2010年08月28日
農業は芸術となる

人面スイカです^^
型にはめれば簡単に作れそうですが、きれいに仕上げるには工夫が要るでしょうね。
こういう遊び感覚で農業ができたら農の未来は明るくなってゆきます。
農業は芸術となるだろう・・・プレアデス
実際、プレアデスのエラ惑星では農業人は芸術家として尊敬されてるらしいです。
プレアデス人の愛に基づく奉仕の精神は、他の食料不足の惑星に食料を届けることで充足されるみたいです。
だから、スイカのような巨大なりんごを作って援助食としたりします。
それが~芸術か?
どうも、我々の芸術に対する見方は抽象アートなどで歪んでしまってるようです。
巨大なリンゴを作れば芸術と見なされるなんてとても分り易いことで、地に足のついた芸術観と言えます。
地球人より3000年は進化してるとされるプレアデス人の暮らしは驚くほどシンプルだということで、部屋にあるのはベッドが一つだけなんて普通らしいです。
マヤ人も地球における古代マヤの暮らしと同じシンプルな暮らしをしてると伝えられます。
シンプル・イズ・ベスト・・・・・本気で迎える未来ということでしょうか・・・
Posted by 笹舟 at
23:17
│Comments(2)
2010年08月28日
生命システムが光で示されました

abareusagi さんより
このさそり座の女性の感性は本当にドリルのようにスルドイです。
普段はホケラ~~~っとしてますが^^
時々出て来ては、ホームランを放ちます。
わざわざ~~~鳥居の前に出た3本の輪と、それらを結ぶリング(ワ)が示すもの・・・
それは古来からの「3本鳥居」の意味する生命システムを示唆するものと言えるでしょう。
植物・人間・動物 この3柱が一つの生命システムで成り立ってるということです。
3本鳥居が禁止されて、カモフラージュの為に3個の石を重ねるようになりました。
だから、正月の餅飾りも3段重ねが意味深きものであるわけです。
これが、光の幾何学で示されたことに驚きと感動を覚えます。
一歩・・・また、一歩と真実が現れてきます。
タグ :生命システム
Posted by 笹舟 at
02:39
│Comments(0)