2011年12月30日
ナニ見てる?

右上の顔は穏やかですが・・・それでいいのかな?
富士山噴火とか、穏やかならぬ話もありますし、チト考えさせられます。
でも、右側の目はよーく見ると、ハート型になってるので悪いイメージでは無いように思えます。
横向きのハートマークですけど・・・@?@
まあ、ものの考えとして、ナニが起きても深刻な事態ではなくコミカルな出来事になるということからすれば、
良いの悪いのという発想は意味を為さないかもしれません。
私は今日、津波のビジョンを見ました。
でも、オカシナ津波で、迫力は全く無く、ゴワ~ゴワ~なんて音で幾つか横切って行きました。
茶色っぽいので、何津波なのか判断はできないのです。
山津波・太陽津波・電磁波津波・と色々ありますからね。
電磁波津波というのは馴染みがないかも知れませんが、電磁波の洪水という表現から推し量ることは可能でしょう。
何故? 日本にはPHSや携帯の基地局がやたらと多いのか?
しかも、特定の場所には全く不必要なくらい林立しております。
ヒントだけに留めますが・・・
携帯は電池を抜かない限り電波を発しており、機種によっては、電池を抜いても隠れバッテリーで電波を出すように設計されてます。
つまり、その携帯を所有する個人が何処に居るかを常に把握できるようになってるのです。
そして、PHS事業にはあの東電が関わってます。
日本の軍事産業大手ですな。
そして国有化云々が・・・今更~なにを!
全ては、茶番劇化しつつあります。
Posted by 笹舟 at
18:13
│Comments(0)
2011年12月30日
チャネルの比較

オバマ大統領がノーベル平和賞の授賞式に出るタイミングで放たれた怪光です。
色んな議論がされてきましたが、これだと言うものはナカナカ無いものです。
マシュー君のメッセージなどは、オバマ大統領への祝福と宇宙の同胞からの挨拶だと述べてますが、あの戦争屋の受賞することを賛美するなどもっての他です。
マシュー君? いかがわしき同類と見なすほかは無いです。
最も信頼度の高いのは、以下のペトル・ホボット氏が光の存在から受けたチャネルです。
ロシアとアメリカの戦争に警告が為された。
ロシアが発射したミサイルは宇宙線からの攻撃で破壊された。
その両国への警告の意味で、この渦巻の光は、アークトゥルスによって投影された。
要約すると、こんなところですが・・・なにか一番シックリくるものがあります。
その頃、ノルウェー上空では、ピラミッド型の宇宙線も目撃されてます。
この様なものだったのかどうか・・・

これは・・・さそり座の宇宙人の船だと思ってましたが、アークトゥルスの宇宙線も同じタイプなのかどうか・・・?
ま、そう多くのバリエーションがあるわけではないので、チャネルの通りと受け止めるしかないです。
ミサイルは発射されたのは確かで、落ちたことも確認されてますが、ロシア原潜からのミサイル実験だとされています。
でも、単なる実験に彼らが干渉するなど考えられないので、実践的な発射だったのではないかと思えるのです。
何処へ向けて発射されたのか・・・ノルウェーかアメリカか?
ロシアがアメリカに核を打ち込むのは、2015年とされてますが、予定が早まったのか?
だとすれば、何時にまた発射されるか判らないですから困ったことです。
タグ :ノルウェーの怪光
Posted by 笹舟 at
01:00
│Comments(0)