう事かもしれません。

ハテナを家の天井に吊るして、それを寝ながら眺めても特にワクワクとか興奮するような事は無く、さて、どうなるのかな・・・と思いつつ目を閉じました。

そうするとまぶたの裏に赤いコイン大の物体が出て来て、6という数字が刻印されてるのが見えましたが、それこそ~ハテナ?でして^^

直ぐに眠りにつき、3年ほど忘れていました。

そして富士の神社で浄化セレモニー(宮司は酒乱で巫女は淫乱の為)が行われた時、一人のサイキックオナゴと知合い、6は水の数値だと知らされてガガ~~ン・・・これは、6の意味を知るのに3年もかかったことの驚きと言うか・・・なんと言うかー。ー

ハテナに6を見せられてから、私は水の世界に飛び込んでたのでした。

そして、聖書の最初の言葉が、「初めに6ありき」である事を知るのに更に数年を要しました。

自分は天才じゃないというのを思い知らされるような経過であります。

でも~判っただけマシ・・・こういう言い方が好きになるしかないみたいな・・・-。-


さて、ハテナというのは、宇宙の構造をシンボライズしたものということで、写真のようなオーラ(もっと黄金色)が出ております。

私はオーラを見るのは湯ったりぃ~の時と決まってるので、ハテナのオーラを確かめるのには、一緒に風呂に入るしかなかったのです。

それを見た女房どのが「あ~ら~ハテナちゃんとお風呂に~?」と冷やかしの声を・・・大体が当初から「霊感商法に引っかかった」くらいに見られてたのでナニ言われても良いんですけど・・・・・


ハテナを上から見た平面図形は、古代にて天0のみが用いた図形であることも判りました。

それを古代イスラエルのソロモンが封印したことも・・・だから、ハテナの登場は封印が解かれた事を意味します。

誰でもが使えるオモチャグッズの装いで出されました。

ハテナは、遊びです・・・プレアデス


私の幼馴染のオナゴを富士の麓の酵素風呂に連れて行った時、彼女はハテナを一目見て、これ欲しい!と言って即時購入したのにはビックリでした。

何の説明もしてなかったのに・・・一目ぼれは私と同じじゃないか・・・どうなってんだか@?@


ハテナは、判りやすく言うと、結界グッズの機能もあります。

これで~私が消されないで済んでるとしたら・・・有難いの一言です。
  


Posted by 笹舟 at 22:49Comments(0)

2016年07月26日

虹の鳥が飛ぶ

 San Martín Base

何処の国かな・・・英語圏ではありそうだが。

ひと頃はよく出た虹色の雲ですが、また出だしたのかな。


以前出た虹雲

 アイルランド



 フィンランド



 ラップランド


 ま、いづれも見事なもので、これだけ際立つものは日本では報告されてないです。

北の国に特化して出ているという事は、キーシャが言うところろの、北の民=虹の民 というイメージに導かれます。

つまり、北の民の始動が告知されたかと思える光景です。

それに期待するなら、ババ・ヴァンガ予言の「ヨーロッパから人が居なくなる」というイメージは重ならないというか受け入れられない感じにもなってきます。

そこに選択的な世界を設定せねばならないのか・・・一つの課題となって張り付いてきますが、相変わらず深刻には考えてないところが、ノホホン日本人の自覚となって、ま、成るように成るさ~^^


日本でも障害者施設へのテロがありました。

障害者に安楽死を!という政治的な課題を抱えての犯行ですからテロと言って間違いじゃないわけです。

銃の乱射ではなくナイフの使用というところが日本らしさですが、こういうことが流行のように伝播していきます。

それにMK的な誘導があるかどうか・・・カルト組織には保険金狙いのチームが編成されてるらしいので、こういった視点も保持して見なければなりません。

携帯やスマホを常に持ち歩くようになって、音声差込みのMKもやり易くなってる点にも注意が必要です。

日本のカルト組織なら、死の恐怖を忘れさせる薬メタアン0タミンの入手も簡単にできますから、音声MKも必要なく、思ってる事をそのまま実行させる誘導もできるコレを飲ませるだけで勝手に実行してくれます。

トーイチ・学会・ClA・・・そのマドンナが東京都知事選に出馬しています。

石原以来の生え抜きが叉東京の顔になりそうですが・・・それで~いい?
  


Posted by 笹舟 at 13:14Comments(0)

2016年07月25日

時代は煮詰まる

 熟したとは言えないところがイマイチですが、ま、似たような意味でよろしいです。

海が煮詰まる・・・これが最期の時・・・そんな予言もありますので、一つのシミュレーションの範囲内としておきます。

この時代の終りは近い・・・皆さんも感じてることです。

或いは、この第4世界が終わると言い換えてもよろしいです。

ノアの大洪水後から始まった世界が閉じて、新たな世界が幕を開けるわけです。

11000年間も続いた「低振動の時代」が終わり、我々はサバイバルシステムから解放されることになります。

銀河中心からの情報でスイッチが切り替わる、そう今が過渡期です。

過渡期にはいろんな事が起こります。

江戸時代から明治に移った時もそうでしたが、これは低振動の時代の中での衣替えに過ぎません。

そういう過渡期の中の過渡期みたいな感じの出来事も多いでしょうけど、ハッキリ世界が変わるという視点がまず必要と思います。

今までは、衣食住の心配ばかりしてきましたが、NESARAの発動でその種の心配はなくなります。

衣食住の為に働くのではなく、創造の世界で生きる事が主となる、そんな時代も経過するでしょう。

遠い未来ではなく、もう既に転回点を迎えてるという状況で色々と起きてるのが今です。

創造に生きる・・・これはアナスタシア・ロシアが一歩先んじて具現化させてる事です。

1ヘクタールの土地に「我が祖国」を創出する・・・バンバン行なってるロシア人も多いみたいで、この5年間でアルコールの消費量が30%も減ったとか。

昼間から酔っ払ってる場合じゃない!・・・手に取るように判る気持です。

そして、創出された我が祖国では色んなスーパーテクノロジーが生まれることになってるらしいんです。

「アナスタシア」には、未来のヴィジョンとして、核兵器を無力化する少年の話がでてきます。

そう、天才エスパーも数多く生まれるでしょう、なんといってものオカルト・ロシアですから^^


いろんな事・・・これは起こることが望ましいのは、それでこの世界がユルユルと緩むから、解体に向うには必要なことです。

かたく固まった状態では直ぐに揺り戻しがきますからね・・・何処までも壊れて行くのが、終りの時を実感しやすいんじゃないかな。

朝に目覚めたら世界が変わっていた・・・こういう事もアリです。

今日のニュースでは、散歩中の女性(75)が後ろから来た男に倒されて蹴飛ばされて肋骨3本を折る重傷を負った・・・なんてのがありました。

こういう事も善悪の基準で考えていては、ただワケが判らなくなるだけです。

人間の変化として観察するのがベターかと思います。




 スウェーデン

NLCですが、まるで 山という字、もしくはクラゲみたいな^^

空の変化も人間の変化も楽しむのがよろしいです。


明日起きたら世の中がひっくり返ってるかも。

 多摩市
  


Posted by 笹舟 at 21:18Comments(0)

2016年07月25日

鳥の羽は吉兆いづれか?

 ニューヨーク

大体が吉・・・それが世界の相場です。

暗いイメージの多いアメリカですが、目立たないようには望ましき変化が進行しております。

テンポの差はあっても、世界のどこでも次の時代への変化は始まっているのです。

でも、悪い面はそれなりに行く所まで行かねばならないんでしょうけど、それだけに目を奪われては実情を見損なうことになります。

破壊と創造は同時進行・・・これだけは押さえておかないと・・・ストレスが^^


トルコでも大きな変化が・・・ロシア寄りになったY人エルドアン大統領がレプY関連施設2000箇所の閉鎖を決定しました。

これはね・・・ここまでやるのは、ロシア寄りはカモフラージュではなく本気と受け取らねばなりません。

シルクロード帝国とEUを結ぶ接点であるトルコが変わるというのは、世界に与える影響は大きいものとなります。

トルコはレプアメリカとロシアの激突をもたらす発火点となるか、或いはもう決着がついてると見るべきか、難しいところです。

ともかくこれで、プーチン評価がうなぎ登りに上がることは間違いないです。

リオ・オリンピックでもロシアの排除ができなくなって、レプ戦術は守勢に立たされてる様が歴然としてきてます。

そのせいか、中国がまた威張り出しました^~^

日本分割統治のエサを撒かれた?

日本にとっては一番の困ったちゃんでありますが、ここはやはり行く所まで行かないと収まらないようですな。
  
タグ :トルコ


Posted by 笹舟 at 08:59Comments(0)

2016年07月24日

7月24日の記事

 神奈川

こういうダイナミックな光景は日本らしくないね^^

らしくない事が起きるのかな。

都知事選は小池氏がリードのようだけど・・・あのオナゴ

東京に核ミサイルを持って来たいと、日本会議の代表との会談で言ってたらしいが、言う事は変わるのが政治家の常ですから問題にしてもしょうがないです。

目立ちたがり屋の発言でしかないですから。




 ケープカナベラル

赤い雲が飛んでますが・・・何処へ?



 オレゴン

これも~なんか・・・飛んでますね・・・流行かな^^


 カナダ

雲が飛ぶ・・・いや、溶けるかな。


 秋田市


雲軍団が攻めて来る?

風雲急を告げる・・・みたいな@@
  
タグ :都知事選


Posted by 笹舟 at 23:45Comments(0)

2016年07月24日

突き刺さる雲赤ければ予言成就だが

スコットランド

白い雲で良かったね^^・・・という問題。

これが赤い雲だったら明確なサインと認めるんですが・・・赤い雲が世界で増えてますから予行演習か?

釈迦の予言した「白い帯」も世界各地で増加しておりますから、そういう注目される時代であることは実感の内にあります。

卍の総統の「神人の登場」の予言も今の時代に焦点を合わせたものです。

どういう登場の仕方をするか・・・天空にラストバタリオンの船団が大挙して出現する・・・こんな感じかな。

大体が、世界のUFO騒ぎの半分はこの最終軍隊の船ということなので予行演習はバッチシやっておるわけで、劇的なシーンを見せてくれそうです。

総統はY人で、Y財閥の資金で卍軍団を創設したんですが、中身が進化したマスターによるウォークインということなので、Y利権プラスの未来への種蒔きも行なったということです。

ベルリン陥落と同時にウォークインは解かれて、普通の、いや普通以下の老人になってしまいました。

以後はアルゼンチンで90歳を越えるまで植物人間のように生きてたらしいです。

エヴァ・ブラウンは彼の姪であり、愛人を演じてたということで、元祖草食系人間に愛人は必要なかったということのようです。

本当に、草ばっかりを食べてたとか^*^

未来への種は蒔いたが、人の種は蒔かなかった?

ドイツのメルケルさんが総統の娘であるという噂もありますが、その域をでない話と見てます。

裏NASA=ラストバタリオン・・・これが月に人類を送り込んだので表NASAは遊んでただけということ。

NASAの科学者がよく消えるのは裏に引き抜かれてるんでしょう。

本拠地は月に・・・大きな卍マークで目立ってます。

目立たないのは卍に参加してる日本部隊で、時折船体に漢字のマークを入れたりして「ほのめかし行為」は行なってますが、空の船団から降りてきたのが日本人となると、日本中がひっくり返るかも。

ドヒャー!の感じでね^△^
  


Posted by 笹舟 at 13:58Comments(2)

2016年07月23日

太陽になりたかった雲

 カナダ

ホント、らしく演出してますね・・・努力を買おう^^

座布団は?要らない?


太陽が暴れ出してから、周囲の人間達が変調しに見舞われてますが、昨日あたりから回復してきたようです。

それも、何事も無かったかのような回復ぶりです。

チョイ、太陽に調子を合わせてみました・・・そんなトコかな。


ミュンヘンのマックでの銃の乱射は、マックは危険だというメッセージ絡みにも思えます。

ロシアがマックを追い出した理由を考えてみるべきです。

人肉の臭いがするレプマック・・・そんな所へ行く方も悪いと思う人も多いんじゃないかな・・・今は。


リオオリンピックの開幕まで13日・・・選手村から家具が盗まれた?

トイレの便座まで?・・・盗難というより嫌がらせじゃないの。

嫌がらせといえば、ロシアへのソレはイヤラシサ満喫のイジワルですね。

その返礼にロシアは、シリアの有志連合&ClA基地を空爆しております。

ISを援助する基地ですから当然の行為ではありますが、その事に気がつく人達も多くなってきてる今では、誰もロシアを非難はしないでしょう。

どころか~よくやった!と拍手をするくらいのものです。

アメリカが強気でロシアを非難したら、ロシアはアメリカによるIS援助の証拠を並べ立てるでしょうから、「ま、おさえて・・・おさえて・・・」となるしかないです。

アメリカとロシアの経済格差は開くばかりで、数字ではなく実質経済の事を言うなら、ロシア・ルーブルは世界最強通貨となる運命にあります。

借金まみれのアメリカは滅び行く帝国ですから、あまり虚勢を張ってると次々と離反する国が増えて行くばかりとなります。

ま、それで良いんですが^*^
  


Posted by 笹舟 at 14:33Comments(2)

2016年07月22日

進化の狭間の天才

 アルバータ

途切れる虹・・・欠ける虹かな。

タイトルは欠けた染色体の持ち主の事を言ってます。

近年増加した、ダウン症の子ども達の事と言えば判りやすいでしょう。

ダウン症は染色体異常で起こる病とされますが、病じゃないんですよね。

染色体が一個多いから異常という見方は見当ハズレなんで、一個少ないから進化の狭間に落ち込んでるというのが真相のようです。

もう一つの染色体をゲットするハズだったのに・・・合計2個・・・そうすれば進化した天才として生まれることができたんですが・・・誰の采配なのか、ハンパな形でゲットして生まれて来てしまった・・・でも天才の片鱗は示してくれる場合もあります。

知的には完璧なカタチを示すことはできないが、ハート・心情・・・これは次元を飛び越えた位置にあるとされます。

早い話が、人に危害を加えようとは露ほども思わないし、しない・・・明らかな進化形態です。

人間の意識が進化段階に移行するに当たって、その派生的な形を皆に見せる為に、彼らはダウン症の子として生まれたんじゃないかと考えることもできます。

ならば、彼らは幸せなんですよね・・・幸せのお手本と言っても良いくらいです。

そういう子ども達を見て、可愛そうに・・・と思う人は幸せじゃないかも。

かも・・・です^^
  
タグ :ダウン症


Posted by 笹舟 at 21:03Comments(2)

2016年07月21日

最後までつながりを示した大橋巨泉

遺言とも言える一言を発して没した巨泉です。

「阿部晋三に一泡吹かせて下さい。独裁を止めさせて下さい」

こういう事・・・当然大手メディアは書きませんよね。

そして、最期はモルヒネの大量投与でお定まりの「医者に殺される」のパターンで逝ったと奥さんがらしき事を述べてます。

医者に殺される・・・これは私の挿入した一文ですが、奥さんも言いたかったことじゃないかと思えるので・・・まあ、これは共通認識に近くなってる事なので通じるでしょう。

普通、遺言は家族にのみ残すものですが、巨泉の場合は大衆にメッセージというカタチで残したことが、これからジンワリ影響を拡大させていくと思われます。

自らの仕事も趣味も常に大衆と共にあった巨泉らしい遺言です。

これは実現するでしょうけど、もっともっと悪くなってからというのがパターンなら、時間差は生まれてきますが、方向は決まってるようなものです。

ある人が市の職員に聞いたそうです。

選挙に不正は無いんですか?

あるでしょうけど、それはそれですね・・・と職員の返答があったそうです。

こういう状況下で巨泉の遺言が力を持って現実を動かすことは不可です。

今は・・・です。

でも、やがて、陽は昇る・・・コレもまた確信の一つですから、時間差はあっても気にしないのがよろしいです。




  二つの太陽

3・11直前の光景です。

日の国の二重構造が示唆されております。

そして二つの太陽は宇宙標準型でもあり、やがてはそうなる事の予言も含まれていると見ます。

この宇宙では、太陽が一つという方が珍しいみたいですからね。  


Posted by 笹舟 at 14:20Comments(3)

2016年07月21日

水の振動

 Kanちゃん☆より

ホタルかオーブかと言ったところですが、この場合は水が音に反応して出す模様と見るのが妥当です。

音の周波数によって違う模様を描き出すのが水です。

たぶん・・・これを撮ったオナゴは話しかけながら撮ったんじゃないかな。

その声の音に全て反応している・・・周波数ごとの模様ですから良いも悪いもない・・・ただ在るがままなんでしょう。

それが拡大されて判り易くなってるのがサービスということかな^^

最近判ってきたことは、カメラをフラッシュモードにして撮ると、こういった亜空間モードでの写真が撮れるみたいです。

目には見えないものも光の存在ですから、光には反応するんでしょう。

私はカメラ類は一切持たないので撮るというのは趣味の範囲外ゆえ、色々と言うのもなんですが、客観視の対象ということでは判る面があると思ってます。

写真自体が客観視のお手本みたいなものですが、それでも同じ光景を撮っても、撮る人によって違う光景となるのは、心霊写真などが良い例です。
だから客観視というのも完璧とは言えないわけで、人が、「客観的な立場でモノを言う」としても、聞く方は確率的な観点を導入しないとならないわけです。

客観視する人の固定観念の影みたいなものも考慮せねばなりませんし、物事の把握というのは難しいものです。

そこで工夫するとすれば、笑いに転換して気楽に見るというのが、気持ちの良いすり替えとなります。

現実も夢も幻想の世界です。

だから笑って済ませる・・・健康にも良いし・・・大いなる知恵と言って良いかも。

でも、最初から笑うと気まずいことになる場合もあるので、3.3秒間は真剣な眼差しを相手に向けるというのも工夫です。

この 3.3秒間 というのは最新の研究報告で、相手の目を見つめる時間は 3.3秒間 が最適である・・・という英国での研究から導きだされたものです。

穴の開くほど見つめる・・・それって~普段はしちゃイケマセンよね^^

チラ見も失礼になる場合があります。

3.3秒間というのは結構長い時間ですから、自然体でするには練習というかシミュレーションくらいはしないと身につかんでしょう。


私は今、畑の真ん中で抱卵してるキジと見詰め合うんですが、どれくらいの時間かというと、刹那=1秒間なんですが、徐々に時間を長くしていこうかと思うんですが、人間の場合と同じで良いのかどうか・・・どうかな・・・@@

  


Posted by 笹舟 at 09:21Comments(2)

2016年07月19日

黄金の夜明け

衛星から

衛星から見ても黄金色というのはあまりないと思うけど・・・見事なものです。

右上のピラミッド状に見えるのは窓枠でしょうね・・・多分。

色んな変化がバラエティで、あらゆるモノが変わっていく予感が働きます。

こういう光景も珍しいです。


 アルバータ

黄金色の小麦畑とカミナリに虹・・・滅多にない組み合わせです。

黄金色に紫と青・・・完璧な組み合わせです。

遥か上空で地球を覆ってる紫が地上に降りて来る・・・これも時折あることで、周囲がきれいに紫に染まる光景もアップしたことがあります。

今は探すのがメンドイので^^

紫は女性性の時代の象徴カラーであり、地球の地核から発せられパワースポットを巡ってから上空に上がります。

その土地・国・大陸によって量というか濃さが違うのがミソです。

やはり一番濃いのは南米上空ということで、21世紀の世界の聖地としての面目を保つ為と見ることもできます。

オリンピックが南米へ来たことも、世界の注目を集める為であり、成功にしろ不成功にしろ話題性は高まります。

これからナスカの地上絵とセットである「太陽の都市」がオープン化されれば世界からの来訪者は増え続けると見られております。

南米のシャーマン達がスペインの侵略から必死で守った都市ですから、これからその都市が真価を発揮するのは約束された流れと言うこともできます。

風が砂を運んで都市を埋め尽くしました。

すぐ隣のナスカの地上絵には一粒の砂も落とすことなく・・・究極のオカルト世界ですな。

それを見に行く醍醐味・・・それは~あなたにお任せしますです^*
  


Posted by 笹舟 at 15:50Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。