2010年12月23日

縄文杉メッセージ

縄文杉メッセージ


女性に人気のスポットです。


縄文杉の中に入って見る光景がハートですから、これは~インパクトがあります。

縄文時代の息吹を伝える屋久島ですから、縄文杉も伝えたいことがあるでしょう。

目指せ!  ハートの国へ~♪

こんなところかな^^


わたしんちのりんごも同調して^^


縄文杉メッセージ


南太平洋に伝えられる合言葉は・・・

ハートで夢を見る・・・です。

それが、我々の見失ってる<古代の叡智>であると・・・




Posted by 笹舟 at 01:44│Comments(3)
この記事へのコメント
夢って何?

改めて思うのも変だが、妙な体験をしたものでね・・・書いてるうちに何か浮かぶかなということで^^

私の夢見はというと、日常的なシーンばかりで面白いと思えるものは、この10年くらい全く無しと言ってよいほどです。

昔は空を飛ぶとかあったんだけど・・・今は現実よりも面白くない夢ばかりで、それはそれで安静にねてられるからよいとしてました。

でも昨夜の夢は違いましたね。

超能力の練習みたいなことをしてたんです。

目で物を切るみたいな・・・目で物を動かすことは実際にしたことがありますが、それも練習の成果というのではなく、イキナリ思ってしてみたらできてしまったわけです。

ただの一度だけで、その後は時々やろうとしてもできないんです。

なのに夢では目でモノを切る練習をしてるのはどういうことかな?

毎日のように練習してれば夢にも見るということはありそうですが、そんな練習は普段はしてなくて夢の一度だけでというのが変ですね。

目でモノを動かせたんだから、切ることだってできそうなものだが、ひょっとして正夢で、これから現実的に起こり得ることなのかもしれないです。

モノをね・・・夢の中のモノは何だったのか?・・・思い出せない。

せある程度、瞬間的なシーンだったかね。

夢ってのも二重に見てるのかもしれず、なら裏夢とでも呼ぼうか^^

裏が一時だけ表に出てきた?

なら今夜も同じ夢を、なんてことにはならないでしょうから、今は記憶にファイルしておくだけかな。
Posted by 船歌 at 2019年08月19日 23:42
ガンの特効薬を入手

あるお医者さんが出した本のタイトルにそうあります。

どんな特効薬かというと、桜の花のエキスで、アロマとして用いるんだそうです。

どれだけ信用できるのかは?ですが、試してみる価値はあると思いつつ購入しました。

購入は作成した当人からで、お値段は120㏄で1000円という安さです。

安いものほど良いものがある・・・S炭素に続いてコレも・・・なんてことになるのかどうか・・・これからお試ししてくれる人を探さねばなりません。

誰でも良いというわけではなく、例えば鬱でガンなんて人はお断りです。

私の話が通じる人でなければ・・・という条件などを付けると、ん~~~~~~~~~~ん~~~~思い浮かばないね。

眠いから・・・・・
Posted by 船歌 at 2019年08月20日 22:50
P38タンパク質

これで脳神経前駆細胞の自己増殖促進に成功したようです。

これで脳神経の老化をストップさせることができるようになりました。

科学の場での進化への補助が着実に進んでますね。

科学依存への批判と反省が生まれてる現在ですが、科学の場が果たす役割はそれなりに評価せねばならないようです。

予言された、科学による魂の存在証明が為されるまで20年というスパンの現実味が増すこの頃です。

ーーーーーーーーーーー

妊婦さんとランチデート

その前には妊婦さんに ナノミスト・サウナの体験をしてもらいました。

評価は上々でして、当人も欲しくなったようです。

でもナノミスト装置のランニングコストにチト問題が生じて、気楽におススメはできなくなりました。

低温サウナですから人が入った後の殺菌に6時間を要し、その電気代がエアコン並みにかかるようです。

一人15分間入っただけで6時間の延長稼働というのは不合理さが感じられます。

この6時間と言うのは一般家庭においてはストレスの原因となりそうな・・・

私にも考えるだけでプチストレスが生まれそうで困ったねー。ー
Posted by 船歌 at 2019年08月21日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。