2011年04月13日

レベル7へ

 放射能値が急増したのが4日前でした。

ここでも紹介したと思うんですが・・・ま、置いといて、

チェルノブイリで旧ソ連がとった行動よりもタチが悪いです。

史上最低の政府に恵まれて、日本は被爆国から自爆国へと突き進みます。

だからって・・・政府を倒せ・・・など、

ジャスミン革命バージョンを行動で・・・となると、世論は

そんなことをする暇があるなら、災害地へボランティアに行けとたしなめられてしまうでしょう。

日本を動かしてる「別の力」があるからです。

日本人が原発を許容してきたことの反省をしないので、もっと揺さぶりをかける必要があるみたいですね。

その為には、今の無能政府にも頑張ってもらう必要もありますね^^。

ガンバッテ、もっとボロボロにしてもらう・・・

有用な人材は、その後で出て来る・・・これがムダのない流れということになります。

まだ、日本人は目が覚めないですから、すべては必要な流れとして災害の激化もあり得ます。

北朝鮮と中国国境の白頭山の噴火も間近いようですし・・・

中国の専門家は、今から3年以内と見てるようです。

巨大火山ですから、火山灰もハンパじゃないですし、

噴火の周期に入ってる富士山と連動する場合もあり得ます。

実は、この噴火は望ましいことであり、日本の大地に豊富なミネラルが供給されることになるのです。

疲れた日本の土を再生する唯一の方法です。

かつては、広島・長崎の放射能を一年で無害化させた優秀な土壌がありました。

今の土には、その力は無いというか、衰えてるのは確かです。

放射能無害化の加速の為に必要なことが起きる流れと見てますが・・・




Posted by 笹舟 at 01:58│Comments(2)
この記事へのコメント
けさの富士さん
http://www.pref.shizuoka.jp/~live/fujinomiya/07/index.html

次のページも見てみてネ
Posted by 虹舟 at 2011年04月14日 20:25
見ましたら^^ナント!
私が見た長野の夕陽に出た光の幾何学とほぼ同じでした。
いやーめったに無いことです@@
Posted by 笹舟笹舟 at 2011年04月15日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。