2010年11月19日

光立つ



光の柱を上から覗いて見ると、紫の十字が見えます。

紫は地球中心のクリスタルから出てる光です。

それが上空へ上り、地球を取り巻いています。

チト次元の違う光ですから、肉眼では見えにくいですが、デジカメは捉えることができますね。

変換装置の水晶が使われてるからですが、人間の目だって水晶体ですから工夫次第で捉えることができます。

昔から、紫は高貴な色とされてきました。

次の時代は女性性の時代であり、その象徴が紫の光線とされ・・・

高貴な時代がやって来る・・・それを包むのが白い光線で、叡智の色となれば、言うことなしですね。

だから、今はバカをする最後の時代に生きてるわけで、やがては~しなく、いや、できなくなりますから、今のうちに充分しておくことです^^

どうやって・・・簡単じゃないですか、政府を見習えばよろしいのです。

バカにするより~バカをした方がオトクかも@@



今、多くのグループが「光の柱を立てること」に邁進しております。

一本でも多く・・・それが日本沈没を防ぐ唯一の道だと信じてるかのようです。

実際・・・他の方法は見当たらないわけで・・・次元変換という大技をかけるには~それしかないでしょう。
  


Posted by 笹舟 at 00:54Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。