2016年12月12日

紫が強調されるこの頃

 紫が強調されるこの頃富士山ライブカメラ

意味も無く出るわけがない紫・・・これは呼ぶことができるんです。

別にセレモニーとか、かしこまってやる必要はなく、ただ興味を示し続けるだけでやって来ます。

紫そのものでなくとも、時代性を考えるような人のところへはやって来てくれます。

私の知人宅にもやって来て家の周囲全てを紫で包んだ・・・その写真はアップしてあります。

私の場合は紫の光・・・と言うより紫に染まった雲が降りてきた感じで丘に横たわりました。

それを目で動かして畑に入れた報告は以前にしてありますので繰り返しは止めときます。

紫の光線は地球中心のクリスタルから出て地球のパワースポットを周回しますから、それに意識をつなげれば自身がミニ・パワースポットとなるので呼ぶことができるのです。

そして以後はつながったままの状態が維持されると思ってます。

紫の光りを入れた当園地のりんごが「これは薬だよ」なんて言われるようになったのがその証です。

リンゴアレルギーの人が食べてもアレルギー反応は出ないし、そして叉<水の精>がやってきてくれて・・・でも良いことづくめじゃないところが面白いんで、それも楽しみ方の一つとすれば何でもアリで良いんでしょう。





Posted by 笹舟 at 13:52│Comments(15)
この記事へのコメント
アメリカ竜巻被害


バイデン氏は連邦緊急事態管理局(FEMA)当局者らと何度も対応を協議し、州側を積極的に支援するように指示したという・・・ニュース

この表現に間違いが・・・指示した・・・のではなく・・・指示された・・・が正しいです。

FEMAは大統領府よりも格上で指揮下に置くことが決まってる・・・とくに

偽大統領となればFEMAは指示など絶対にされません。

バイデンはボケが治った?

いやいや、別人のなりすましでしょう。

どうでもいいけど^^


アメリカの竜巻って史上最大級を更新してますね。

このペースだと来年はどうなるか・・・ヴァヴァ・ヴァンガの予言では2022年に自然災害が最強になるとかですからね・・・他人事でいいのかな@@

食料のひっ迫の兆候は出始めてますからね・・・今年以上の災害規模となったら危ないのは中国で、ヴァンガ予言ではインドがやられるみたいな・・・20億人が影響を受けるとしたらエライことです。

明日は缶詰を買いに行こうか^*^
Posted by 船歌 at 2021年12月12日 18:31
クライオ電子顕微鏡

コロナウイルスは存在しない・・・という説を唱える者たちが居る。

だが、このクライオ電子顕微鏡の登場でハッキリとウイルスの存在が確かめられたので一つの説が否定されることになった。

古い電子顕微鏡を使ってるとボンヤリとして良くつかめなかったということらしい。

これも日本の光の技術・・・それらが世界を救うという予言実現のステップと受け取っていいかも。

他にも世の中には色んな説が常識としてまかり通っているが、それを否定する実証論が表に出てこない場合もあるので常識の変換は難しいままである。

太陽の温度は6000℃というのもNASAの実証で否定され26℃となってるが、拡がりを見せないままです。

また地球の歴史は45億年というのも否定されてはいるが常識は頑固なので変更は無しのままである。

また、地球は円形ではなくフラット=平という新説もあるが、これは多次元構造上の問題らしく人間の進化が無ければ確認できないみたいですな。

同じく、月は地球の周りを回ってるが、地球も月の周りを回ってる伴星関係であるという説も同じレベルみたいですな。

ま、常識というのはガンコだということ。
Posted by 船歌 at 2021年12月13日 06:36
ヨーロッパはほとんど消えかかっています。

Dr・イェードンの予言めいた現状認識と受け止めました。

ファイザーの元副社長の言葉として受け取れば、その意味も重さを増すのではないかな。

副社長といっても経営に携わってるわけではなく、優秀な科学者は副社長待遇として給与を与えられるので副社長が20人も居る場合もあるらしいです。

ヨーロッパはほとんど消えかかっています。

ここにヴァヴァ・ヴァンガの予言・・・ヨーロッパから人が居なくなります・・・これが重なるんですよね。

ヨーロッパは、一人残らずワクチンを接種させる方向で動いてますから、悲惨な末路もあり得るわけです。

ワクチンを拒否する者はつるし上げや投獄まで為され、それに我慢できずに反乱となればイスラムが攻め入ってきます。

これもヴァヴァ・ヴァンガの筋書きですが・・・どうなるかな@@
Posted by 船歌 at 2021年12月13日 20:52
単層グラファイト

ワクチンに入ってる酸化Gの別名です。

元ファイザーの副社長Dr・イェードンはこのことに言及しない・・・それは何故か?

主張の根幹はmRNA関連だけ・・・重大な事を発表しても生きてるって何かアヤシイね^^

多分、陽動作戦かも。

肝心な事から目をそらさせる・・・この肝心な事を発表した科学者は数日後にコロされたというのにね・・・まあ騙されたフリしてなきゃ明日の太陽は拝めないから^~^

明日陽は昇るだろう、現在の闇がそのことを実証している・・・サルトル
Posted by 船歌 at 2021年12月13日 22:04
ネットに接続不可でした

ルーターが壊れたかと思ってたんですが、周りでごそごそ電気周りを点検してる2名が居りまして、夕方にソケットが外れてることが判明したらしく、直ってました。

今日は予告も無しに美GFがお手伝いに現れて集中的に仕事をこなしてくれて大分片づけることができました。

明日からは余裕で仕事ができます^^

仕事はりんごの選別と発送のみで、選別はもう3日くらいで終了できそうです。

発送も少なくなり、1日に2~3個くらいとなっていきます。

その後はシーズンオフで、アチコチに遊びに行く日々が続きます。

でも長野県からは出ません。

これからは疲れるようなことは控えるようにしないと生き延びる可能性がしぼみますからね^^
Posted by 船歌 at 2021年12月16日 22:00
クリスマスを祝ってください

チャネルの言葉としては違和感を感じる人も居るのではないかな。

クリスマスは元々冬至を祝うセレモニーであったことを思えば意味がそれなりに伝わってきそうです。

冬至は12月22日ですから、この日にクリスマスを祝っても良いわけです。

厳密な意味ではなく、比較的平穏な一年の終わりに翌年のビッグイベントに向けて前祝をするなんてことで良いのかも。

来年にはトランプのソーシャルメディアが稼働を開始します。

真実が報道されるようになれば世の中が激変するのは当然と言えます。

メドベッドや波動治療が劇的に増えてワクチンによる有害事象も克服されることになればレプの最後は間近いということに・・・なればいいね^^

先ほど体験会へ参加した男から報告がありました。

効果を実感したらしいです。

膝の痛みが治ったし、全国的な治癒事例を多く聞き、確信を持てたそうです。

彼の参加したセミナーは参加者が3人だったそうですが、他の会場では100人~150人が集まったということで、その熱気が推し量られます。

セミナー自体は無料で行われるので参加費は会場借り賃だけとなり、かなり予約が入ってて、長野県松本市での予定は来年の2月だとか@@

いく~いく~~~!^0^
Posted by 船歌 at 2021年12月17日 09:18
90・10スキャンミー

遠隔でメドベッド体験をする際のサインです。

スイスに本部のある組織が世界から体験を集めているそうで、体験動画を送ることで無料体験が続行できるらしいです。

世界中からですから相当な数の体験談が集まってると思われます。

9010スキャンミーね・・・このコードの意味は?

卍のサインかもね。

卍の総統曰く

「9月10日という日付は私だけが所有できるものであり、将来同じ日付で事を起こそうとする者が現れるが、それは決して成功しない」

この太陽系を自在に飛び回るテクノロジーを有する卍軍団なら量子コンピューターによる遠隔治療などお手の物でしょう。

今は最終戦争の真っただ中です。

「その戦争の最終勝利者は、わがラストバタリオンである」・・・この予言の成就する時がやってくる?

ここには日本人も多数参加している・・・これは墜落した宇宙船に漢字が刻印されてたことでも明らかです。

卍の刻印のある船の写真はアップしてあります。

偶然に撮れてしまった写真だということです。

地球のUFO問題の半分は地球製のUFOです・・・プレアデス

では、この最終戦争の決着はいつになるのか・・・今後の10年が目安らしいですが・・・どうなりますか@@
Posted by 船歌 at 2021年12月18日 07:00
なんとなくじゃないクリスタル

眼から結晶が出る事例が増えてるとか。

20年もの間、目から出る結晶に悩まされてるケースもあるようで、人間の進化の未来を示唆しているんじゃないか?

ダイアモンドまで出る女性も居り、なぜか女性に事例が多いのも女性性の時代を示唆しているように見ることもできそう。

男は何を出す?

石ころ・・・そういう物質化現象を起こして話題になってるケースもあるんだが・・・比べてもしょうがないか^^

双方ともに共通するのは、地球の意識に自分の意識を重ねるからできることだという見方もある。

それには良質なミネラルの接種が役立つというチャネルもある。

まあ、ミネラルの重要性は抵抗力の増強とか毒物の排出が求められてる現在では必須とも言えるのだがナカナカ手にはできないのではないかな。

アメリカではファイトケミカルと銘打ったサプリが好まれてるようだが、これってミネラルだけじゃなく植物性の化学物質も混ざってるので良質とは言えないんじゃない感じがしてる。

植物ミネラルなら良質なんだがね・・・



今朝は寒い、というより冷え込む、長野の定番です。
Posted by 船歌 at 2021年12月19日 07:07
日本の特殊性

日本は神国であると刷り込まれた国民の多くは健在である。

この集合意識にも目を向けねばならない。

これは蒙古襲来時に神風が吹き4200隻もの軍団を壊滅させ日本を救った故事を根拠とするもので効果はかなりのものだったようだ。

まあ、神風が吹いたのは事実だが、それにはある秘儀が行われた結果であることに目を向けねばならない。

蒙古の大群が日本に迫った時、空海の秘儀を受け継ぐ真言密教僧たち800人が集まって3日3晩の祈祷を行った結果、何かが西の空に飛んで行ったらしい。

剣が?

空海が合体した八幡神が持つ剣が現実化したとされるが・・・この合体絵はマル秘であったのが最近に公開されたとか・・・やはり

コロナという国難に対処するための処置・・・皆がイメージしやすいようにということかな。

まあ裏でどんな秘儀が行われてるかは?であるが、日本人の集合意識に訴えることになれば、何らかの奇跡が起きてもよさそうに思えるのだ。
Posted by 船歌 at 2021年12月20日 07:27
仕事も一段落

りんごの選果作業に美GFとアムェーオナゴが参加してくれた結果なんとか年内に終了することができたのです。

その選果の質は両者で大きく異なることが後のチェックで判明・・・やはり経験の乏しいアムェーオナゴの場合はムラが目立ちます。

これを美GFのレベルまで仕込むには何年かかるかな・・・まあ気長にか^^

2人ともワクチンはしてないが、美GFは仕事上お客さんが接種したかどうか聞くので、したことにしないといけないみたいで大変ですな。

接種した人の方が感染しやすいし感染させやすいというデータを持ち出してもワクチン信仰レベルまで至った人には馬の耳に念仏となるだけなので仕方ないことか・・・ほんと

世の中の狂いはどこまで進むのか予想もつかないです。

食料パニックにでもなればワクチン云々どころではなくなるかもしれないが、問題が解決するわけではないんでね・・・

ついにワクチン接種アプリが登場して未接種者の行動範囲が狭められようとしてます。

超管理社会の到来か・・・ま私はヤジウマ気分で見させていただくだけです。
Posted by 船歌 at 2021年12月21日 06:09
冬至

チャネルされた冬至のエネルギーの高まりが太陽活動の活発化で証明されたようです。

問題はこのエネルギーの高まり方で、黒点が100個から始まる太陽活動25周期のピークが最高のレベルまで行きそうなことにあります。

ピークは1年後か2年後となるのがサイクルの特徴なので即効でどうということはないのですが・・・人間のおかしさがね・・・激化・・・最近の放火事件などはそのハシリかも・・・とつながってきます。

暴動と戦争と・・・ヨーロッパでは反ワクチン派の行動も盛り上がると思われます。

ま、そこには期待感も生まれますが^^
戦争はイカンです。

神田沙也加さんの死因も公表されず、巷ではワクチンのせいじゃないかとの憶測も出てるようですが・・・かもね@@

お隣K国ではワクチンで死亡したとして家族によるローソクデモが始まったとか・・・毎週の土曜日に・・・どこまで盛り上がるか見ものであります。

日本では?どうだろうか@?@
Posted by 船歌 at 2021年12月22日 09:47
G47Δ・ジー47デルタ

日本が開発したガン治療薬です。

ガン細胞でのみ増殖しやっつけるヘルペスウイルス1型を仕込んだ液を注射するだけであらゆるガンに効力を発揮するという優れものです。

効果は100%じゃないにしても、かなりの延命効果は期待できるということで話題となってます。

今までの抗がん剤のような副作用が無いのがよろしいようで・・・今のところはね。

これからはウイルスを利用した治療薬が増えていくらしいですが、ウイルスって変異するんじゃ?


パスツール研究所がタイの洞くつのコウモリから現在のコロナウイルスに極めて近いウイルスを検出したとか。

これで自然変異の可能性が出てきて中国は喜ぶでしょう。

でもイキナリ武漢から出現したことの不自然さも強調されることになるので、中国の責任逃れには役立たないんじゃ?
Posted by 船歌 at 2021年12月22日 17:32
菊理姫チャネル

*和(ワ)は話(ワ)から生じる


白山ククリ姫と呼ばれる女神ですが、白山神界と富士神界の合流によってククリ姫とだけ呼ばれるようになったみたいです。

女性性の時代に合わせて女神の活躍が目立ってきてます。

ワを二回使用したのは単なる語呂合わせではなく、聖徳太子の「ワの世界」を示唆する言い方と見なせます。

レムリアの海を守ったシリウスの人魚の言葉として受け取れば、日本神界の構成の深みが感じられてきますね。

コロナ国難に対応するセレモニーも日本神界の指導により各地で宗派を超えて行われてるようです。

明日日は昇る・・・そんな感じかな。
Posted by 船歌 at 2021年12月23日 06:54
論説ではない


*時計は刻々と変化しており、アメリカの運命の日は急速に近づいている

ん~~~そんな感じかな^^


*「 300年後には日本人は 300人しか残らない」

これって・・・欧州統計局が出した数字ですが・・・ふざけてる?

いやいや~ヴァヴァヴァンガの予測ではヨーロッパには人が居なくなるんですと。

それよりマシ@@

マシじゃないのは私・・・今石油をタンクに入れてて忘れて入室・・・直前に気が付き急いで駆けつけたらぎりぎり間に合って(´▽`) ホッ

人類の未来なんか考えてると現実がおろそかになりますですー。。ー
Posted by 船歌 at 2021年12月23日 18:57
緑茶と柿

カテキンとタンニン

コロナウイルスに対して同じ効能をもたらすとかで、日本には良いものがある、恵まれた国なんですな。

無いのは資源だけ?

イヤイヤ、それも世界一にあるんですが、色んな理由で活用できてないだけです。

石油は無いじゃないかって?

いやいやそう思い込まされてるだけです。

日本を支配すれば世界の覇者になれるとして中国は長期計画を推し進めてるわけですが、ここへきて暗雲が立ち込めてきたようで歴史的に安定しない国の見本を提示してくれてるようです。

中国が台風被害を受けたフィリピンに米を寄贈だって・・・毛沢東時代に自国で2000万人の餓死者を出してる最中、東欧に食料援助をした見栄はる国の姿が重なってきます。 

中国包囲網の強化に焦ってるとしか見えませんがね・・・そんな国に未来は無いんじゃ?
Posted by 船歌 at 2021年12月24日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。