2012年11月06日
水と光と

水と光があれば、あとは~何も要らない・・・たまには~そんな気分で居たいものです。
水があることによって、緑が豊かになる・・・これは地球の特性であり、宇宙でも稀有な事例と言われます。
宇宙を我が庭としている進化存在たちが口を揃えて言うことですから、やはりそうなんでしょう。
その地球の緑が、それを必要としないレプ達によって壊滅させられようとしています。
緑を必要とする地球人類を覚醒させないようにする為に・・・何時までも彼らの支配下に置く為に・・・その為ならなりふり構わず何でもするでしょう。
ホント・・・現在の世相を見れば、ハチャメイャがまかり通っております。
今までと違うところは、人々に気づかれないようにしてた事が、今は明るみに出されてよーく見えるようになってきたことです。
見えてくれば、誰が何のために好き勝手な事をしてるのかが判り、対応がし易くなります。
そういう対応には慣れてない面もあるので、一朝一夕にはゆかないとしても、加速モードの後押しがあるゆえ、遠からずヤツラを追い出すことができるようになると思われます。
緑があるうちに、木や草花にヒーリングを依頼し、覚醒の助けになってもらうのがベターです。
ま、何はともあれ・・・木にハグしてみて下さい。
必ず、お返しがあります^^
その時か、翌日かは判りませんが、必ず応えてくれるハズです。
それと併行して、水と向き合う、飲む回数を多くすることが情報の質を豊かにしてくれます。
太古の叡智の一つに、桂の木の葉に溜まる朝露を飲むという方法があります。
これが、月の桂 と呼ばれて不老不死へのワンステップと見なされていたようです。
これ・・・多分ですが、飲む瞬間が、その選択が決めてとなるような気がします。
水玉を連写してると、3万枚に1枚くらいの確率で、水滴が光り輝く瞬間があるのが判ります。
永遠が宿る瞬間なんだと思います。
私は未だ1回しか桂の朝露を飲んだことがないですから、気の遠くなるような話であり、又、運任せの事とするしかないです。
でも、可能性は信じておりますので、再度の挑戦はするでしょうね・・・きっと^^
Posted by 笹舟 at 12:16│Comments(0)