2013年05月31日

リンゴの木にイースターエッグ

 http://japanese.ruvr.ru/2013_03_31/109438392/

にぎやかでいいんですが・・・これって~大変な作業ですよ。

風で割れたりする卵が毎年200~500個は出るそうです。

人寄せにはいいかも。

でも、イースターの無い日本でやってもしょうがないかな。



さて、今日の富士山です。


富士山ライブカメラより






オバケのQでしょうか^^

楽しませてくれます。

その前には、8 が又出ました。


 右上に8






8が出たのは2回目かな・・・3回目か?

記憶が定かではありませんので、パスです。


今しがた知ったところですが、今日31日は「世界禁煙デー」だそうです。

もう~充分吸った後での事ですから、後の祭りということ^^

事前に知っていてもお付き合いはしなかったですがー。ー

禁煙デーを定めるなら、「禁魔薬デー」も設定しないとアンバランスですよね。

禁煙場所が増えるのは、ヘビースモーカーの私としても賛成なのですが、理由が体に悪いからなんていうのは完全なスリコミです。

大体が・・・放射性ポロニウムを全てのタバコに混入させておきながら、体に悪いだって!?

これだけ~ふざけた事やってるのに・・・殆どの人は気がつかないで盲目的な信心でタバコを悪者にしています。

ポロニウムさえ無ければ、タバコは覚醒のお手伝いをするスグレモノなんです。

今更~言っても遅いのは承知ですが・・・常識だけは見直しましょうね^*^
   


Posted by 笹舟 at 19:51Comments(0)

2013年05月30日

光のしずく

 シャスタ便りより



















光が垂れる・・・落ちる?

まあ、どういう現象なのかは良く判らないですが、イメージとしては、光のしずく なのです。

水玉が介在してるのかもしれませんが、それにしても心スッキリするような見事さですな。

こういう光景は朝・・・それも早朝に現出する場合が多いと思います。

朝露の奇跡なんて事も昔は当たり前に受け入れてたらしいですけど・・・かなりの昔です。

連続写真で3万枚撮って、その内の1枚に光の世界が写り込むという確率ですから、その一瞬をゲットできると言うのも奇跡みたいなものです。


昨日の富士山の光景もその様な1瞬でありました。


 富士山ライブカメラより






夜の10時ですから、これは異常です^^

しかも、この前後の写真には、これと似た光景が写ってるものは1枚も無いのです。

だから、突如として登場した別の現実の断面と見る以外ないです。

1昨日の夜にもこれと似た光景が出現致しました。

紫が入るのは夜か明け方の場合が多いですけど、そう頻繁にある訳でもないんで、理由は何処に求めるべきか・・・

地球に、5~6日前から磁気嵐が起きてる事と関係するかも。

太陽フレアによる磁気嵐です。

面白いのは、強いフレアが連続して起きた時にはなんとも無くて、弱いフレアの時に地球が反応したという事です。

満月とか、他の惑星との重力スポットにおいて起きたのかなと・・・推測でしかありませんが・・・全く無関係ということはあり得ないんで、これは6月にも目立つんじゃないかと見てます。

特に、6・21の夏至に至る期間が変動大きくなりそうです。

全世界的にセレモニーが急増するのは確実で、その集合意識が地球とリンクするならそれなりの変化が生まれます。

マヤの長老・ドン・アレハンドロも富士山麓にてセレモニーを行うことになってますから、それは全マヤ族と連動した地球意識への共鳴となるハズです。

いや、マヤ族だけではなく、南米から南太平洋の部族も連動致しますから今までに無い盛り上がりを見せてくれるでしょう。

その時の光に注目したいです。

  


Posted by 笹舟 at 22:22Comments(0)

2013年05月29日

妖しい世界

 シャスタ便りより















ピンクムードが妖しい^^

ピンクは花びらで、その上に乗っかってる水滴を写したものです。

だから、そうアヤシイものじゃありませんが・・・妖しくなってるのはいかんともしがたいです。

粘っこい水滴・・・まるで無重力空間に浮ぶ水滴みたいです。

宇宙飛行士がその浮ぶ水滴を飲もうとアレコレやってる映像を見ましたが、結構大変みたに見えました。

実際に、粘っこい水というのは地上で作ることは出来ます。

圧力を加えるだけで分子・原子配列が変わりますから、納豆のように糸を引く水もできるのです。

メーンの水滴には何か・・・動物が乗ってますね^^

どうにも~異次元の光景です。

お伽の国?

妖精の世界?

まあ、思った通りの世界なんだと思います。

繋がる小さい水滴は堅そうで、クリスタルのようにも見えてきます。

これから・・・と言っても、いつの事やら判りませんが、クリスタルの水が流れる世が来るとヨハネの黙示録にはあります。

そう言われてから・・・2000年も過ぎましたが^~^

ついでに~もう1000年くらいは待ってもよろしいですけど・・・・まったく

予言の世界も結構シンドイものがありますね。  


Posted by 笹舟 at 22:28Comments(0)

2013年05月28日

宇宙情報開示は間近い

 富士山ライブカメラより







1:44 ・・・ 3次元と多次元の交差点の数値です。

真夜中ですが、1:44 に光の柱が立ったことは、それなりの世界への突入を宣言するようなものと受け止めます。

アメリカ政府主導の、「宇宙人情報」の開示が膨大な資料と共に公開されるようです。

これはチャネルで示唆された事であり、アメリカ政府の裏情報によるものではありません。

従って、50%の可能性と見ておくのが無難です。

2000年に入って直ぐに、NASAが宇宙人情報を開示すると宣言してから何年が過ぎたでしょうか。

タイミングを計ってるにしても、あまりに悠長過ぎます。

ロシアなどは、KGBが地球に在る宇宙人基地50箇所を発表して反応を見てますので、まずは、ロシアがリードしての情報開示となってくれた方が疑心暗鬼にならないで済みそうですが^^

やはり、アメリカがやりたいんでしょうから、早くして!と声を出すしかないです。

小学校などにも、教育ビデオとして配布するらしいです。

資料の数たるや・・・半世紀も秘密にしてきたのですから、膨大なものとなってることでしょう。

毎日、見せられたって・・・食傷気味になるだけですし、でも、話は通じやすくなってありがたいです。

とにかく、宇宙人の話に乗ってくる人は少数過ぎて、張り合いがない日が続きましたんで、それが解消されるなら大歓迎です。

とにかく・・・とにかくですけど・・・TVでバ~~~ンとやってもらわないと皆さん信じませんからね。

まあ、それでも~信じない人も居るでしょうけど・・・ほっといて先に進んで下さい!とお願いですな^^





  


Posted by 笹舟 at 21:34Comments(0)

2013年05月27日

雲助みたいな^^

 富士山ライブカメラより







実に、怪しげなグループです。

グループね・・・どうしてもその様に見えてしまうのです。

追い剥ぎ集団?

あまり良い言葉が出てこないのは黒のイメージが強すぎ~と思うからです。


こちらは~アヤシサもマイルドでよろしいんですが・・・

 







富士山が切り取られるような印象が強いです。

今日は色んなカメラで、このような切り取られる感じの写真が撮られてます。


このモーニンググローリー風の白い雲も切り取り途上にあるような・・・


 







こういう線の入り方・・・最近になって目立つようになりました。

ブルーのラインが出たのが3月でしたか・・・



 







やはり意味ありと見るのが妥当と思われますが・・・例によってその意味はぼかされています。

教えてもらえないなら、しばらくは~そっと見守る以外にないですな。
  


Posted by 笹舟 at 22:11Comments(0)

2013年05月26日

空のシルシに近い

 ネットより








赤っぽい色を見れば、誰しも警告の意味を感じ取ると思います。

予言では、「その時空がシルシを示すだろう」 とされ、他の予言を重ね合わせると、「赤い雲が太陽に突き刺さる時」となります。

やはり、赤なんですな。

これ以上ないという警告の意味です。

この写真を見て、やや近いか・・・準備段階に入ったか・・・なんて事を思いました。

もちろん、考え過ぎもあるでしょうけど、何が起きてもオカシクはないこの頃ですからキチっとファイルだけはしておきます。

何が起きてもおかしくは無い・・・太陽系の異変を念頭に置いて言える事ですが、そのワリには地球の出来事は大した事なく過ぎてるように見えます。

油断させてガッツンか・・・多次元モードに入ってるなら、他では滅多ヤタラナ事が起きてるのか・・・おそらく後者の方向性は確実にあると見ます。

太陽の大規模フレアが、地球と正面を向いた時は起きないで外れたところでばかり起きてる事も大分変ですが、並行宇宙的な観点からは納得の内でもあります。

この地球は・・・しばらくは安泰・・・なのかもしれません。

イキナリ穴が開いたり、毒物実験のモルモットにされたり、放射能被爆実験に参加させられたり、という事はあっても地球規模の破局は来ないということです。

しばらくは・・・来ないとは言うものの、そのしばらくに確たる根拠がある訳ではありませんが、感覚としてはそうです。

色々と見て楽しみ、よく観て学習をする・・・そんな時期とも言えそうです。
  


Posted by 笹舟 at 21:26Comments(0)

2013年05月25日

クロップサークル

ミステリーサークル







二通りの呼び方がありますが、今はクロップサークルになりつつあるかな。

一見して、太陽の4極化をイメージさせられますが、どうだろね。

波のような模様がどうも磁力線を表してるようには見えなくて・・・雲かなと。

まあ、どちらにしても、それ以上の意味は見えてこないので置いとくしかないです。

たまたま~下地がグリーンで、太陽の実際の色合いとなってるのは工夫かな?

でも、今日の太陽はこんな色です。


 富士山ライブカメラより







ブルー・・・ただのブルーじゃないんですが、的確な色の名称が浮ばなくてね^~^

3本の雲筋が、いくらか重なってきますが、クロップサークルのは4本ですから・・・どうしましょ^^

もう~疲れて眠いので頭の酷使はやめといた方が良さそうですー。ー


あ、そうそう^^今夜の満月一歩手前の月も同じブルーの光りを発してますよ。

いや、反射かな?

よく判りませんです。  


Posted by 笹舟 at 21:50Comments(0)

2013年05月24日

熱田神宮

 光とともにサイトより
















今年に入って、熱田神宮が熱気を帯びてきたようです。

伊勢神宮が60年サイクルのフィーバーの年なのに・・・意外と静かに経過していて、その代わりにかどうか、熱田神宮が注目を集めるようになってるようなんです。

だから活気があり、こんな所まで鳥居が乱立しています。

ま、光の鳥居ですけど・・・こんなにあると 「千本鳥居の伏見稲荷」 かと思う程です。

伏見稲荷の正月の参拝者も最高だったようです。

どういう風の吹きまわしなのか・・・オカルトバージョンで見てみると・・・



 天気予報




雲のリングの中心に、伏見稲荷と伊勢神宮と熱田神宮を結ぶ線が△を作り鎮座してるように見えます。

意味ですか? 意味ねぇ~ イミネエ?

いやいや~意味は大有りと思いますが^^

このリングで囲まれた地域がバージョンアップすることの示唆であろうかと・・・当然そうなりますよね。

日本中から注目されてるとなれば~波動値も上がろうというものです。

何処まで上がるか・・・次元一つアップしそうな気配も感じられます。

それからでしょうか・・・伊勢神宮のフィーバーは^^それも~今年後半に・・・

次元アップというのは、あのバミューダトライアングルに時々出る白い電子雲のリングが多くの船舶や航空機を飲み込んでしまう事を考えれば納得ですね。

飲み込まれて・・・何処へ行ったやら^^

戻って来る場合もあるので良い報告があるかも。

  


Posted by 笹舟 at 22:15Comments(0)

2013年05月23日

「北」は静かになったけど・・・

 富士山ライブカメラより







「北」は毎日のようにミサイルを発射してますね。

もったいない^~^

あの食糧難の国だから勿体無いと思うんで、金が続かなくなりますよ。

だから、拿捕した中国漁船に罰金を払えなんて事言うようになって・・・日本にも賠償を求める声明を出したり、金集めに奔走してる感じです。

日本から拉致した人・・・一人いくらで返すから・・・なんて事も言い出しそうです。

最近は、「北」の餓死者増加は捏造だなんて説も宣伝されて、援助を減らして日干しにしようなんて策略も見え隠れしてます。

全く、何処のメディアも信用できないようになってしまって・・・「南」は、日本の原爆は神罰だ・・・なんてデカデカ書いてますが、もう~お付き合いを止める方向で考え直さないといけないみたいです。

3・11後の大変な時期に、日本は「南」に5兆円もの援助をしてるのに、有り難うの気持も皆無と来てはその民族性に疑問符が付きます。

世界から嫌われる民族・・・だからY系とウマが合うのか・・・Y人の半島への入植が増加してるようです。

「北」はY系を後ろ盾に選んだのかもしれません。

ならば、半島での内戦は無い?

かもね・・・吼えてるだけか・・・ほっとくのがよろしいな^ー^
  


Posted by 笹舟 at 21:17Comments(0)

2013年05月22日

富士山は崩れる?

 富士山ライブカメラより







 






この赤い丸の辺りの内部から崩れるのか?

予知夢での予言は、福島の佐藤さんで、その記録ノートには、「富士山は底の方から崩れる」とあります。

http://www.youtube.com/watch?v=t6qipjMilvk

良かったですな^^噴火はではなく内部崩壊だそうです。

ジワジワ陥没が拡がり、静かな恐怖が日本中に広がります。

それが必要な刺激だというような意味の神チャネルもありました。

3・11だけでは刺激が足りなかったから・・・と。

でしょうね・・・元に戻ってしまいましたからね。

目が覚めかけて・・・又眠ってしまった・・・そんな感じの日の本の民です。

今度は~うまく目覚めるかな^^

期待はして待ちます。  


Posted by 笹舟 at 21:23Comments(0)

2013年05月21日

環水平アーク

 妖精のこころさんより















えらくハッキリした虹ですな。

空に絵の具で描いた人がいる?

一応は虹に見えるのですが、赤い雲と見ることもできます。

いつも予言の言葉が頭に浮んでくるのでチト素直じゃなくなってる私です^^

「赤い雲が太陽に突き刺さる時」・・・予言

胸に突き刺さる言葉もありますが、赤い雲に突き刺される太陽の気持はいかほどか^~^

それを見ている地球の感想なども聞きたいものですが、そんな余裕は無いかも。

地球の発作にスイッチが入る瞬間かもしれず・・・ですからね。

発作といっても~心臓発作のイメージではなく、筋肉の痙攣といったところかな。

軽めの痙攣は起きてますから発作状態になるのは可能性としては大です。

四川大地震の時に人間は、ポ~ン、ポ~ンと飛びあがったようになったらしいですから、本格発作にては、人間が空を飛ぶ~くらいになるかも^^

しかし、地球は女性性の惑星ですから、ガイアの神経切れという静かなコワイ展開になるのかも。

ま、あまり神経を逆撫でするような事は慎まんとイカンですな@@

もう~遅い?

まあまあ~~





  


Posted by 笹舟 at 20:12Comments(0)

2013年05月20日

5月20日の記事

 富士山ライブカメラより





穴があいたみたいです。

数字の8に見えるものもあります。

数字と言えば、昨日もこんなのが・・・


 






3に見えますか?

いつぞやのようなハッキリした3ではないですが、そう見えるのは念押しかな。

3ではなく、8にもみえそうですが・・・ま、どちらでも^^

いちいち悩んでは居れんです。

これだけ~頻繁に出てくるようだと、「3が出て、その後に889が出るのが合図」 という予言の成就も近いのかも。

何が起こるのかは、あまり断定的に述べるのは控えたいと思います。

何が起きてもいいじゃないですか^^

変化ありてこそ、生きてる実感が伴うというものです。

その為には~新でもいい?

ま、矛盾も許容するということでノンビリ行きましょう。
  


Posted by 笹舟 at 21:26Comments(0)

2013年05月19日

なんじゃ?

 キノコ?










知人が雑木林で見つけました。

一見は・・・キノコと思うんですが・・・ここはアマゾンじゃないし^^

補虫システムがあるようで、熱帯性のもの?

気候が亜熱帯になることは承知してますが・・・植物の方がもっと承知してるみたいですな。

緯度の高い地帯は寒冷化も視野のうちですが、日本はやはり亜熱帯性気候がメーンとなるでしょう。

現在のモスクワの夏日の暑さも、寒冷化と温暖化の並存と見てます。

大陸性気候はより極端になりそうで、その点、海に囲まれてる日本はまろやか気候で恵まれてると思います。

大陸に比べてまろやかなんで、日本も極端さの実感は味わえるレベルです。



今日は久々の雨・・・ありがたいです!

昨日辺りから、畑ではスプリンクラーの回り出したところもあるので、余分な仕事(散水)が増えるかと心配していたので、ホント!

ありがたいです^^

50mmくらい降ってくれると最高度のありがたさなんですが・・・長野がそれだけ降るなら他では洪水になる可能性もあるので、欲張ることは控えたいです。




現在のH7N9の致死率は 27% と高いです。

WHOの見解では、パンデミックにはならないとしてるようです。

でも信用してはいけないのは、事務局長が中国人だから^^

中国政府の意向のままの発表を続けてきたことでも馴れ合いは明らかですからね。
  


Posted by 笹舟 at 18:50Comments(0)

2013年05月18日

魂の記録?

 知人の足・女性














ハダシで農作業って・・・気持がいい!

そうですが・・・チクチクしないのかな?

素足を大地につけるのはグラウンディングと言われる波動調整の仕方で良き事なんですが、慣れないと心地良さは味わえないかも。

ハダシで動き回れば汚れるハズなのに・・・綺麗なままを写してるのは女性の気遣いなんでしょうか。

キレイに見せたい女心にケチをつけるつもりは毛頭ないですから、あまり突っ込まないでおきます。


日本ではあまり馴染みの無い トゥーリーディング というものがあります。

足読みですね^^

「足の指は魂の記録庫」 というのが基本テーゼであるゆえ、そこから色んな事が判るらしいです。

困ったら~足の指に聞け!

魂の記録庫ね・・・・・私も最近になって知ったばかりなので、実感もナニもあったもんじゃありませんで、どうなんだろ?

女性ならピンッと来るのでしょうか。

指には注意を注ぐ女性ならではの感想もあることでしょう。

私としては、これから女性の足に触るたびに、このテーゼを思い出すよう誘導されるかと思うと、一定程度の所見は保持すべきかな・・・なんて思い始めています。

女性の足の指には・・・此処の所は~毎日のように触っているのです。

マッサージ理由でね^^

しかし・・・女性の足の指は性感帯という見方しかしてこなかった私としては、いささかの戸惑いがありますんで、イキナリ魂の記録の保管庫なんて言われてもね・・・

低次元から高次元への落差を埋めるのは大変であります。  


Posted by 笹舟 at 20:52Comments(0)

2013年05月17日

宇宙の深遠より来たりしヤジウマ^^

 メキシコTV
















やって来たのは・・・何処のどなた?

なんとなく・・・プレアデスのビームシップに見えますが・・・アテにはなりません^~^

北米・・・特にグランドキャニオンには古代にプレアデスの基地があったとされ、シリウス・プレアデス同盟の管轄であるとも言われますので、そうかもしれません。

判りやすく言うなら、パワースポットの保護が任務といったところでしょうか。

特にグランドキャニオンは、古代からの地層が重なり合ってるゆえに、各時代に通じるパワーケーブル?が設置されてるようなものらしいです。

私が飲用している 「植物ミネラル」 も、この1億年前の地層から抽出されたもので、ナント・・・生きてるような状態を保ってる稀有なヤツです。

岩石になる一歩手前で熟成し続けてるゆえに、その波動値の高さはトップレベルで安定しているとされます。

グランドキャニオン全体の振動数値も高く、そこに何基かのピラミッドも建設されてる事もその証です。

一基のピラミッドだけは地上に露出しているらしく、でも其処へ行くのは命がけ・・・というのは見てきたグループの感想であります。

世界のピラミッドネットワークが完成したのは、38000年前頃とチャネルではあります。

13000年サイクルに当てはまる時期かなと・・・ならば此処のピラミッドも近々にて稼動開始となるものと思われます。

まあ、光の柱が立つ・・・やはりコレが目印となるんでしょうな。

そんな~こんなを示唆する為に、彼らの人類への刺激は、このような「制止サービス」によって為されてると見ます。

大サービスですよ・・・これ^。^  


Posted by 笹舟 at 23:38Comments(0)

2013年05月16日

ロシアの選択

 ブジシチェ村は、事故を起こしたチェルノブイリ原子力発電所から北東に
180キロ。この村が、最も放射能の汚染がひどかったのは、北東の風に乗った
放射能がこの村の森の上空に運ばれてきたとき、雲ができて雨が降った
からだった。このまま雨が降らないでずーっと運ばれたとしたら、
その行く先にはモスクワがあったと聞いている。

以上、高橋靖子ブログより抜粋



映画 「アレクセイの泉」 の舞台になった村で、その撮影に参加した彼女の一文です。

「雲ができて雨が降った・・・」 

普通・・・こういう表現はしませんよね。

その裏側を知っているから、こういう表現になるのか、或いは現地の人の表現をそのまま借りたものなのか・・・とにかく雲が出来て雨が降ったのです。

モスクワを放射能から守る為に、人工降雨を起こして放射能を落としたのが後で判明してます。

相当に大規模な作戦であったようで、モスクワはバリアーで守られたという表現もされるほどです。

やるな~

おかげで村は最高度汚染地になり、55人の年寄りと知恵遅れの青年アレクセイを残して強制退去させられました。

その村に湧く泉の水は100年前のものゆえ、放射能値は常にOゼロということで話題になりました。

掃き溜めに鶴・・・みたいな^^目立ち方です。

その後・・・はどうなったかは判りませんが、多分無人の村と化したんではないかと思います。

被爆の程度はハンパじゃないですからね。


当時の空の色はどんなだったか・・・


 ネットより



こんなだったかも・・・世の終りみたいな?

獣顔が並び、まるで黙示録の世界のようです。

ロシアにピッタシかも^^  


Posted by 笹舟 at 22:17Comments(0)

2013年05月15日

NASA初のの生中継

 http://japanese.ruvr.ru/2013_02_15/nasa-shouwakusei/

3月にあんなに驚かせていた隕石はどうなったのか?

続報も皆無という不親切さを補う為にこんなサービスを考えたのかな。

全くね・・・NASAも表と裏が混在してきたような印象を受けます。

その分、いくらかトッチラカッテいるような^~^

ま、そういうのは~ほっといて・・・


今日は、富士山も美景を見せてくれました。


 富士山ライブカメラより






何か・・・ハっとするような綺麗さに見えましたね^^

そういう美人をしばらく見てないので、ハっとする感覚を忘れるところでしたから、丁度良いタイミングでした。

何か訳の判らない雲も出てましたが・・・


 







ま、ワカランものはそのままで良いんですが^^

太陽の訳の判らぬ「大規模フレア」はそのままで良いとは言えない感じです。

2日間で4回もの大規模フレアが起きてます。

それで~打ち止めかどうかは、誰にも判りません。
  


Posted by 笹舟 at 21:31Comments(0)

2013年05月14日

14の符号

 オーストラリア









これはオーストラリアで撮られた金環日食の写真です。

5月14日 という日の数と、この日に144の黒点が観測された事の意味は?

磁極が4極化した太陽に次元のグリッド数値144が出たとすれば、太陽が2つになる前触れと見るのも的外れではないと思えます。

太陽が二つ重なってるから、磁極が2つから4つになったと見るのは妥当な線じゃないでしょうか。

3次元の枠内思考では、全く妥当じゃないんですが^^

少し、意識を飛ばせば、そこに多次元のゲートが待ってるわけで、飛ばさないと面白くないです。

面白くてナンボの世界に我々は生きてるのです。

まあ、面白くなくても・・・ナンボなのは言うまでもありません。

今の今、意識すべきは、我々の物体としての体からは、一つのラセンが出ており、フィボナッチラセンと呼ばれます。

それが多次元宇宙の黄金ラセンと交わる地点が、144グリッド(格子)であり、太陽がそれを示唆したという事は、そこにもっと意識を飛ばしてつながれ!ということだと思います。

それが~何の得があるかって?

光の世界に・・・又一歩・・・それでしかないんですが・・・お好みでどうぞと言うのみです@@



 ミステリーサークル






太陽の4極化と中には金環日食バージョンが内臓されてます。

ミステリーサークルが予告したその日が今日なんですな。

今日という日の、あと数時間を大切にするべきじゃないかと・・・今はそれだけです。
  


Posted by 笹舟 at 19:40Comments(0)

2013年05月13日

個性の反映

 富士山ライブカメラより







 







 






3枚とも、日時は違いますが、「瀬里菜のじい」 さんが撮った写真です。

富士山ライブカメラ愛好会?の中でもユニークさが目立ちます。

何一つとしてスピリチュアルなコメントは無いですが、全ての光景が個性の反映と見るなら、その内面世界を窺い知ることができます。

個性の反映は、想念の反映でもあります。

ゲーテのように、「もっと光りを!」 という世界を求めているように思えるのです。

ゲーテの場合は、80歳で19歳だったかな・・・そんな娘を口説いて結婚したゆえ、その線で光の世界を想像するのが妥当かと^^

ゲーテは乙女座・・・少女ハーレムを夢みていたかも・・・乙女座特有の傾向です。

私はそんな少女ハーレムなんぞに興味は湧きませんで、熟女ハーレムがよろしいです^^

今生はムリムリなのは明らかですから、そういう妄想も影を潜めて湧いてはこないんです。

目指すは女性と1対1の創造的行為の開発であります。

例えば、プレアデスの男女がするような オーラセックス のような形態を念頭に置きつつ、3次元+αの世界を追究したい訳です。

20代の女性達の性欲そのものが減退しているのは、脱セックスという未来型への移行のきざしと見ています。

もちろん、子供をつくるにセックスは必要ですからしなくなることはないでしょうけど、子供ができればしなくてもいい・・・明らかに増えつつある現象と言えます。

オーガズムを捨てる女性達・・・・これは世界的な傾向として増加しているようで、最早、「イク~!」という表現さえも死語になりそうな気配です。

フランスでは完全に死語となってると伝えられてます。

ジュビアン~(いく~)が死語となり、誰もが、ジュジュイ~(楽しんでます~)を口にするようになったとか・・・これは~

誰かが提唱して広まったことではなく、素直な実感の表現が自然とそうなったようで、1000年に一度の変化が1年で為されるスピードを思わずには居れません。

男も草食系が急増しているのは、環境ホルモンのせいとばかり考えないで、性欲の人類史的な退化と見なければ辻褄が合わなくなります。

それは~快感の退化でもあり、それは私自らも実感するところです。

70%は退化致しましたー。ー

ハーレムなんて・・・トンデモナイこと!
  


Posted by 笹舟 at 20:00Comments(0)

2013年05月12日

水の中のウイングメーカー

シャスタ便りより











雰囲気でソレと判ると思います。

こういうカタチでわざわざ出て来たからには重要メッセージありと見るべきでしょう。

真ん中下少し左に 88 の文字が見えます。

右端の一番隅っこには、よろけたような^^9が描かれてます。

予言の 889 が空ではなく、こんな所に現れたのには意味があるようです。

水面に描かれた889・・・3の後に889が空に現れる・・・これが予言の骨子です。

空ではなく水に・・・予定変更というよりも、別の角度から観て欲しいということのようです。

今にして問題なのは放射性物質の世界への拡散であり、これからも問題は大きくなるばかりであるのは明らかです。

話題にはあまりならないが・・・最もヤッカイな放射性物質はトリチウムでしょうか。

3重水素のことで、3がこれを指すとしたら、88は元素NO.8の酸素が二つ、つまりO2ですね。

水素と酸素の結合は 1+8=9ということに・・・水です。

水の数値は 6 ですが、古代エジプトにては 9 同じと見なされてました。

だから、69 というのは凄くバランスが良いカタチなんですな^@^


トリチウムは水として何処にでも存在することになる訳です。

まだ数値的には問題化するような値ではないのですが、とにかく増え続けるのは明らかなので要注意です。

言うは~易く^^ どうやって気をつける? 誰にも判らないのです。

検査対象にすらなってないのでは、何も発表は無いと思うべきです。

ヒッソリと事は進行します。

これで何人死のうと、ヒッソリ経過するなら何も問題はないかも。

海のトリチウムも気化して雨となって陸地に溜まり続けます。

水素ですから当然の流れです。

半減期は 12.3年で、やや短いんですが、その前に溜まり続ける量はどのくらいになるのか・・・誰も教えてはくれません。

だから気にする者がバカみたいで^~^バカやるのが人間らしさという時代はまだまだ続きそうです。  


Posted by 笹舟 at 19:12Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。