2015年10月19日

アメリカンホームレスはどやって海を渡ったのか?

 ハワイにアメリカ本土からのホームレスがなだれ込んでるらしいです。

金が無いからホームレスになったんじゃないの?

密航?・・・今時は~金が無いと密航もできないんじゃ?

それとも、金は他から出ているのか?

一番にあり得るのはソレでしょう。

ハワイが独立するのを妨げたい勢力が居る・・・居るでしょうよ。

ハワイは独立宣言をしましたし、それはクリキントン大統領時代にお墨付きが出たことであります。

ハワイは世界中から観光客が来て金を落として行きます。

ハワイが独立したら・・・稼いだ金を持ち出せなくなる可能性が大です。

場合によっては、ホテルなども国有化されるオソレもあります。

押し寄せるホームレスの中には工作員も混じってるでしょう。

なら~どういう事をやらせようとしてるのか。

内乱状態になれば観光客も来なくなってしまいますし・・・でも。

やがては確実に戻って来るという好条件の地でありますから、それは~ナントモね・・・-。-

まあ、ホームレスがアメリカ本土には居れなくなる理由は、フードスタンプの支給停止が現実となりつつあるからです。

食べる物が無くて寒いわ・・・ではね。

その点ハワイなら海岸で寝ることもできますし、食べ物も観光客にたかればナントカなると踏んで押し寄せてるのかも。

本土は内乱状態でも、ハワイは平和なら、これは~残された唯一の選択支であります。

あの マヤ9の女王 が大統領になった日には、空恐ろしい事ばかりが起きるのは確実です。

支持率が60%台から40%台に落ちたら、レプメディアは一斉に再度のアップを狙って持ち上げ始めました。

でも、そんな手が今ここで通じるかどうか・・・人々は貧困に落とされて覚醒し始めているらしいんで、もう~レプメディアへの信頼は断ち切っているでしょうから賢明な判断をすると思われます。

たった1%の者達に搾取され続けたことを、今どう思うか・・・とても興味がありますね。



さて、気分転換に^^

 アメリカンホームレスはどやって海を渡ったのか?スウェーデン


以下も同じくです。

 アメリカンホームレスはどやって海を渡ったのか?



 アメリカンホームレスはどやって海を渡ったのか?


鳥ばかりが並ぶような

 




Posted by 笹舟 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。