2011年10月09日

汚染は続く

  放射能海洋汚染ラングランジュ粒子追跡法



福島原発から垂れ流された放射線が海洋に拡散してゆく仕方です。

日本から遠ざかってるから安心?

そういう問題では留まらないのが厄介なところです。

この図を大気に当てはめると、長野に向いますね。

そう、すでに長野の一部は福島並みの数値となってます。

プルトニウムも飛んできたのが確かめられました。

報道されないだけ。

まあ、原子炉が幾つも空に向って開いてるわけで、ジャカスカ出てるのは間違いないところです。

台風15号で原発のクレーンが倒れて原子炉を壊したなんて話題にもなってないですし・・・

9月28日に再臨界を起こしたなんてのも海外メディアが伝えても、日本では無かったことになってますしね。

いくら、日本人がモルモットにされてるとはいっても、情報が伝わらない情報化社会なんて異常ですよね。

かと言えば~どうでもよい「小沢叩き」が恥ずかしげもなく執拗に行なわれてます。

証拠が無くても有罪・・・その為に裁判長が判決文を3時間も読み上げるなんて気がオカシくなってます。

判決文を読むと、もう~耐えられないくらいのおぞましさが湧いてきます。

当然やったハズだ・・・・・そんなことは誰でも承知のことですが、証拠が無くて罰してはならないのも道理です。

小沢氏は、10年をかけて証拠を消したんですから、発見できなくて当たり前ですけどね。

この国はオカシクなってる・・・どこまでオカシクなるのかも見ものですが、正視できないでは~横目で見るしかないんで、

たまに見るだけで良しとせねば、こちらも狂いが生じてきます。

狂うことのお付き合いだけはゴメンです。
  


Posted by 笹舟 at 00:48Comments(4)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。