2012年04月04日

伊勢神宮

 光とともにサイトより


日本列島を吹きまくった嵐も一段落して・・・でも、またまた雪で冬に?

こんなに極端な天候になったことは初めてじゃないかな@@

どこまでエスカレートするのか・・・もはや人知では推し量れぬ段階になってきたようです。

ならば、素直に受け入れるしかないんで、対応に忙しいです。

でも、写真で見る如く、伊勢は光の雨が降り注いで、サスガ~と思わされます。

こうして見ると、この突風と雨は、日本列島の浄化であったと確信することができます。

イヤダイヤダ~もいいですが、多面的に観て、違う気分を呼ぶことも必要だと思います。

計り知れない宇宙のバラエティが地球に転写されてると思えば、楽しまなくてはね。

一粒で二度美味しい・・・・・まあ、全部が美味しくなくとも、何でも美味しい部分というのはあるものです。

チョットした観察力でも色々と見出す事ができます。

昨日の嵐でも、場所によってこれほど違うものかと、再認識させられました。

5km、10kmの距離で、雨も風も殆ど無い地域があることが判って、今更ながら不思議感でモノを観る感じにさせられました。

これからは、より個人差・地域差というものが際立ってくるんじゃないかと・・・

対放射能関連を観察していても、その差が目立ってきて、固定観念にはならない認識が生まれてきます。

福島よりも、関東の方が被害が顕著に出てるのは何故か?

福島では、放射能で死んだ人は一人も居ないと言い得るくらいの状況は誰にも説明できない事と見ますが・・・でも

説明してるのは面白い事で、それは~それなりの妥当な見解に思えるところが??

ま、色々・・・ということですな^^  
タグ :光の雨


Posted by 笹舟 at 12:39Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。