2012年09月24日

火星の笑顔

 火星の笑顔▲ NASA ジェット推進研究所のウェブサイト


火星が招くよ~♪

そんな気分になりますね^^

支配階層のレプ一族は既に火星への避難を開始してるとウワサされてます。

もとより地球人類の祖先が住んでた場所ですから、地下都市は温存されてるハズです。

地球でも地下に大都市を建造中でしたが、どうも安全とは言えなくなってきたとかで、火星その他への避難・疎開が選択されたみたいです。

地球から火星への移送は、卍の船がありますから比較的簡単なようです。

まあ、火星だけではなく、天王星辺りまでの惑星が候補となってるみたいなウワサもあります。

ま、何処でも~好きなところに行って下さい・・・としか言えませんです。

地球から出て行ってもらうのが地球人類にとっては大きなプラスとなります。

戻って来る必要はないです^^



 火星の笑顔ベルさんより



なんか~似てませんか?


コレ↓もね・・・


火星の笑顔光とともにサイトより


どれも、現状を、その変化を喜んでるように見えます。

見えない?  なら~それでもいいです^^

地球に数多くやって来てる宇宙からのヤジウマさん達ですからウレシ・タノシ・ルンルンの境地であると見てます。

彼らは、感情を高ぶらせる表現はしないので、クールに見てるだけのように思えますが、地球の大変化に立ち会えるのは~とてもウレシイ事だとはよく言ってることです。

期待に応えたいですな@@



タグ :火星と卍


Posted by 笹舟 at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。