2012年09月23日

恵の雨なりぃ~!

 恵の雨なりぃ~!富士山ライブカメラより


少し前の画像ですが、9月に入ってからのものです。


富士山のど真ん中に、巨大なオーブが写ってます。

水龍の意思表示か?

後は、見る人の直感任せということでお願いします^^


やっと雨が降りましたね。

これで~やっと灌水から開放されそうです。

今日はウキウキした気分で、幼稚園児連れのお母さん方を、りんご園のアチコチに案内しました。

皆さんが気持の良い雨だと感じてたようで、あいにくの雨降りで~という雰囲気はまるで無かったのが面白いなと思って眺めてました。

1人の男の子がりんご大好きで、試食に差し出す果実をはじから食べ尽くしてくれて、感涙ものでした^^

だから、大分サービスの色が濃くなって^^お互いの満足度はバランス良くなったかなと・・・

2才の女の子は最初から泣き声が絶えなくてお母さんは片手に抱き抱えながらのりんごモギで、鍛えられる母親をも観察できました。

その子も、帰り際には、私とハイタッチでにっこりでしたので、最後が良ければ全て良し!というオマケの経験もありました。

今頃は~車の中で 爆沈 でしょうか^^

よき夢を~♪



Posted by 笹舟 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。