2011年12月22日

冬至が間近いです

  冬至が間近いです富士山ライブカメラより



なんか~荒れ模様となるみたいです。

富士山も?

何か・・・熱い^^

噴火とか言うつもりはないですが、荒れ模様の印象はありますね。

冬至と天皇誕生日がドッキングで、皇室も荒れ模様なのか?

荒れるというのは、色んなものが動くということです。

政治経済も荒れるかも@@

これから1年以内に、日本国債の暴落があると言う人も増えてきました。

日銀副総裁さえもが、アブナイと言ってます。

海外のハイエナ達が狙ってますからね。

彼らは「カラ売り」を常套手段として用いて大もうけを企んでます。

但し、そこには新たな勢力の干渉があり、金融システム再編に向けての地ならしを並行して行なうように誘導されてるみたいです。

ならば、大荒れもドラマの中の出来事であり、シナリオを逸脱するものではないことになります。

世界統制チームの質が変わったというか、入れ代わったことで、望ましい流れと見ることもできます。

金が金を生むというY方式は、最後の時を迎えてるように思います。

何が起きても、ドラマとして見る意識は体にとって優しい結果をもたらします。

心配すれば~するほど、体へのダメージは深刻化致します。

体あっての者だねと思い切るのがベターです。

ま、国債を持ってる人は、不動産に替えておくのが精神衛生上もよろしいかと@@

慌てて売って、金を抱えたままで居ると、紙風が吹いて紙くずが舞うことになります。

ま、これもシミュレーションの一つですが、今の所は最有力かなと・・・



タグ :国債冬至


Posted by 笹舟 at 01:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。