2016年07月21日

最後までつながりを示した大橋巨泉

遺言とも言える一言を発して没した巨泉です。

「阿部晋三に一泡吹かせて下さい。独裁を止めさせて下さい」

こういう事・・・当然大手メディアは書きませんよね。

そして、最期はモルヒネの大量投与でお定まりの「医者に殺される」のパターンで逝ったと奥さんがらしき事を述べてます。

医者に殺される・・・これは私の挿入した一文ですが、奥さんも言いたかったことじゃないかと思えるので・・・まあ、これは共通認識に近くなってる事なので通じるでしょう。

普通、遺言は家族にのみ残すものですが、巨泉の場合は大衆にメッセージというカタチで残したことが、これからジンワリ影響を拡大させていくと思われます。

自らの仕事も趣味も常に大衆と共にあった巨泉らしい遺言です。

これは実現するでしょうけど、もっともっと悪くなってからというのがパターンなら、時間差は生まれてきますが、方向は決まってるようなものです。

ある人が市の職員に聞いたそうです。

選挙に不正は無いんですか?

あるでしょうけど、それはそれですね・・・と職員の返答があったそうです。

こういう状況下で巨泉の遺言が力を持って現実を動かすことは不可です。

今は・・・です。

でも、やがて、陽は昇る・・・コレもまた確信の一つですから、時間差はあっても気にしないのがよろしいです。




  最後までつながりを示した大橋巨泉二つの太陽

3・11直前の光景です。

日の国の二重構造が示唆されております。

そして二つの太陽は宇宙標準型でもあり、やがてはそうなる事の予言も含まれていると見ます。

この宇宙では、太陽が一つという方が珍しいみたいですからね。




Posted by 笹舟 at 14:20│Comments(3)
この記事へのコメント
二重構造といえば日本って点脳がいてソーリ大臣がいて、どっちが責任者かわからなくして、んでどっちも責任を取るのがヤーな路線のケム撒きニホン立てっぽい伝統をこの際有効に利用して、表向きアメリカ(のレプ陣営)の気に入らないコトをしようとするとトルコみたくアブナいコトになるから、言うコトをきいているフリ(改憲路線)をしつつ、点茶の連携プレイによって実際は脱レプ路線を目指した(アヘはオバカなので無自覚に遠隔操作)展開が裏のひと達や見えざる手のハカライとかによって進められているというようなコトは考えられますか?

ところでなんか小池さんは自分のコトを「笹舟」だとかいってますけど、表メディアを見ていると、はじめから小池氏で決まってるっぽい茶番劇の様相ですネ。
Posted by 27 at 2016年07月21日 20:16
いい忘れちゃったけれど、キョセンがセンキョの遺言というのも、882323というのも時間をこえてシンクロする何か(889とか)のメッセージかも知れないですネ。
Posted by 27 at 2016年07月21日 22:05
笹舟?・・どんなイメージでつかってるのかな・・・ま、大体は判るけど^^

日本会議がこのオナゴをバックアップしてるのでホイ来たサッサで乗ったみたいです。

裏の動きは日本の為にやってるわけでは無いので、良い悪いで考える日本人の判断基準は持ち出さない方がいいみたいです。

秦サンカと賀茂ヤダは同族だけど、縄文サンカの流れは健在と見てるので、最期の一厘の仕組みにて顔を出すんじゃないかと思える今です。

それまでは、メーソンのアッチコッチとバランスをとるような動きで行くんじゃないかな・・・そこで

バカとハサミは使いようという頭の良さを見せてくれてるウラ5人組です。

ま、一厘の仕組みも確実じゃないので、ポケモンGOで世界が変わるコミカルバージョンもよろしいかと^^
Posted by 笹舟笹舟 at 2016年07月22日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。