2010年12月25日

光の樹

光の樹



普通は~こういう風にならんでしょう。

さざ波は、コップの水を揺らしてるからですが、光はね・・・

光と戯れる・・・だから

光も、戯れモードで反応してくれるのかも。

光に対して何らかの工夫を凝らせば、光の質が変わるのは最近の傾向としてあります。

プリズムなんか見事な工夫を見せてくれますが、人間だって負けてはいないようで^^

手に幾何学を描いて、太陽に向けて写真に撮ると、光の質が変わったのが分ります。

デジカメじゃないとムツカシイですが。

ぜひ、お試しを!




Posted by 笹舟 at 00:55│Comments(3)
この記事へのコメント
神韻、

中国語でシェンユンだったか・・・見事な舞踏で、これが中共亡きあとの中国文化復興の象徴となるものです。

バックが法輪功の亡命者達ですから、じわじわと中共包囲網を広げていく活動のメーンとなってるようです。

大紀元がウイルステロにあってから1年くらいは見てなかったんですが、迷い込んだ結果の話なんです。

法輪功による共産中国打倒は周囲からだけではなく、内部崩壊の画策までも行ってるわけです。

身をもって・・・法輪功学習者の臓器は中共幹部たちに提供されておるので、その臓器に民主主義想念をインプットすることで思想そのものを変えさせようとしてるわけです。

時間をかけて・・・ここもキーポイントなんですが、時が来るまで時限爆弾としてセットする感じかな。

今じゃないかな・・・その時ってのはね・・・私も陰ながら応援を・・・安上がりに想念だけを送ってます^^
Posted by 船歌 at 2020年05月10日 23:47
精神的弱者

アメリカ人のほぼ半数が、新型コロナウイルスの危機が彼らの精神的健康を害していると報告している・・・調査結果

アメリカ人が精神的に弱いのか、白人種がそうなのか?

3.11の光景では比較上、日本人の強さが際立って見えたことを思い出します。

イキナリ孫チンが・・・魚の動画を見せろと迫ってきてます。

チョット待ってね・・・1分間待ってまた・・・ハイハイとせにゃね。
Posted by 船歌 at 2020年05月11日 21:08
検事の定年延長問題

ネットでデモ?

芸能人が動員されてるようですな。

他に話題にされたくない事がある場合に使われる手口です。

最初はそうでなくても中途から乗っ取られ気味になっていく場合もあります。

司法の独立性が脅かされる?

独立性を高めることは権力を認めることにもなり汚職も摘発できないとなってもいい?

検事には学会員が多く、芸能人にも多いということは・・・簡単な推理です。

学界の裏はトーイツで、その裏はClA、その裏は?

裏の裏の裏とだんだんカスンデいきますが、それは置いといて^^


今日は美人さんを見て・・・と言っても付き合いのあるアムェーオナゴなんですが・・・7変化が得意なようで色んな姿を見せてくれます。

お肌の曲がり角のお年頃の時もあれば、可愛いー!と驚嘆することもあるわけで、今日はハッキリ言って美人!を見せてくれました。

これだけ変化するオナゴも珍しく又貴重であります。

気分で変わる?

ならば、落差が大きいということかな。

などと思う数分間で、前回に届けたアスパラが美味しかったー!らしいので再度届けてのチョイの間の出来事でオワリです。

自粛モードでね^。^
Posted by 船歌 at 2020年05月11日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。