2016年05月20日

独身遺伝子?

 そんなものがあるの?

あるみたいですね・・・大げさな言い方ですけど^^

この場合は、男に作用するものとして特定されました。

異性と一緒に居て喜びを感じなくさせる遺伝子、幸せホルモンであるセロトニンの分泌を抑える遺伝子が見つかったということです。

それじゃぁ~ね・・・異性と居る意味が無い・・・草食系男子は遺伝子のせいだったのか・・・ここで浮ぶ感情はクールです。

可愛そうに・・・なんて思えないですからね・・・遺伝子が決めてるならしょうがないです。

でも何故?そういう事になったのか・・・やはり実験か?陰謀か?

人類削減計画の一環か?

そういう遺伝子操作もできるようになったこの頃です。

DNA2重ラセンを3重ラセンにしてしまうくらいですから、遺伝子工学の進展は目覚しいものがあります。

でも、遺伝子の改変は、科学者の専売特許ではなく、生物自らも進化の為に行なってる事も確かめられていますから早急な結論は出しがたいのです。

遺伝子の「水平伝播」という事が当たり前に語られるようになりました。

伝播ですから、生物が生物を食べたりしなくても、ワープ航法の如く飛び込んだり転写されたりしてしまうのです。

人間なら5人以上が意識を共有し、その集合意識の力で他の遺伝子を呼び込むことができるとも言われてます。

50人以上なら、ほぼ確実に実行できるみたいですが、この人数の確保はね・・・実際にするとなると一大プロジェクトを組まなくてはならんでしょうから現実的ではないと言えます。

でも行なった例もあります。

中国で弾圧され、臓器狩りのターゲットにされた、法輪功の人達が自らの臓器で移植される共産党幹部の意識を変えるという事を行ないました。

もう10年を経過してますので、効果が現れてきたような印象があります。

以前より攻撃的ではなくなってきてますよね・・・私は実感ですけど。

ま、そんなトコ^^




 ノルウェー

雲が・・・ワープ航法?

楽しそう^△^
  


Posted by 笹舟 at 21:51Comments(0)

2016年05月20日

意味ありげな雲カップル

ワシントン大学

全体の印象は素晴らしいの一言ですが、ワシントンDCはアメリカ領土じゃなく、レプYの指令センターですから、ここでは国旗も黄色い縁取りのものが使われて違いをハッキリと際立たせております。

オバカマが使ってるのは、黄色い縁取りの星条旗ですから判りやすいです。

良さと悪さが混在するアメリカですが、良さの方はナカナカに判りにくいので、こうやってイメージ伝達をしてくれてるのかも。


アメリカの悪さで、最近に目立つのは、マイクロソフトの陰謀です。

ビル・ゲイツの世界破壊目的に合致したもので、Windows10の徹底したスパイウェア化です。

このW10をダウンロードしてPCが破壊された人が続出してるらしいです。

しかもダウンロードは勝手に行なわれる場合もあるので要注意ということ。

私のPCも乗っ取られて勝手にインストールが開始され終了できなくなる時があるので、もう~その場合は強制終了を行ないます。

W10を解除しW7に戻す人も居るみたいですが・・・それで事は済まないような・・・

新しいPVだとカメラ内臓なので、これがまた問題で、カメラアイをテープで目隠しして使うような工夫が必要と警告する人も居ります。

室内映像が勝手にアチラへ送られてしまう・・・女性のヌードなら売買対象となりますからね。

場合によっては殺人兵器と化すばあいもアリです。

PCしながら携帯電話をするのは、マイクロ波が頭で交差するので止めるべきでしょう。

個人データが抜き取られるのは防ぎようが無いので諦めるしかないですが、命は抜かれないようにせねばなりません。

早く、W以外のOSの普及が望まれます。

既に、20年前に日本で開発されてあるんですから、その普及を邪魔してるレプが掃討されれば一気に行くと思われます。

何度も書きますが、123の便りの件が無ければ、B・ゲイツは大富豪になることは無かったということ。

日本発の優秀なオペレーション・システムが潰されて、W利権が確定したわけです。

B・Gを動かしたのは誰か・・・黒い鳥です。

  
タグ :黒い鳥


Posted by 笹舟 at 14:33Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。