2013年11月17日
光の合体?

反射する光でのレンズも珍しいけど、動画も貴重です。
http://www.youtube.com/watch?v=7bFcYBXA6pQ
ほんの遊びのヒトコマですが、こういう遊びこそが銀河人類への方向性を呼び起こす刺激になると思います。
科学者としての光の分析も大事だと思いますが、あまり対象化せずに、光と戯れるような生き物としての扱いが人間の可能性の鍵を提供してくれると見ます。
何故なら、自らも光となる方向性を持たねば銀河人類への脱皮は叶わないと見るからです。
光と同化する・・・いわゆるライトボディを手にすることで光の乗り物(UFOのイメージで良いんですが・・・)を使えるようになる・・・光速を超えて行かねば銀河は我が庭とはなり得ないんで、それは必須の事と言えるんじゃないかな。
光の体と言うと、突拍子も無い進化の果てに来るものと思いがちですが、自らが輝くという言い方なら、そう極端な事を言おうとしてるのでは無い事が判ってもらえると思います。
オーラの輝きを倍にするだけで、方向性は設定できます。
時間がどの位かかるかなんて事は問題にしなくていいんじゃないか・・・時間は~どうせ仮想の世界だしね。
オーラの輝きを2倍にするなんて事は、一瞬のうちにできる事です。
頬で笑む・・・頬笑みするだけでそうなるからです。
そして、光りを取り入れる呼吸法(4・8式呼吸法)でも光りを呼ぶことはできます。
体に光が入れば、ライトボディ志向がより強化されます。
時間を問題にせずに、加速の時代であることを意識して色々と行なえばナントカなる?
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_17/124560824/
こんな時代も飛び越えて行かねば!
Posted by 笹舟 at
23:02
│Comments(0)