2015年05月08日
恐怖による支配

ファテマの聖母に選ばれた3人
目を見ていただけば正常な精神状態ではない事は直ぐに判ります。
レプ・バチカンによる「聖母の演出」によってマインドコントロールされた状態です。
レプ本隊は今でこそ地球を後にしてますが、当時は未だ地球に居座っていました。
ハイテク技術を持った「神の名をかたる者達」です。
空に聖母を投影したり、地獄を見せるなどは、お手の物という連中でした。
宗教を用いての恐怖による支配をワンパターン化してきた地球外・外来種です。
地球を支配するには、地球で誕生する必要があります。
だから、何とか地球生まれのハイブリッドを創出し、彼らに手先になってもらい、支配の網の目を織り上げてきました。
半ば成功、半ば失敗という結果を残して、宇宙連合の圧力の下、地球からの撤退を余儀なくされたワケです。
残されたハイブリッド達は,悪の帝国バチカンに居座ってナントカせねばと足掻いてますが、高度知能が流出した今では、すること全てが上手く回らないようになって、終局は間近い様相を呈しております。
しかし、2000年間に渡って行なってきた人々へのマインド・コントロールの強さはハンパじゃなく、単なるハイテク技術を奇跡と偽って誘導することからは抜け出せないで居る人も結構多いのです。
ま、それは~個人の問題ですからコチラがヤメロヤメロとはけしかけられないんであります。
ハマッタままの人には、外部からの情報は入り難くなってます。
だから、一生懸命に説得する事にも意味は無いと言えそうです。
恐怖による支配・・・ヤツラの食料が、エネルギーの源が、そこにある恐怖なので途切れさせないよう次々と恐怖への誘導を繰り出します。
だから、病気が増える・・・その事に気が付くならナントカ~なりそうですが・・・なんとかね^^
聖母という呼び方にも魔力があります。
ファティマの聖母が何を言ったか、精査をすれば見えて来るでしょうけど、ろくな事言ってませんからね。
聖母という神格化された名もパチカンの創作です。
今になって見れば、ヘタクソな創作なんですが^^
ハイテクの奇跡とやらのバックアップがあるもので、権威を持ってしまったというだけです。
困ったものだ・・・-。-
タグ :聖母
Posted by 笹舟 at
23:36
│Comments(0)