2011年12月30日

ナニ見てる?

  ナニ見てる?富士山ライブカメラより


右上の顔は穏やかですが・・・それでいいのかな?


富士山噴火とか、穏やかならぬ話もありますし、チト考えさせられます。

でも、右側の目はよーく見ると、ハート型になってるので悪いイメージでは無いように思えます。

横向きのハートマークですけど・・・@?@

まあ、ものの考えとして、ナニが起きても深刻な事態ではなくコミカルな出来事になるということからすれば、

良いの悪いのという発想は意味を為さないかもしれません。

私は今日、津波のビジョンを見ました。

でも、オカシナ津波で、迫力は全く無く、ゴワ~ゴワ~なんて音で幾つか横切って行きました。

茶色っぽいので、何津波なのか判断はできないのです。

山津波・太陽津波・電磁波津波・と色々ありますからね。

電磁波津波というのは馴染みがないかも知れませんが、電磁波の洪水という表現から推し量ることは可能でしょう。

何故? 日本にはPHSや携帯の基地局がやたらと多いのか?

しかも、特定の場所には全く不必要なくらい林立しております。

ヒントだけに留めますが・・・

携帯は電池を抜かない限り電波を発しており、機種によっては、電池を抜いても隠れバッテリーで電波を出すように設計されてます。

つまり、その携帯を所有する個人が何処に居るかを常に把握できるようになってるのです。

そして、PHS事業にはあの東電が関わってます。

日本の軍事産業大手ですな。

そして国有化云々が・・・今更~なにを!

全ては、茶番劇化しつつあります。




Posted by 笹舟 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。