2012年11月03日
これも~芸術?

光の幾何学はキレイですから、芸術的と言えますが、今回は造型を問題とします。
太陽の下に、ある顔が描かれているのです。
判りにくいでしょうか?
人の顔のようにはみえないのですが、どこか~ネコっぽい感じがあります。
自然のつる草を上手く使って、口を描き、目までバッチシです。
言うなれば~神技?
そう言っていいんじゃないの^^
お遊びにしては~高度なワザを使ってくれます。
こういう光の造型というのは、判らない人には全く分らないというような事がよくあります。
何故かは判りませんが・・・どうしても判らないと言うんです。
私の方のこじつけかという雰囲気になってしまうのですが、私への同調者が居ることで、かろうじて自信を失わないで済んでます。
こういう写真には慣れてるハズの人でも、判らない場合があるので、じゃあどういう風に見えてるのかを知りたい訳ですが、しつこくなりそうなので思い留まってます。
ま、人それぞれで良いじゃないか・・・そう言うしかないです。
Posted by 笹舟 at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃんと見ますよ~猫のような大きなネズミのような漫画キャラクター顔が・・楽しい写真ありがとうございます!
Posted by 蘭姫
at 2012年11月04日 12:26

おーホっとする一言をありがとう^^
やはり、人間は、同調者を必要とするんですな。
1人芝居でも~観客の1人くらいは欲しいもんね@@
やはり、人間は、同調者を必要とするんですな。
1人芝居でも~観客の1人くらいは欲しいもんね@@
Posted by 笹舟
at 2012年11月04日 22:01
