2015年10月06日

8が出たかな

フィンランド

チト崩れ気味ですが、8にしておきましょう^^

だとしたら~意味は?

メビウスと見立てての水問題でしょうか。

旱魃も、洪水も、水問題ですが・・・そんな大事を向うに回しての水の質的変化が起きていることへの示唆と見ます。


同じフィンランドのもう一つのオーロラ


 

こういう形のオーロラは初めてですが、一応は波型かな。

波だとして、この形は結晶型ですから、やはりこれも水の質的変化を表現してるように思えてならんのです。

こだわる程の思い込みじゃないんですが、ファイルの必要性ありとする位の感じかな。

そう思った時は、結構後でつながる事があるのです。

北半球はアーカンソー州で、南半球はブラジルで、ほぼ同時に始まったとされる水の変化と無縁ではないと思います。

もちろん、一言では 水のクリスタル化ですが、その変化の様相は様々な表現形態をとると思われます。

光であったり、色であったり・・・同じか^^

私の園地のハート型の池に出ていた、虹色くんも姿を見せなくなりましたが、やはり水に関するメッセージを伝えに来たのだと思ってます。

水と共に異次元行動せよ・・・みたいな印象は残りました。

まあ、普段は低次元行動しかしてないですからね・・・イキナリはムリかも^*^
  


Posted by 笹舟 at 22:00Comments(0)

2015年10月06日

病院誤爆は偶然ではない

 「国境無き医師団」のイタリア人医師がそう述べてます。

誰もが不信感を抱いてる事に、現場からの証言が不信感を確信へと変えさせてくれます。

アメリカ(国連軍)がしてる空爆はシリア政府の承諾無しに勝手に行なわれています。

それゆえシリアと同盟国のロシアが介入せざるを得なくなったわけで・・・

シリアは「東西激突」の雛形としてのカタチを取り始めたようですが、これが本格的なカタストロフィー的な激突へと向うのかどうかというところで目が離せなくなりました。

「やがて東西が激突する日がやって来る。その時に最終の勝利を手にするのは我がラストバタリオンである。」

H総統の予言ですが、確か・・・その時期を今の時代に設定していたような・・・年数までは指定していませんが、状況は今を示唆したものであったと思うんですが・・・

それを思い出すと、きな臭さで想念が満ち溢れそうになります。

レプ・アメリカはISを支援し、ロシアはレプISの掃討に本腰を入れます。

ロシアがレプの掃討を念願としているのは間違いないのですが、ロシア上層部に居座ったレプが邪魔をしてた共産主義時代の70年があり停滞を余儀なくされてたわけです。

それがグラスノスチに於いて、KGBに居座ってたレプが追い出されて、対レプ戦略が本格化する流れとなってきたので、この路線の変更はありえないハズです。

ただ、ロシアの目的はレプ掃討であり、アメリカと激突するのが目的ではないので、難しい舵取りを要求されるものとなりそうです。




 ミシガン

アメリカとフランスで大洪水だとか。

ドンドン~浄化されるのがよろしいです。
  


Posted by 笹舟 at 08:21Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。