2010年12月13日

種子の独占

 さすが・・・アメリカですな・・・

種子の自家採取を禁止する法案が可決されました。

タネは、たとえ家庭菜園であっても買わねばならなくなりました。

種苗メジャーに尽くすアメリカ議会・・・これほど露骨にとはね・・・ー。ー

アメリカ国民は皆、清涼飲料に抗精神薬のアスパルテームを入れたのを飲まされて反抗力が無くなってるようです。

日本では、こんな法案は通りませんけど、ドサクサに紛れればアレッ何時の間に・・・なんてこともあり得ます。

このような動きを指揮してるのは、支配勢力の番頭役をしてるビル・ゲイツ氏です。

ロックフェラーなど名だたる者達を集めて人類への奉仕を謳いながら、ナニやらかすか・・・

↑これなんぞ、「緑の革命」と銘打って、世界中の農地を科学肥料でガタガタにしてしまった張本人です。

ビル・ゲイツ・・・彼は、ノルウェー政府と手を組んで、世界中の種子300万種を貯蔵する地下倉庫を管理してます。

つまり、地上の植物が核戦争などで絶滅する事態を想定してることになります。

その想定の元では、自分達の避難場所も大深度地下に建設してることを意味しますが、それは~全く、明らかにはしませんね。

ともかく、核戦争があっても~無くても、彼らは種子の・食物の独占に向けて動いてるということです。

世界の食料は、メジャー15社に分配され、そこからしか手に入らないようになりつつあります。

2020年頃までに・・・と計画されてるようですが・・・

ま、彼らの思いどおりになるのは一時期だけと見てますが、システムの崩壊も進むゆえですが・・・どうなりますか@@

  
タグ :種子の独占


Posted by 笹舟 at 00:26Comments(29)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。