2011年10月10日
世界の変わり目

すごい・・・ダイナミックな光景です。
もし、これが肉眼で見えたら・・・パラダイスか~この世の終りかですよね^^
私は、世界の変わり目として捉えたいです。
良くも~悪くも、変わり目という節目の時を刻んでゆく道しるべのようなものとして・・・
太陽幾何学は、宇宙の光ネットワークへの接続を方向付けるものと見てます。
こういう光の幾何学を見て恐怖の念が湧くなどということは一度もないです。
世の中の放射能恐怖などは不必要なものであると、切って捨てられてるような気がします。
色んな症状が出て心配し、悩んでる人には申し訳ないんですが、私はウキウキ~♪です。
バランス的に他のマイナス想念よりウキウキの度合いが強いですから、これは~暗くはなれませんね^^
私自身に放射能の影響かと思われる症状が出たとしても、それで~このバランスが変わるということは無いと思います。
3・11の2日後に太陽から受け取った気持の良い光の実感がある限り落ち込むことは無いです。
世界は変わった・・・のです。
多次元的に変化したので、原発が空に向けて放射線を出しっぱなしにしてる状況とは重ならないのです。
創造と破壊と・・・どちらも現実です。
ただ・・・まるっきり別個の世界のままということではなく、光が差し込むように5次元が3次元に差し込んでるゆえ、奇跡的な事例が3次元にも起きてるのだと見てます。
食物の放射線量の少なさなどは奇跡としか言えませんです。
場所による差はありますが、放射線の有益な側面が強調されるレベルとなってます。
チェルノブイリの追跡調査でもガンが減少したりするレベルがあったことが分ります。
日本で食物の放射線許容量が500Bqに定められたことは意味深な数字を提供したと見ることもできるのです。
5次元へのステップで、00は車輪でしょうか^^
もちろん、人間技ではないんで・・・宇宙からのサポートがあったことを意味するのでしょう。
世の中は破壊が進みますが、悪くなってると思うのは早計で、実は・・・良くなってるとの実感が湧くのです。
太陽も笑ってる・・・^。^
Posted by 笹舟 at
21:10
│Comments(4)
2011年10月10日
一本木公園ライブ

中野市のバラ公園での歌声は明るく心地良いものでした。
この公園はバラの花でいっぱいです。
それぞれの木のオーナーが決まっており、管理責任が分担されてます。
だから育ち方に差が出てきて、それも見所となってます。
この写真は3年前のものですが、今日の彼女はベレー帽にセーターにジーンズと粋な感じでした。
囁くように歌う・・・それによって癒される・・・彼女の歌声に魅入られた人の感想です。
そう、癒しがメーンテーマになってますね。
だから歌い方がホノボノ~であっても、全力投球のようにエネルギーを使い、疲れ切ってしまうのが常です。
人々を癒す為に、地球に転生したスターチャイルドのお仲間ですから、皆さん似たような経験をしてるようです。
もっと・・・力を抜いて・・・それが出来るようになるのはまだまだ~先の事と思えます。
世界の多くのスターチャイルドが青年期を迎えており、人々に進化への刺激を与えられる層となって来つつあります。
やがて人々は、そんな彼らがもたらす奇跡のフィールドに立つことになります。
奇跡を当たり前の事として認知できるようになるとしたら、それは彼らの使命が実を結ぶ時と言えるでしょう。
Posted by 笹舟 at
00:49
│Comments(4)