2014年02月15日

バレンタインデーは太陽系イベントになった?

 バレンタインデーは太陽系イベントになった?









投稿サイトより


地球の文化は宇宙的な広がりをみせるのかな。

色々とチョコを頂きましたが・・・甘過ぎのものばかりで困ってます。

私好みのビター・チョコをくれたのは1名だけで、これは~ありがたかったです。

でも、お礼は述べたものの・・・お返しはしないよ!とハッキリ伝えるのは忘れませんでした。

お返しに頭を悩ませるなんてマッピラ御免です。

お返しは~ハートで・・・これなら~誰も文句は言えないでしょう^^


月も・・・・・お月愛かな。


 バレンタインデーは太陽系イベントになった?








月合いがよろしいようで^△^



一つ困った事が・・・スノー・シャベルが手に入りません。

何処の店も売り切れのようです。

こういう場合は東京優先に品物を廻すので長野にはしばらく入って来ないかも。



Posted by 笹舟 at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。