2011年10月31日

亜空間を探せ!

 亜空間を探せ!トランブレーみゆきさんより


夏目がユラユラ~

しそうな・・・不安定な空間に出て来てる者はアチラ世界の住人でしょう。

アチラ世界にも、コチラ世界にも生物が増えてるようです。

00が絶滅! 00も絶滅! ニュースになるのは絶滅バージョンだけです。

増えてる種がある・・・それも~絶滅種よりも多くが増えてるのに、それはニュースにはならないです。

人間だって色んな種が増えてるのだから、絶滅だけを心配するのは片手落ちでしょう。

色んなタイプは昔から居ましたが、草食系とかインディゴとかは新種と言うべきです。

これから更に新種は増えるんじゃないかと思ってます。

そうしなければ、人類種として生き残れない状況になってきてますからね。

人類の淘汰は始まった!

アメリカ合衆国危機管理庁が機能を開始してます。

溜められた「棺おけ」の数は見事です^^

天変地異・暴動・ウイルスパンデミック・それらの犠牲になった人間達を処分する役目です。

処分ですから、殺しても構わないし、何処にも責任の所在地は無く、大統領府さえも管理下に置くことが決まってる組織・・・

こんなものが必要とされる近未来は、ひょっとしたら~明日かもしれないと思ってみることも必要かも。

近々にて大規模な演習が行なわれるようです。

「全米の全ての通信を3分間だけ乗っ取る」

3分間乗っ取ることができれば、30日でも300日でも乗っ取ったままで居ることができます。

これは・・・演習と言ってますが実験も織り交ぜられるハズです。

マインドコントロールですな。

これからは人ごみを避けて暮らすのが懸命かと・・・まとめて処理される恐れは小さくなります。

本気の「人類削減計画」が実行に移されようとしているのです。

だからタイトルは亜空間を探せ・・・逃げ込める亜空間を^^  

それしかないかもー。ー


タグ :亜空間


Posted by 笹舟 at 18:30│Comments(6)
この記事へのコメント
亜空間なんて書いてたんですな。

今はこういう言い方は流行らないようで00密度なんてのが流行りのようですが、かえって判り難くされてる感があります。

次元という言い方にしろ密度という言い方にしても便宜的な言い方であることを承知してないと頭の混乱を招きます。

写真は妖精か光生命体か・・・私はまだ妖精をじかに見たことがないです。

ただ存在を感じるだけ・・・それでいいのは特に見たいと強く思ってるわけではないので・・・見れる時もあるかも・・・それで良いんです。

面白い記事を見ました。

さすがは女性研究者・・・赤ちゃんが言葉を覚えていく過程をつかんだようです。

赤ちゃんはお母さんの唇の動きを見て真似しようとするし、お母さんの目を読むことまでする・・・だから

赤ちゃんと向かい合って話をする時間が長いほど赤ちゃんが言葉を覚えるのが速い事を確かめました。

まあなんとなく判ってることではあるけれど、手間暇掛けて確かめたというところが素晴らしいです。

ならばお母さんの映像でも同じ効果があるのかどうか・・・なんて疑問はヤボですね。

赤ちゃんが見てるお母さんのオーラは普通に映像化できないから、映像ママと
ホンママとでは大きな違いがあるでしょう当然!

赤ちゃんはサードアイが開いてるからオーラ視が普通にできるらしいですよ。

お母さんがほほ笑むとオーラの輝きが増して赤ちゃんが喜ぶ・・・だから

これからの子育ては、お母さんのオーラ磨きが必須となりそうです。
Posted by 船歌 at 2019年07月07日 20:20
日本分断ライン

一応、頭の中には

*鹿島ー日光ー新潟

*鹿島ー白山

この2つのラインが入ってます。

最近思うのは、鹿島ー白山 ラインが有力じゃないかと・・・というのは

春分・秋分における 日の出ー日没 ラインでもあるからです。

日は沈み また 昇る

この文言は日本経済の浮沈において使われたんですが、日本列島そのものの運命も示唆するものじゃないかとも思えるからです。

長野の女性がチャネルした日本分断ラインもコレに沿ったものでしたからね・・・でも

フォッサマグナのラインとは交差の関係にあるので少々の不自然さはあるのです。

アメリカンネイティブのチャネルでは、日本沈没個所は示されてますが、分断に関しては言及されておらず、沈没と分断は別途の事象なのかと思わされます。

世界のプレート境界線が集まる日本ですから何でも起きて不思議はないんですが・・・ね・・・

日本神界チャネルで言われた

日本のG発は全て海に沈める・・・これが最優先されるとすれば沈没の方が有力に思えてきます。

まあ、こう書いたからといって、毎日のようにこういう事を考えてるわけじゃなくホンの時々なんですが・・・

ライフワークにするほどアホじゃないということも言い添えておきます^*^
Posted by 船歌 at 2019年07月08日 06:36
邪悪な目のオナゴ

近くに実例があるんですが最近は髪の毛が全て抜けてツル禿になったそうです。

原因はダンナの浮気なんですが・・・浮気じゃなくて本気になったことで精神的な崩落が起きたとみられます。

ダンナは浮気の常習犯で、このオナゴはダンナの行動が見えるみたいで、デート現場に乗り込んで相手の女性をなじると皆逃げて行ったそうです。

邪悪な目?・・・人はそう表現するようですけど・・・透視能力を備えた目でもあるわけです。

ならば単に怖い目で良さそうなものを、邪悪と表現するのは、恐くて逃げた女性から発言された言い方なんだろうと思います。

浮気相手は皆さん逃げて行ったのに、今回のお相手は逃げない・・・肝が据わってるようで、だからダンナが惚れたのかもね・・・ということで

ならば裁判に訴えて・・・としても、・・・確たる証拠を出せないようではどうにもならず、イライラが昂じて昂じて精神的な崩壊過程に入ってるゆえの脱毛なんでしょう、たぶん。

今どきは思い切りキレる人間が増えてるので新聞種にならなければ良いが・・・と心配になる私です。

この浮気・本気相手の女性は私の知り合いですから心配はそれなりなんです。

彼女のカウンセラー役を果たしていた時期もあったので、流れは把握できてるんですが、今回は私の手には負えないゆえ経過報告だけを聞いてるだけですね。

それしか・・・ね。
Posted by 船歌 at 2019年07月08日 23:31
冷水・氷水

今年になって初めてじゃないかな・・・冷たい水をがぶ飲みしたいと思って、帰るなりそうしたのでした。

畑で一口か二口の水を飲むだけでは収まらず、身体そのものを中から冷やしたいと思ったということで、それだけ暑くたっぷりと汗をかいたからです。

これって~これから毎日続く?

この暑さの原因は多分宇宙線によるものでしょう。

太陽活動が低下に向かってるのに暑いというのは、宇宙線が直に地球の地核を刺激しているからでしょう。

それで地殻が摩擦熱を出す。

局所的に海水温が高くなるのはCO2による温暖化とは関係が無いのです。

言うなれば地球の意思が水に反映するということなんですが、詳しいメカニズムは?

ともかく・・・カフェでは、水から氷を抜いて~と言ってたのが、氷水を身体が要求するようになるとはね・・・明日のカフェデートではどうするのか、自分でも予測ができないです。

明日は明日の水・・・か^8^
Posted by 船歌 at 2020年08月04日 22:15
船団が行く

鳥女さんと聖地の池に向かい、水辺にたたずむ。

私が昨年にここで経験した水の流れ・・・水が8の字に流れた・・・それを説明してから私は池に入りました。

水は相変わらず冷たいので何周できるかと思いながらゆっくりと池を周回する間、彼女は私が用意した小さな木の葉を1枚ずつ池に落として水の流れが見やすいようにしてくれてます。

池の水をかき回したのに、木の葉たちは動きが殆ど無い?

私が足をタオルで拭いて靴を履き、彼女と並んで水面を見つめると、木の葉たちが動き始めました。

その先頭には笹の枯れ葉が…?…いつの間に登場したのか、彼女も気づかなかったようで・・・?

ゆっくりとした動きで笹の葉は真直ぐに水口に向かって,そのあとから木の葉の集団が△の隊列になって笹の葉に従っていきます。

まるで船の様・・・と彼女が言いながら見入っております。

湧き水の流れに逆らっての動きに不思議感覚が芽生えたようで、まあこれが本日のサービスかなと喜んで見ていた私です。

笹の葉軍団は水口に到達と同時に乱れて、そのまま素直に流れて行きました。

不思議な水の流れを見せてもらいましたが、実は前日に予感めいたものがあったのです。

普通に流れる水と、戻っていく水の流れとがあるらしいが、それを実感してみたい、そんなことを考えていました。

相方が自然に溶け込むことが大好きなオナゴであったことが幸運作用をもたらしてくれたようです。

まあ他にも面白いハプニングがあった1日でしたが、彼女と居ると何かしたそんな出来事に出くわすことがあるんですよね。

しっとりハグを2回して、来年6月のデートを約束したなんてことも経験したことのないことです。

まあ、その前にも逢いますけど^。^

彼女が33歳の内にね@@
Posted by 船歌 at 2020年08月06日 21:47
アトランティス

過去生を記憶する人が増えて、それなりの情報が発信されるようになってます。

ただ、アトランティスの所在について混乱が生じてる印象もあり、その原因は、大アトランティスと小アトランティスの2つが存在した・・・プレアデス・チャネル・・・という観点が無いためと思われます。

大アトランティスは大西洋に、小アトランティスは地中海に存在したことを前提にしないと無用の混乱を招くことに。

それはレムリアとムーの関係においても言えることで、何度も存在したムー『大陸』の一つの名称がレムリアであったり、パン大陸であったりしたことを押さえておけば無用の混乱は避けられると思います。

過去生を記憶するといっても、そこは100%の記憶という人は殆ど居ないわけで、説明を合理的にと思う故、憶測が入り込んだ説明をする場合が多いわけです。

あるいは、質問者の問いかけ・・・レムリアとムーは交流があったのですか?・・・という質問に答えることなく話を飛ばすなんてこともあります。

質問する方も、される方も、ジグソーパズルをしながらの質疑応答となるので、第三者的な聞かされる方に混乱が生じる場合も多々あるわけです。

それでもまあ、情報の整理が進展していくうちにパズルの出来上がりもあるだろうから良いとは思います。

私なんかは情報の精度よりパズルを楽しむ方に力点が置かれているので悩むことは無いんですが、最近のチャネル予言が当たらないケースが増えたようで、そこにレプによる情報操作を見て取るなら、まあしょうがないかで済ませるわけです。

チャネルの信用失墜を狙うなんて当然やるだろうし、それだと誰誰のチャネルだから信用できるなんてことも言えなくなるわけです。

だから色んな情報に熱くなってはダメで、クールに処理するようにならなければ、情報の海に溺れるなんてことにもなってしまいます。

今までで一番時間を浪費させられたのが、ファティマの聖母予言で、重大な意味があるかのように思い込まされてきました。

関わった子供たちの目を見れば、悪質なヤラセであることは直覚できると思うんですがね・・・まあ

何事も経験なら、それはそれで良いのかな@@
Posted by 船歌 at 2020年08月07日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。