2014年06月30日

何でも笑うべし!

 集団的自衛権反対で焼身自殺した男のニュースがメディアを困らせたようです。

殆どが報道を見合わせており、海外メディアが大きく取上げ始めてから、バンバン流すようになりました。

日本のメディアの腐れ具合がよーく判って笑えます。

NHKなどは半島系支配ゆえに論外ですが、ここに受信料を払うなども論外とせねばなりません。

私ですか?・・・悲しいことに^~^我が家の実権を手にしてないのでね・・・笑って下さい。


このように^^


 何でも笑うべし!









緑の太陽


太陽は緑ゆえに、地球の草木は緑を反射できるわけです。

太陽は緑・・・木星は青・・・私は~マッツァお~♪

そのうち、アベ某も青くなるでしょう。

用済みとなって暗殺される・・・なんて噂も立ち始めました。

そのくらいはしないと日本に戦争をやらせる事はできないと、レプYは踏んでるようです。

オバカマ暗殺も大いにあり得ますし・・・揃っての旅立ちもお似合いかもね。



Posted by 笹舟 at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。