2011年07月09日

アメノウズメノミコト

アメノウズメノミコトゆらゆら日記より


異空間が出現してますね。

チャネルによると、アメノウズメノミコトであるとか・・・

なんとか~言われてもね・・・確かめようがないです。


もう一つ、確かめようの無いニュースを^^


「放射能を数秒で90%以上を除去する実験に成功」


ロシア芸術アカデミー名誉正会員である五井野正氏のチームによる発明(ナノマテリアル)を使用した結果であると・・・

アカデミー会員にはハンパな実力ではなれませんから、信用してよろしいですけどね・・・

実験は、福島県の浪江町で行なわれたので、新鮮な放射能いっぱいあるところですから^^

チャントした実験と成果であったろうと思われます。

でも、日本政府はジャマをするとー。ー

そんな日本に誰がした?




Posted by 笹舟 at 22:33│Comments(3)
この記事へのコメント
存在

チャネルでも言われるし・・・見るからそれが存在する云々。

最近の科学の場でも言われるようになりました。

意識と目線を向けるから、石や木は物質化して存在するようになるってね・・・これって

短絡科学?

私はよく木にぶつかるんです^^

見てないのにソコに物質化した木があるのを体感します。

後ずさりしたら、木にぶつかる・・・見てないのは確かですが・・・後ろにも目があるって?

あってもね・・・意識はしてないんですから・・・でも無意識が存在化させてる?
暗闇で手探りで歩いてると固いものに手が触れるのも無意識が?・・・それとも

暗くて不安だから何か感触のあるものが欲しいという願望が固いものを用意するのか?

こういう哲学っぽい思考が現実生活に必要じゃないことは確かで、でも人は考えさせられるなら、それはムダ思考と言えるんじゃない?

最近の報告では、銀河の多くが消えてるとか・・・しばらく見ないでいると物質は消えるとでも?

新しい彗星を発見したりするのはどうか・・・在って欲しいという願望の結果だって言うの?

まあこの宇宙は何でもアリらしいから、考えることは全て正しいとも言えるんで、議論などするべきことじゃないんだよね。
Posted by 船歌 at 2020年01月27日 22:12
雪が・・・

期待してたのに降らなかったのだ。

いよいよりんごの日持ちが短くなってきた感ありで困ったものだ。

全部を売り切るのに2~3週間はかかるかな・・・それまで持つかどうか。

例年のペースを想定してやってるわけだが、一部は出荷対応でリスクを少なくしてるので間に合って欲しいが・・・どうなるか。

畑に置いてあるりんごは雪景色の中で鳥たちに食べさせるのが通例だが、雪が降らなければ鳥たちも食べ物には困らないのでリンゴに群がってくることはない。

たくさんばら撒いても、鳥がつついたのは1個か2個くらい散見されるだけという状態でね・・・価値がないみたい。

畑で剪定作業をしてると、道行く人が・・・雪が無くていいね・・・なんて声をかけてくれるが、どう返事をしたものか困ることもある。

まあ、散歩には良いだろうけどね・・・

ロシアではもう昆虫が冬眠から覚めたとか・・・ロシアはもう春?

だとしても、春の次に夏が来るとは限らない北国事情もあるので、大陸における極端さは例年以上となるかも。

今日は軽井沢にリンゴの配達に・・・ついでに当地のオナゴに声を掛けたら・・・今ヒマしてるので・・・と即ノリはいいが・・・りんご代金が全て野菜コース料理に消えることに・・・まいいけど^^
Posted by 船歌 at 2020年01月29日 06:36
雲が光る

夜の北の空に浮かぶ雲の一部分だけが異様に光ってました。

北の空ですから、月をまとってるわけでもなし・・・宇宙船か?

1分くらい後には光り方も鈍くなってきたんですが・・・宇宙船だとすると何かのメッセージがあるのが常ですが、そういう感じでもなかったような。

車の運転中だったので、それ以上の追跡はできませんで、ハテ?感だけが残りました。

燃えるように光ってたなんてのは初めて見た光景ですから気に成ってるわけです。
新型肺炎よりも気になるくらいに^^

ペテルギウスの超新星爆発の示唆かもと思ったり・・・青く光ってるなら、カチーナとしての意味付けもできるんですが・・・

方角で北は水を意味します。

南は風・・・東は炎ゆえ、東の空にあったなら詳しくは判らなくとも、意味ありと思えるんですが・・・北じゃぁね^^

北は水・・・水に赤信号というのは、そういう状況もあるというのは判ります。

判りますけど、今は書く気力が萎えてきてるので悪しからず^*^
Posted by 船歌 at 2020年01月29日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。