2011年10月31日

亜空間を探せ!

 トランブレーみゆきさんより


夏目がユラユラ~

しそうな・・・不安定な空間に出て来てる者はアチラ世界の住人でしょう。

アチラ世界にも、コチラ世界にも生物が増えてるようです。

00が絶滅! 00も絶滅! ニュースになるのは絶滅バージョンだけです。

増えてる種がある・・・それも~絶滅種よりも多くが増えてるのに、それはニュースにはならないです。

人間だって色んな種が増えてるのだから、絶滅だけを心配するのは片手落ちでしょう。

色んなタイプは昔から居ましたが、草食系とかインディゴとかは新種と言うべきです。

これから更に新種は増えるんじゃないかと思ってます。

そうしなければ、人類種として生き残れない状況になってきてますからね。

人類の淘汰は始まった!

アメリカ合衆国危機管理庁が機能を開始してます。

溜められた「棺おけ」の数は見事です^^

天変地異・暴動・ウイルスパンデミック・それらの犠牲になった人間達を処分する役目です。

処分ですから、殺しても構わないし、何処にも責任の所在地は無く、大統領府さえも管理下に置くことが決まってる組織・・・

こんなものが必要とされる近未来は、ひょっとしたら~明日かもしれないと思ってみることも必要かも。

近々にて大規模な演習が行なわれるようです。

「全米の全ての通信を3分間だけ乗っ取る」

3分間乗っ取ることができれば、30日でも300日でも乗っ取ったままで居ることができます。

これは・・・演習と言ってますが実験も織り交ぜられるハズです。

マインドコントロールですな。

これからは人ごみを避けて暮らすのが懸命かと・・・まとめて処理される恐れは小さくなります。

本気の「人類削減計画」が実行に移されようとしているのです。

だからタイトルは亜空間を探せ・・・逃げ込める亜空間を^^  

それしかないかもー。ー
  
タグ :亜空間


Posted by 笹舟 at 18:30Comments(6)

2011年10月30日

美人谷の歌姫

 alanさん


チベットにギャロンという地方があります。

美人が多いことで知られてる村です。

美人谷という呼び名があるくらいですからね。

昔からの言い伝えによると、秦の始皇帝の子孫らしいです。

そりゃぁ~美人ばかり集めたのですから、その血は争えないというもの@@

直系の子孫が入植した村ですから、そこを守る結界もチャントあるのです。

そびえ立つ石塔の数は、村の規模には不似合いなほどにあるのです。

エジプトやケルトに見られるオベリスクと同じものでしょう。

日本の神社のような結界を張る役目だと思われます。

写真の歌手は文句無く美人です。

声もよろしいし、何より日本人タイプなので親しみが湧きます。


ギャロンという呼び名の由来は判りませんが、こういう面白い村が幾つもあり、その全てが特別に保護されてるのです。

一応は中国政府による「立ち入り禁止令」などがあるのですが、禁止されなくたって行くことが出来ない程の辺境に位置してます。

いろんなカタチで保護されてるわけです。

古代の叡智を伝えるというお役目があるからでしょうか・・・たぶん、そうです。

それ以外の理由は見当たらないです。

世界は、ハチャメチャモードですが、結界に守られた場所はそういう影響は受けにくくなってるのが面白い!

観光客が入れるようになった場所はどうしても世俗化されつつありますが、もったいない話です。  
タグ :歌手alan


Posted by 笹舟 at 22:12Comments(4)

2011年10月29日

タイの赤い洪水

  タイのタクシン派の看板




この看板が立つ村は「赤い村」と呼ばれます。

そんな村がタイ全土に1000箇所も出現してるようです。

タイは洪水で大変ですが、もう一つの赤い流れが洪水のようになる恐れがあります。

赤い村は、言うまでも無く、タクシン派でありますが、問題はこの手、右手です。

メーソンであることを公に宣言する姿です。

P・オバマも小泉元首相も、この手・手印をかざしてました。

公にするからこそメーソン仲間の指示とサポートを受けれるというメリットがあります。

メディアも批判は控えめとするよう手加減します。

それどころか、小泉劇場のように煽り立てて協力をします。

彼のおかげで、日本の郵貯600兆円は貢がされることに・・・

あ~~~あ・・・彼が朝鮮系であり00教会メンバーであることを知ったら日本国民はどうにかする気になるでしょうか。

00は統一です。

なりませんねー。ー大体が・・・信じないでしょう。

まだ、日本国民は小泉劇場の余韻に浸ってます。


タイの赤い流れは、やはり国を売る何事かをしでかすことでしょう。
  


Posted by 笹舟 at 18:43Comments(4)

2011年10月28日

ロシアと共に?

マリンスキー運河の番人


一昨日は、ここからロシアとの関係を書いてアップしたら記事が消えてました。

やはり内容はヤバイ事どもですから^^見えざる手の干渉があったようです。

だから、大分薄めて書きますね^^

写真は1910年に撮られたもので、カラーはおかしいと思われるかもしれませんね。

ロシア人は写真の得意な人種です。

3枚の色違いの原版を使って、急いで同じ光景を撮り、後で重ね合わせたものです。

見事な工夫だと感心します^^

写真が得意・・・オーラ写真を世に出したのもロシアでしたし、

過去の写真を撮ることに成功したのもロシアの大学教授でした。

次は~未来の写真を撮る番なのかな@@

縦時間の中では、未来も、過去も、重なってるので奇異な感じはしないです。

夢の中の写真を撮ることができれば未来を撮ることになります。

こう考えると、意外と簡単な道があるようにも思えますが・・・

気付くかどうか・・・といったところなんでしょうね。


さて、アメリカの日本に対する横暴をロシアが押さえてくれてるようです。

それが無ければ日本はもっと苦渋を飲まされてたと言われます。

未来的には、アメリカがロシアに代わるだけ・・・なんてことになるにしてもです。

ま、このくらいで^^

  


Posted by 笹舟 at 19:55Comments(4)

2011年10月27日

月の卍

 右拡大卍


月にも様々なミステリーがあります。

かぐや姫の家を捜せ!

本気ではイケマセンが、そんなもの在るハズがないと決め付けるのは尚更に悪いです。

遊び感覚で探求するのがお互いに気楽で面白いことになるのです。

かぐや姫は天女ですから3次元の月に住んでるとは限りません。

もっとも、月自体の在りようも3次元ガチガチではないので、だから宇宙人の住みやすい環境なのだと思ってます。

地球上に於いても妖精の住処は3次元とは~ずれた世界ですから直の交流は殆ど無かったと言えます。

ただ、次元と言うものも生き物なので、宇宙線によって境が薄くなったり取れることがあります。

だから歴史上に妖精の目撃例が数多く存在することに・・・

月に卍はどうでしょうね・・・奇異な感じになるでしょうか。

アポロ宇宙船の月面着陸以来、月に色んな基地があることは確かめられてきました。

月には地球には無い元素115が沢山あるようで、宇宙船の素材として使われてると言われます。

これによっても、月は地球から分離したものではないことが判ります。

比重も、地球5・5に対し月3・3ですからね。

なのに・・・「NEWTON」なんて科学雑誌は月は地球の子供という視点を崩してないですから、一旦常識化したものの強さが判ります。

ナチスはずっと宇宙を目指してきました。

今時となれば月に基地があっても当然のことと受け取ります。

NASA自体がナチスの資金で創設された民間団体であり、ドイツの科学者ばかりだったのですから疑う理由は見当たらないです。

表の役割と裏の役割を分けてやってきましたが、あるレベルを超えると区分が曖昧になって、統合を目指し始めた感があります。

こういう写真が発表される事自体が、その証と言えます。

さすがに詳しいコメントなどはなく、ナンだか判らないが・・・というカタチではありますが進展はしてます。

そりゃ~地球と人類の一大転機を迎えてる今ですから急がねばならないでしょう。

もう~毎日が山場・・・そんな感覚でいないと情報の質を見失ってしまいます。

NASAの職員は家に帰れないでいるようです。

一旦始まれば、家から職場に向うこともできなくなるので仕方ないでしょう。

何かが始まると確信を持ってる感じですが、どこまで判ってるのか・・・

大事か・・・小事で済むのか・・・それが判らない。

誰も判らない・・・でも変動は間違いなく起きるという確信だけはあるのです。

大変ですが・・・他人事でもあり^~^

ホント! ヤジウマとしては見所満載の時代です^^
  
タグ :変動


Posted by 笹舟 at 19:44Comments(4)

2011年10月25日

笑えば済む

  光とともにサイトより


どうも、太陽が笑ってるみたいで^^

画像もすがすがしさに満ちて・・・

笑えば清む・・・そんな感じかな。

世の中は笑えない事ばかりが連続して起きてるように見えます。

でも、視点をズラスと、どこかアホっぽい雰囲気に包まれてるように見えてくるので、全ては想念の問題かもしれません。

放射能問題も深刻さを通り過ぎると、あれま~こんな所にもホットスポットが・・・なんて一種の可笑しさが湧いてきます。

こういう人間心理は「ストックホルム症候群」と言われる質のものに近いように思えます。

人質にとられて、恐怖を味わい、犯人に同情したり依存心が湧いたり、果ては~犯人を好きになってしまう・・・

一種の自己保存本能にもとずく心理操作が行なわれることを指すようです。

流行なのかどうか・・・「家庭内ストックホルム症候群」なんて言葉まで出てきてます。

娘が父親の嫌いな面を好きになろうとして、父親と同じ性向を有する男を好きになるということらしいです。

3・11以後に多くの人が懐いた恐怖感は、それがそのまま好きになる方向性を産んで行くとしたら?

東電や政府にすり寄る行為となって変節するわけです。

でも、これはある意味、自分をダマスことですから、揺り戻しがあり再び批判の対象となり得るのです。

そんな人間心理のアヤを判ったなら、選挙の時期を決めるデータとして利用できます。

今、中国では「中共」による恐怖政治が、ストックホルム症候群パターンを利用するものだという見方が出てきてるようです。

恐怖を与えるほど、好きになってもらえる・・・揺り戻しの来ないうちに次の手を打つ・・・イヤラシイですな^~^

メディアを支配してるからできることだったわけですが、インターネットの予想もしない急速な広がりは、そんなメディアを通じたコントロールに躓きをもたらしているようです。

だからネット封鎖志向が強まる一方となって、でも極端にやれば反発は大きなうねりとなるのは確実です。

いずれにしても、恐怖による統治は力を喪失して行きます。

政治的な運動をする必要のない変化が流れを為して行くと思います。

笑って見て居られる・・・そんな状態がしばらくは続きそうですな。

太陽に見習え!でしょうか^^
  


Posted by 笹舟 at 18:48Comments(4)

2011年10月24日

ドカンは何時かな?

 カナリア諸島 ハートの島


この群発地震の数は不気味ですな。

3・11以後の日本列島みたいです。

今年に入って、当地の海底火山は3回の噴火を見てます。

海上に泡がブクブク出る程度で収まってますが、地上で噴火したら?

シミュレーションでは山が割れて海に落ち300mの津波が発生するとなってます。

アメリカ合衆国へは、内陸部160kmまで被害が及ぶだろうし・・・

大西洋の都市文明は壊滅すると・・・こんな小さな島の火山でね@@

だから今、米軍は必死で食料を買い漁ってるという報告もあります。

じゃぁ~我々はどうすればいいのか・・・特にすることはないですよね。

食料の1週間分くらいの備蓄は3・11以後となれば誰でも行なってるでしょうし、

目の色変えてする事は何も無いでしょう。

次の文明を担うのは環太平洋かな・・・くらいは考えててもよろしいかと^^

もう~今時は、瞬時に100万人が死ぬとしても悲劇ドップリには成らなくなってます。

コミカルワールドを楽しむ余裕すらあるかのような感覚になってます。

放射能で頭がキレたのか?

大災害が続けば、ヤケクソモードになるのも分ります。

ヤケクソを上手く使ってユッタリ~ライフを創出することもできます。

気持の準備は出来てますが、人間技を超える時間のコントロールは出来ない事を思い知らされますね。

何時かな^^
  


Posted by 笹舟 at 00:12Comments(4)

2011年10月22日

宇宙の彼方から

  青い物体


多分・・・銀河の中心からやって来た何かだと思われます。

やって来るのですから迎えないわけには^^

地球を目指してるような軌道だということで、到着は2012年12月の後半になるようだと。

来る者拒まずとは言いますが、正体が判らないではね・・・-。-

地球における青の時代の幕開けのお祝いかな^^

まさか~ぶち当たるなんてことはないでしょうけど、不気味さはハンパじゃないです。

宇宙船にしては巨大で、日本列島をスッポリ入れてもよいくらいの大きさらしいです。

そういや~日本列島にも似てると思えなくも無いんで、冗談から真かも。

この青が日本列島に重なり、持ち上げてくれるなら、日本沈没は回避されます。

希望的観測・・・ま、希望はあるほど良いからね^*^
  


Posted by 笹舟 at 18:44Comments(4)

2011年10月22日

生き物を感じる光

  光とともにサイトより


拝殿中央の上に舞う? 飛ぶ?

とにかく動きのある光で、生き物のようです。

龍か~光生命体かと言ったところでしょうか。

全ての波長の光が集まれば白として表現されます。

そして、そのような事が起こるのは人知を超えたところの出来事と見なされます。

神憑りの光・・・の操作、あるいは場所が神社だけに、神だ!と決め付ける場合もあります。

チト? 言い過ぎ?

いや、何でも考えることに間違いはなくなって来てる昨今ですから、それでも良いと思います。

写真には明らかに二つの世界が重なって写ってます。

パラレルワールド理論にては、いったん別れた世界はそのまま別次元の世界として並行存在してゆくとされます。

つまり、自分が二人になるのです。

更に分化すれば・・・自分の世界は増えて行き無限に生まれて来ることに・・・

ん~~~許し難い^@^


  *


先日の車に轢かれ通行人に無視された2才女児は死亡したそうです。

中国のネットユーザーの嘆きはいかほどか?!

内部崩壊の声としてコダマしてゆきます。
  


Posted by 笹舟 at 00:19Comments(4)

2011年10月20日

隠れパワースポット

  こーりきーブログより


長野の某所ですが、いつも不思議な写真が撮れると言ってます。

某所・・・ナイショじゃないんですが、チト物忘れが^^

確か・・・天狗ナントカと言ってたような・・・

ま、それは~置いといて^^

この紫に彩られた空間が聖地である証拠であります。

地球中心から発する紫の光線は聖地・パワースポットに向うのがセオリーです。

特に、未来を担うべき場に向けては、太い紫の光線が向います。

もちろん、その出所はペルーのチチカカ湖です。

チベットに代わり、21世紀の聖地となる場から放出されます。

その移転の手続き・・・セレモニーにはどれ程多くのネイティブが参加したか・・・

中南米を上げての大掛かりなセレモニーであったと報告されてます。

こんな世界的な出来事も日本のメディアは一切報道しませんでした。

セレモニーがあの9・11と重なったせいもありますが・・・

だからこそ対極にあるものに目を向けるのがメディアの使命であるハズが・・・

もはや期待されるべきものでは無くなってるのでしょう。

世界は分化し、成長し続けてます。

見える人だけが観て伝えるのみです。

  


Posted by 笹舟 at 19:22Comments(4)

2011年10月19日

中国の変質

 広東省監視カメラより


よく見えなくても良いです。

車にひかれた2才の女の子と、そこをただ通り過ぎる男の映像です。

問題なのは、この様に無関心に通り過ぎるのが一人ではなく12人も居たという事実です。

13人目の屑拾いのおばさんが大声を出して救急車を呼び、女の子は病院へ運ばれました。

脳死に近い状態だそうです。

血を流して倒れてる女児に気がつかないハズはなく、どうして無関心で居られるのか?

そこには不気味な問題が顔を覗かせてるのですが・・・・・それに気がついてるのは

弾圧されてる法輪功の人々だけかもしれません。

弾圧開始は 1999年7月 でした。

ノストラダムス予言に沸いた「1999年7の月」に「恐怖の大王が空から降りて来る」というフレーズを思い出されるかと。

別途には、「恐怖の大王はモンゴルに降りた」というチャネルもありました。

これは、独立した1人の人間として捉えるのではなく、そのような悪霊が降りて人間に憑依したと見るのが妥当じゃないかと思います。

弾圧を開始した江沢民・・・当時の主席に憑いたと見ることもできます。

人間を極度にオカシクさせるのは霊によるイタズラである場合が多いのです。

これに関しての中国のネット上での嘆きはハンパじゃない様子です。

そりゃ~そうですね@@

  


Posted by 笹舟 at 23:26Comments(4)

2011年10月18日

太陽の力

 インド南端コモリン岬の夕陽


良かったですね^^

隕石が遠のいてくれて・・・

地球の大惨事は回避されました \(^0^)/

昨日は、某体感女性がずっと飛行機の飛ぶような音を聞いてたそうで、空を見上げると・・・


空は、あ、赤い!!(゚д゚)!


だったそうです^^

彼女は隕石の事は知らなかったのです。

知ってたら~もっと違う表現になったでしょうね。

隕石が地球を避けて飛んで行ったのは太陽の活動と関係がありそうです。

ここ連日、100を越す太陽黒点が観測されてました。

黒は光の向う方向を示します。

だから、黒点は引力ともなります。

太陽が隕石を引っ張る?

それは~大いにあり得ることです。

星や惑星の意識ということに関心のある人なら納得されると思います。

地球には一年に10000個以上の隕石が降ってることは観測されてます。

大体は火星と木星の間にある小惑星帯からのものらしいですが、

被害が出る大きさのものも当然あるわけです。

それらはシベリアに誘導されて破壊されるので、隕石による大被害は出ないで済んでます。

その技術を保持するのはかつてのムー大陸の滅亡から逃れた科学者集団です。

もちろん、地下に逃れて暮らしてる人達です。

彼らの手にも負えない大きな隕石は?

当然、あるでしょうね。

今回のがそのケースではなかったかと・・・推測ですが。

更に推測を重ねますと、彼らが太陽にナントカして!と頼んでる姿が浮び来ます。

太陽が・・・その願いを聞いてくれた・・・感謝すべきは~太陽に・・・です。
  


Posted by 笹舟 at 20:50Comments(4)

2011年10月17日

来たりて去る

  青い星カチーナ


【速報】本日衝突との噂があった隕石ですが、実際は月軌道の内側を通るだけなので、衝突の恐れはありません。日本では日没後18時28分頃に西空を通過するのが見られるそうです(一部地域除く)


唯一の情報ですが・・・ニアミスにもならなかったようです。

軌道計算に間違いがあったのかどうかは判りませんが、一難は去ったようです。

体感において敏感な方々が、それほど感じなかったのはそういう事だったんですな。

私の知人の女性も敏感で、3・11まで体に重石が入ったように起き上がれなかったのが、その日を境にスゥU~~~っと軽くなって、そういう事だったのか・・・と納得したそうです。

その彼女も、今回の事に関しては何も感じなかったと言ってますから、重い事は縁が無かったと見ます。

軽~~~い縁があった女性も居ます^^

こんな羽が落ちて来たそうで・・・カケスの羽だとか。


   
  



これは~軽いでしょう^^

滅多に手には入らない羽です。

南米のコンドルの羽のように・・・・・

ブルーの色が鮮やかです。

カル~~~ク かる~~~く ブルー☆
  
タグ :青い星隕石


Posted by 笹舟 at 22:40Comments(4)

2011年10月16日

カナリア諸島が熱い

  カナリア諸島のハートの島



ハート型なんですが、ややボリュームが足らないかな^^

チト貧相なハートに見えて・・・お色気不足なりー!

この島で地震が頻発してます。

やがては火山噴火につながると見られてますが・・・

地球は、いづこも暑さ寒さにおいても暴走バージョンです。

そして、誰も止められないという・・・なるようになるだけ・・・

そう諦めた人も多いかと。

10月17日に隕石が地球に衝突と聞いても、またか・・・という反応です。

確かに、不確実性にあるのはそうですが、今までの様なパターンとは限らないことを銘記すべきです。

1999年に何も起こらなかった訳じゃない・・・大きな事が起きたのを分ってる人が居なかっただけである・・・

後で教えられて、う~~~ん・・・唸った^^私も・・・です。

隕石の衝突を3次元バージョンだけで考えていては間違うかもしれません。

多次元、バーチャルモードで起きる事かもしれないからです。

デジタルの世界で処理されれば大惨事にはならないわけです。

ともかく17日は明日です。

来るべきものが来たのだ・・・マレー博士の言葉に冗談の響きは無いです。

来たりて・・・そして去る・・・ならば良いのですがね^^


  


Posted by 笹舟 at 22:44Comments(4)

2011年10月15日

大型化する生物

  コウモリ


こんなに!^0^

呆れて、ものも言えなくなりそう。

コレが夜空を飛ぶ姿など奇怪そのものでしょうな。

世の終りを告げるかのような光景に映ると思いますが・・・

コウモリだけではなく、色んな動物が大型化してるようです。

突然変異か~遺伝子操作かですが・・・両方かも@@

肉の供給を増やす為の研究では、ブタと人間の合いの子が話題を撒きました。

そんなもの・・・喰えるか!

そう言いたくなる姿をしてます。

また、一方では宇宙線の透過が多くなり突然変異のケースも色々と報告があります。

植物では、突然変異は珍しくありませんが、動物の場合は驚かされます。

すぐに自分が襲われる場合などを想像するせいかも知れませんが、とにかく驚きます。

コウモリは夜行性ですから見ないようには出来ますが、巨大な熊やイノシシなど里を目指してますからいつ何時出くわすか分らないので巨大化は困ります。

繁殖してるらしいので、時代に合わせたモードを選択してるのかもしれませんで、慣れるしかないかな@@



追記

10月17日 日本時間17:30~21:00の間に、巨大隕石が太平洋に落下すると警告が出てます。

小さな街くらいの大きさらしいですから、かなりの・・・かなりって?

津波は100mクラスで、地殻を破ればマグマで海水が沸騰し蒸気で日照は遮られます。

植物の絶滅も視野に入ります。

刺激で火山の爆発も相次ぐなら、人類淘汰に相応しい状況が生まれます。

NASAはスタンバイしたままですから、3度目のオオカミとなるや否や・・・  


Posted by 笹舟 at 20:56Comments(4)

2011年10月14日

音の世界

  光とともにサイトより


何故・・・これが・・・音?

釣鐘のようにも見えるじゃないですか。

最初は銅鐸かと思いました。

銅鐸・・・たくさん発見はされますが、用途が判らなくて困ってるようです。

釣鐘に似てるから、音を出す装置と考えていいんじゃないでしょうか。

装置ですね・・・楽器とは思えないんで^~^

古代エジプトでは、太鼓の音で巨石を持ち上げて運搬しピラミッドを建造したと伝えられてます。

振動を与えればモノは動くのは当然です。

ただ、自在に動かすにはパワーアップのノウハウがなければなりません。

それが、そのノウハウが古代の叡智というわけです。

でも、権力者にとってはジャマな知恵・テクノロジーですから封印もしくは抹殺される運命にありました。

今、古代の叡智を取り戻すべく奮闘してる方々が増えてきました。

そんな方々へのアドバイスとなる光チャネルではないかと思えるのです。

今は~時代も~時代・・・スーパーテクノロジーの時代です。

金物銅鐸など作っては居れませんで、代わりに光の銅鐸を用いたらどうかというアドバイスじゃないかと。

全ては光で出来てるという基礎認識があれば、充分に可能なこととなり得ます。

時代は、光技術の時代です。

最も進んだテクを有する日本において開発されるべき技術と言えるでしょう。

誰に?期待すべきか?

色合いは紫ですから、女性性の時代の象徴カラーです。

オナゴに期待するか・・・妥当な線でしょう^。^  


Posted by 笹舟 at 20:40Comments(4)

2011年10月13日

昨日の記事が消えた?

 手違いか~カン違いか・・・それともセキュリティシステムの作動か?

アブナイ記事を書いてはならんという指示が時折あるのです。

書いてる最中に消えることも・・・偶然ではないのは、アブナイ記事の時だけと決まってるからです。

今は、やたらアブナイ記事を並べてるサイトがありますけど、いつまでも安全とは限らんのです。

個人情報の全てはNSAに分類ファイルされるご時世ですから、いつでもピンポイントで消される恐れありなのです。

記事だけではなく、個人が消される・・・心臓麻痺で・・・証拠は残らない・・・

軍事衛星からのプラズマ照射は指一本でも狙えるほどに精度は向上したようです。

簡単に、それをやらないのは、使えるかどうかを見極めてからということのようです。

ネット世論の形成に影響力を与えることのできる人物を利用するのがウマイやり方です。

その為には個人情報の全てを集める・・・いや、強制的に差し出さねばならないようになってます。

管理社会の行く末は・・・プライバシーなど皆無となるわけで、心得ておかねばならない事柄です。




  草原にクジラ



彼らの遊びかも。

プラズマ兵器を用いれば物体の移動もできます。

海から丘へ瞬間移動させることなど朝飯前ということですな。

これがそうかどうかは、確たる事は言えませんが、大いにあり得ることは現実です。

そのシステムを潰すのは太陽バーストしかないでしょう。

ICを焼き尽くす・・・もちろん我々のPCも無事では居られませんが、権力者への天罰と供になら仕方ないです。
  


Posted by 笹舟 at 20:52Comments(4)

2011年10月11日

波動の選択

  コスミックハートプロジェクトより


シヴァリンガムという石だそうです。

現在、一番波動が高い石・・・大きな時代の転換期に地上に出て来るというアンダラの仲間です。

石にも時代に合わせたお役目があるようです^^

ならば~人間は、もっともっとお役目を果たさねばならんのですが・・・意識できる人は少ないと思います。

多次元世界への入り口に居て、高次の波動がこの世に重なるように、差し込むように、存在してます。

それを掴み取れるかどうか・・・波長を合わせることができるかどうか・・・大きな分かれ目となりそうです。

軽い波動に慣れてゆくのは誰でも可能なことであり、そのような波動を放射する人の近くに居れば必ず影響を受けてゆくと言われます。

その影響が1人・2人・3人と増えてゆけば、その場の波動もアップする流れとなります。

そこに百一匹目の猿現象を期待するという人も多いのです。

かつてのような政治運動では世の中は変わらない・・・変わるとすれば~悪くなるだけ・・・納得事項であります。

だから時代に合わせた上昇志向の変化を望むなら、波動アップ・・・コレしかないわけです。

波動というのは常に変化・変動しますから、意識的な方向修正意識が必要となります。

笑う回数を意図的に増やすとか^^高波動のグッズを手元に置くとかです。

写真のような高波動の石を置く・・・置いたから安心・・・してしまってはイケマセンが^^

あまりかけ離れた高エネルギーの石を置いたりすると、体に合わない場合もあります。

エネルギーが溜まり過ぎて病気の症状が出てきます。

まあ、風邪のような症状が多いみたいですが、目まいとか胃の痛みなども人により出ます。

だから、手をつないで引っ張ってくれるくらいの距離感のあるモノを選ぶべきでしょうね。

一つの注意点は、あまり一生懸命に努力しないことです。

こだわるコト・・・軽さとはなりませんからね^^

放射能に拘ってる人の重いこと・・・だからカルサは放射線対策にもなるのです。

カルクなる程、放射線の波動からは離れて行きます。

共振しなければ受け取れない訳です。

  


Posted by 笹舟 at 21:01Comments(6)

2011年10月10日

世界の変わり目

  水の星☆蒼い星サイトより


すごい・・・ダイナミックな光景です。

もし、これが肉眼で見えたら・・・パラダイスか~この世の終りかですよね^^

私は、世界の変わり目として捉えたいです。

良くも~悪くも、変わり目という節目の時を刻んでゆく道しるべのようなものとして・・・

太陽幾何学は、宇宙の光ネットワークへの接続を方向付けるものと見てます。

こういう光の幾何学を見て恐怖の念が湧くなどということは一度もないです。

世の中の放射能恐怖などは不必要なものであると、切って捨てられてるような気がします。

色んな症状が出て心配し、悩んでる人には申し訳ないんですが、私はウキウキ~♪です。

バランス的に他のマイナス想念よりウキウキの度合いが強いですから、これは~暗くはなれませんね^^

私自身に放射能の影響かと思われる症状が出たとしても、それで~このバランスが変わるということは無いと思います。

3・11の2日後に太陽から受け取った気持の良い光の実感がある限り落ち込むことは無いです。

世界は変わった・・・のです。

多次元的に変化したので、原発が空に向けて放射線を出しっぱなしにしてる状況とは重ならないのです。

創造と破壊と・・・どちらも現実です。

ただ・・・まるっきり別個の世界のままということではなく、光が差し込むように5次元が3次元に差し込んでるゆえ、奇跡的な事例が3次元にも起きてるのだと見てます。

食物の放射線量の少なさなどは奇跡としか言えませんです。

場所による差はありますが、放射線の有益な側面が強調されるレベルとなってます。

チェルノブイリの追跡調査でもガンが減少したりするレベルがあったことが分ります。

日本で食物の放射線許容量が500Bqに定められたことは意味深な数字を提供したと見ることもできるのです。

5次元へのステップで、00は車輪でしょうか^^

もちろん、人間技ではないんで・・・宇宙からのサポートがあったことを意味するのでしょう。

世の中は破壊が進みますが、悪くなってると思うのは早計で、実は・・・良くなってるとの実感が湧くのです。

太陽も笑ってる・・・^。^

  


Posted by 笹舟 at 21:10Comments(4)

2011年10月10日

一本木公園ライブ

  宙(うみん)さん



中野市のバラ公園での歌声は明るく心地良いものでした。

この公園はバラの花でいっぱいです。

それぞれの木のオーナーが決まっており、管理責任が分担されてます。

だから育ち方に差が出てきて、それも見所となってます。

この写真は3年前のものですが、今日の彼女はベレー帽にセーターにジーンズと粋な感じでした。

囁くように歌う・・・それによって癒される・・・彼女の歌声に魅入られた人の感想です。

そう、癒しがメーンテーマになってますね。

だから歌い方がホノボノ~であっても、全力投球のようにエネルギーを使い、疲れ切ってしまうのが常です。

人々を癒す為に、地球に転生したスターチャイルドのお仲間ですから、皆さん似たような経験をしてるようです。

もっと・・・力を抜いて・・・それが出来るようになるのはまだまだ~先の事と思えます。

世界の多くのスターチャイルドが青年期を迎えており、人々に進化への刺激を与えられる層となって来つつあります。

やがて人々は、そんな彼らがもたらす奇跡のフィールドに立つことになります。

奇跡を当たり前の事として認知できるようになるとしたら、それは彼らの使命が実を結ぶ時と言えるでしょう。

  


Posted by 笹舟 at 00:49Comments(4)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。