2012年11月07日
金鳥の秋

コマーシャルのフレーズみたいですが^^
こんな写真を見れば、とにかく 金鳥 じゃないですか。
キンチョーこそしませんが^~^場違いな感覚を紐解く試みもせねばね。
撮った人のコメントを読む限りは、イタズラには思えないんで、やはりサプライズの範疇に入れるべきかと。
これが~1月1日であったなら、縁起物として最高なんですが、11月7日・・・117・いいな!だけかも
深読み? して見ますか?
頭が写ってないので、鳥というのは勝手な思い込みかもしれません。
金は金でゴールドという見方もできます。
それが~飛んで行く・・・日本の金が奪い去られる?
いつも奪うのはアメリカでして^~^オバマとクリントンのコンビがやたら持っていったことを忘れてはなりません。
地球から金を略奪し続けたのは、惑星ニビルのアヌンナキ達でした。
その遺伝的系譜にあるヤマト天O家が金を集めて、今地球に接近中のニビルに手渡そうとするのもタイミングとして絶好の時なんじゃないかと思えるのです。
2000年間に渡って溜め込んだ金の量は膨大なものとなってるでしょう。
今、欧米の支配層は殆どがアヌンナキの系譜ですから、彼らが略奪した金もアチラに渡されるハズです。
惑星ニビルでは、大気の熱を貯蔵するのに金粉が必要なので、欲得で金を持ち出してるわけではないのですが、略奪に変わりはないです。
じゃあ、地球にとって金は必要なのか・・・ですが・・・在るモノだから必要と言うのみで、これはという理由は浮んで来ませんです。
地球に聞いてみるしかないのでは?
地球のインターネットがやがては、サヴァリン・インテグラル・ネットワーク(宇宙の光ネット)に置き換えられるとされます。
ならば、インターネットとPCは地球と人類に必要不可欠なものであり、PCには金が使われてます。
ならば~金は必要だが・・・そんなに大量に必要なのかどうか・・・良くは判らないです。
リサイクルでも間に合うのではないかな。
ま、続編があるかもしれませんので、今宵はここまでとします。
Posted by 笹舟 at
20:28
│Comments(0)
2012年11月06日
キラメキの中に・・・

振動がありますね。
当たり前のことですけど^^
心地良い振動が・・・と言いたいだけなんです。
心地良さは癒しにつながります。
シャスタの地下にはシリウスとアークトゥルスの結晶質が保存されてます。
アトランティス時代にセットされたものです。
セットされて休んでたんですな・・・1万年以上の長い間です。
それが今年になって起動を開始したということです。
何の目的かは、シリウスとアークトゥルスの同盟の質に関わります。
文字通り、癒しなんですな。
シリウスは、肉体の癒しを、アークトゥルスは感情の癒しを受け持ちます。
幾何学を統べるシリウスと宇宙最高の癒し手であるアークトゥルスのコラボが写真にあります。
地球は、水の惑星ですし、シリウスは水の星です。
この二つをつなげるものは、シテイジアン・・・シリウスからやって来たイルカとクジラです。
どこまでも~浄化と癒しのイメージが感覚を貫きます。
シリウスは公平に・・・だが、アークトゥルスの場合は、文字通り時と場合により公平と不公平?が並び立ちます。
癒しを要望する者は、それを受け取ることができます。
選択がなければ、公平も無い・・・3次元地球にての違いです。
ただ、次元の回路はアークトゥルスと直につながってますから、地球人が死んだ場合は必ずアークトゥルスの回廊を通過し、そこで初めて公平な癒しがもたらされます。
地球を経験した全ての魂が癒される・・・初めての事みたいですが・・・これで~死ぬ事が真のお祝いとなるわけです。
今の今に、癒しを受け取りたいと思うのであれば、水面にキラメク光に振動数を合わせてみることです。
そうしたい、そうする者達は決まってるとも言われますから、余計なオセッカイは慎みたいと思います。
よき選択を・・・ですな。
Posted by 笹舟 at
23:00
│Comments(2)
2012年11月06日
水と光と

水と光があれば、あとは~何も要らない・・・たまには~そんな気分で居たいものです。
水があることによって、緑が豊かになる・・・これは地球の特性であり、宇宙でも稀有な事例と言われます。
宇宙を我が庭としている進化存在たちが口を揃えて言うことですから、やはりそうなんでしょう。
その地球の緑が、それを必要としないレプ達によって壊滅させられようとしています。
緑を必要とする地球人類を覚醒させないようにする為に・・・何時までも彼らの支配下に置く為に・・・その為ならなりふり構わず何でもするでしょう。
ホント・・・現在の世相を見れば、ハチャメイャがまかり通っております。
今までと違うところは、人々に気づかれないようにしてた事が、今は明るみに出されてよーく見えるようになってきたことです。
見えてくれば、誰が何のために好き勝手な事をしてるのかが判り、対応がし易くなります。
そういう対応には慣れてない面もあるので、一朝一夕にはゆかないとしても、加速モードの後押しがあるゆえ、遠からずヤツラを追い出すことができるようになると思われます。
緑があるうちに、木や草花にヒーリングを依頼し、覚醒の助けになってもらうのがベターです。
ま、何はともあれ・・・木にハグしてみて下さい。
必ず、お返しがあります^^
その時か、翌日かは判りませんが、必ず応えてくれるハズです。
それと併行して、水と向き合う、飲む回数を多くすることが情報の質を豊かにしてくれます。
太古の叡智の一つに、桂の木の葉に溜まる朝露を飲むという方法があります。
これが、月の桂 と呼ばれて不老不死へのワンステップと見なされていたようです。
これ・・・多分ですが、飲む瞬間が、その選択が決めてとなるような気がします。
水玉を連写してると、3万枚に1枚くらいの確率で、水滴が光り輝く瞬間があるのが判ります。
永遠が宿る瞬間なんだと思います。
私は未だ1回しか桂の朝露を飲んだことがないですから、気の遠くなるような話であり、又、運任せの事とするしかないです。
でも、可能性は信じておりますので、再度の挑戦はするでしょうね・・・きっと^^
タグ :月の桂
Posted by 笹舟 at
12:16
│Comments(0)
2012年11月06日
10・14 何の符号?

10月14日の太陽のヒトコマです。
プロミネンスと遊ぶ光生命体でしょうか・・・
14の意味がコレ?

みたい・・・ですな。
赤に白いもの・・・チャント符号が合ってるじゃないですか^^
単なるお遊び?
そうは~思えないけど・・・さりとて~インパクトのある説明も思いつかないし・・・保留でしょうか。
保留などという引きずるマネはやめい!・・・なんて神チャネルもありましたけど・・・どうすりゃ~いいの?
捨てて、忘れて、前に進め!
こういう荒っぽい神も居るのはいいですが・・・レベルを考えてしまいます^^
私より上か下かではなく、神々の階層において最下層なんじゃないかと・・・ハックショーン!
イキナリ^0^クシャミが・・・3回も続きました。
警告か???4度目が・・・でそうで~でない・・・-。-
ヤメトコ・・・@@
Posted by 笹舟 at
00:01
│Comments(0)
2012年11月04日
4とピラミッド

トンガリ帽子に、目がふたつ・・・雪んこみたいな^^
これは、10月4日の姿ですから、雪を呼ぶセレモニーなのかも。
10・4・・・人は4・・・人は死なんて見ると意味が通じなくなります。
人に関する4というのは、DNA塩基の4種類と見るのが妥当かなと。
DNA改変の真っ最中ということですから、10・4を、1/4と取ると、一つの塩基がポイントなってるということのようです。
それが奇跡につながる?
映画 「1/4の奇跡」 なんてありましたね。
全体の1/4が変わることで奇跡が起きやすくなるらしいです。
奇跡か・・・これからは~当たり前の事になるとされますから、否定想念は全く必要ありません。
何でも~奇跡じゃー^0^
その位のアホさ加減が似合うと思います。
さて、写真に戻りますと、トンガリ帽子はピラミッドを示唆してるかもしれず、4面体というのが符号が合うと言えばいえるような・・・
世界のピラミッドの起動開始が目立つ2012年ですから、日本にも動きが出て良い頃です。
今冬に皆神山に降った光の粒つぶがオープニングかなと思ってましたから、もっと分り易いカタチが見えても良い頃なんですが・・・
時間の流れがこことアチラでは大分違うようなので、1年が神々の1日であるとはよく言われますように、時間を問題にするのは賢明とは言えないのですが、気になりますよね^^
ま、トンガリ帽子は、妖怪「一反木綿」のイタズラということでもよろしいです。
次元の壁が薄くなり、やがて無くなれば妖怪もジャンジャン出て来るでしょうし、いちいち拘る事もないようになります。
ま、なんでも~ごじゃれ~^*^
Posted by 笹舟 at
22:56
│Comments(0)
2012年11月04日
宇宙人達の取り決め

地球には多くの種族がやって来てる・・・その種族間で争いは無いのか?
無いんだそうです。
いわゆる宇宙連合と呼ぶような監視ネットワークがあり、あまり勝手なことは出来ないようになってるらしいです。
ただ・・・ある種族が地球人に対して人体実験を行なったりするような事に関しては宇宙連合としての制約は科さないそうですから、そういう事は色々とあるわけです。
宇宙連合の主目的は、地球の作り過ぎた核兵器の監視にあるとハッキリ伝えられてます。
彼らのテクノロジーをもってすれば、一瞬で無害化させることもできるのに、それは選択肢には無いのだとか。
無害化しても、地球人は繰り返すから元の木阿弥ということに・・・だから、地球人自らの選択として核の廃絶へと向うよう誘導するのみだそうです。
そうしなければ、地球人類の進化というものへのモロ干渉となってしまうから、それは宇宙の掟としてしてはならん事のようです。
核爆発の連鎖反応が起これば、この宇宙には、巨大なブラックホールが出来てしまうことが判ってるらしく、それだけは避けねばならないゆえ、多くの種族が一致協力して監視に当ってるということのようです。
連鎖反応が起こるかどうかの定点というものが、彼らには判ってるようで、単発の核爆発などには干渉の手を伸ばすことはないと思われます。
単発の核爆発なら、ウランどうしの連鎖反応で止まりますが、1万発も核が使われたら?
全ての元素が連鎖反応に巻き込まれてしまうかもしれません。
それで惑星を破壊した歴史があるゆえ、彼らが警戒するのは当然の事でしょう。
そして、今の地球の状況では、結果が地球の自滅だけでは収まらない加速の状態にあるゆえの要注意ということなんですな。
地球の核を廃絶する方法は、地球人に進化してもらう、目覚めてもらう、これ以外にないと言えます。
その為のサポートをする為に、今日も多くの船団が空をニギヤカしてる訳です。
Posted by 笹舟 at
00:25
│Comments(0)
2012年11月03日
これも~芸術?

光の幾何学はキレイですから、芸術的と言えますが、今回は造型を問題とします。
太陽の下に、ある顔が描かれているのです。
判りにくいでしょうか?
人の顔のようにはみえないのですが、どこか~ネコっぽい感じがあります。
自然のつる草を上手く使って、口を描き、目までバッチシです。
言うなれば~神技?
そう言っていいんじゃないの^^
お遊びにしては~高度なワザを使ってくれます。
こういう光の造型というのは、判らない人には全く分らないというような事がよくあります。
何故かは判りませんが・・・どうしても判らないと言うんです。
私の方のこじつけかという雰囲気になってしまうのですが、私への同調者が居ることで、かろうじて自信を失わないで済んでます。
こういう写真には慣れてるハズの人でも、判らない場合があるので、じゃあどういう風に見えてるのかを知りたい訳ですが、しつこくなりそうなので思い留まってます。
ま、人それぞれで良いじゃないか・・・そう言うしかないです。
タグ :造型
Posted by 笹舟 at
00:10
│Comments(2)
2012年11月02日
アンドロメダの挨拶か?

アンドロメダ星雲にある宇宙イカみたいなヘンなヤツです。
とにかく、こちら、地球に向って何か叫んでるような感じですが・・・驚いてるだけかな^~^
ならば~何か見えてるんでしょうね。
あーーーアブナイ! ぶつかるーーー!
そんな状況を想定しますがね・・・それもあり得る事なんですが・・・まあ、
脅かしっこ~ナシよ~♪と言うくらいの雰囲気ならいいのだけど・・・どうだろね。
アンドロメダの方々も地球には深く関わってきてます。
アトランティス時代には入植までしてたらしいけど、たまたま~悪いタイプのアンドロメダ人であった為に、良い評判は残してないのです。
当然、良いタイプも居りまして、肉体を脱いだりできる程に進化してると言われます。
そのレベルがいかほどかは判定できないですけど、この宇宙の大法院があるとされ、重要な事柄は大法院の指示を仰ぐのが決まりみたいです。
地球に於いての大事な事というのは、後にイエスと呼ばれたイマヌエルの誕生操作であり、プレアデスの進化した霊魂を地球に注入することの許可をアンドロメダ大法院が与えたということです。
当時から3000年進化した霊魂がイマヌエルに宿った・・・だから別に~神が宿ったわけではないのです。
今なら、今から1000年は進化した霊魂ということになりますか・・・かなりの魂なんでしょうな@@
だから、この3次元にて生きて行けるような操作も行なわれたようです。
オーラの幅の制限が、東方の3博士によって為されたのがそれです。
アンドロメダが宇宙の大法院と言われても、その場合の宇宙って、銀河か? デルン宇宙か?それとも~全宇宙?
宇宙は7つ並んでるそうで、マルチバースと言われます。
番号を振るなら、この我々のデルン宇宙は7番目らしいです。
並行宇宙ですから番号に意味は無いかも・・・大体が・・・そんな事まで判るわけがないんでねー。ー
ヤメトコ・・・@@
Posted by 笹舟 at
00:11
│Comments(0)
2012年11月01日
津波雲

どうも・・・津波型に見えてしまう雲が出てます。
これと同じ型のがアメリカに出ましたね。
上下は逆でしたけど・・・地震ではなくハリケーンによる津波で浸水しましたが、予告は当り!でした。
この富士の真上の津波は~逆になってる分、海からのものではなく、山津波なのかもしれないです。
それも~エライ事ですが、日本は山国であり、それは宿命の型なのかも。
山津波があれば・・・空津波だってあるかも @?@
空が落ちて来る・・・こんな言い方がされるのは~どうしてでしょうか。
巨大な光るタマが落ちて来るさまを、そう表現したのかも。
空が落ちて来て、大地が地響きを立て、多くの生き物が死んだ・・・13000年を貫く伝承となった・・・そして
サイクルは巡る・・・空が落ちて暗黒の3日間がやって来た・・・空が元に戻った時、太陽は今までの位置から昇ることは無くなってしまった・・・エライことです^ー^
でも、なんか~リニューアルという感じが湧いてきそうで、一応は歓迎のスタンスとしておきます。
その位の事があれば、オ0ムの黒幕である石原を都知事にした人達の目が覚めるかもしれません。
息子がTVで「サティアン発言」をしてファミリーの本質をさらけ出して没落したので、オヤジが慌てて新党を立ち上げることになったけど、何時までも、そうは~うまくゆくものではないでしょうに・・・
亀井静香氏曰く・・・石原さんは哀れなことになる・・・そう予言してますが、実際そうなってもらわなければ日本は半島系の餌食となってしまいます。
空が落ちる前に、石原を落とせ!
Posted by 笹舟 at
00:06
│Comments(0)