2011年12月19日

分かれる世界

  るるたさんより



時々ですが、こういう割れた空が目立ちます。

なんとなく・・・じゃないですね。

ハッキリ線引きしたように分離してます。

雲からの伝言とするなら、何を受け取るか・・・です。

人それぞれで良いのは基本ですが、皆で仰ぐ空ですから、共通項はあるハズです。

世界が分かれるなら、どちらの世界を選ぶのか・・・そういう設定しか思い浮かばないですが・・・

この写真を撮った彼女の今朝の夢見は 「暗黒の3日間が1月3日から始まる」 というものでした。

地磁気が0になり、地軸が動く、反転する、そういう時に起きる暗闇を指す言い方です。

大体は、13000年毎に起きて、その磁極は石に刻まれてます。

1億年というようなスパンでは、決して珍しいことではないようですが・・・たぶん

我々の遺伝子には記録があると思います。

そういうショックを受ければ、一気に過去の全てを思い出すこともあり得ます。

それらの記憶に耐えられる人は思い出すでしょう。

耐えられない人は、再度のやり直しか~ミラクルな癒しを受けて光の世界へ行くかです。

だから何をどうすべきかなんてのは、オセッカイすることではないのです。

こうすべき・・・は無いんで、選択の自由があるのみです。
  


Posted by 笹舟 at 00:14Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。