2016年10月16日
羊の群れと人類と・・・

人類羊化計画は、ワの世界への変換となる・・・そんなイメージを懐きました。
聖徳太子の予言した「ワの世界」の実現です。
このワという漢字はPCでは変換できない難しい漢字が使われてます。
緑と動物と人間が共生する世界を意味する漢字であり、和という意味とは一味違うのです。
法隆寺の「開かずの間」が開かれる時が来れば、太子予言の全てが明らかになるとされてます。
ただ、この「開かずの間」が開かれるには太子の付けた条件があります。
仏教が滅ぶ時が来るまでこの間を開けてはならない・・・これですからね・・・数年後に期待してむダメということ^^
他の予言では、宗教が壊滅するのは2070年頃とされてますからね・・・それまで生きてる?
何故、宗教の壊滅が起きるのか・・・魂の科学の場における完璧な存在証明が成されるから。
輪廻転生を否定する宗教がモタナイのは、私でも確信してることで、遅かれ早かれというところと心得てます。
日本に仏教を導入した太子が、それが滅ぶところまで予見していた・・・これはキリスト教の脅威から日本を守る為、一時的に仏教を利用したということであったと見ることができます。
未来(太子言葉では未然)を透視する者にとっては1000年もチョイの間なんでしょうけど、お寺に行って拝むなどという鬱陶しい行為を続けるのを見るのはたまらんです。
この ワの世界 の実現は、旧世界が滅ぶと猛スピードで成されるとされてます。
その為に、マスタークラスのシャーマンが南米でオカルトセレモニーを行なってくれてる訳です。
だから時間さえ気にしなければ、それは目の前にあると思って良いことなんです。
タグ :ワの世界
Posted by 笹舟 at
07:34
│Comments(0)