2011年01月29日

UFO軍団

UFO軍団 ベルKaoruさんより


これは一昨日アップした写真と同じですが・・・

縮小のある段階で、電線に重なってUFOの船団が浮んでるのが認められました。

電線の横線が全て消えて、等間隔に配置されたUFOがたくさん見えたのです。

アップしても - ー - ー このように見えるだけで、船には見えないわけですが、直感でそう感じたのです。

そうでなければ、この在り得ない 青 の出現の説明ができませんです。

明らかに「人為的な操作」の手が働いたと見なせます。

しかし、今回は、好奇心を発動して色々と見えてくるという実に味なコトをしてもらいました^^

これは・・・これからも、より複雑化する前触れと受け止めるべきかと。

イギリスのミステリーサークルもそうでしたが、毎年進化を続けてますからね。

その「進化」という言葉こそ、彼らが伝えたいことだというのも解ります。

それが、地球人よりも進化した宇宙の種族特有のメッセージであります。

時は迫れり・・・ですが^^

アセアセムードになる必要はなく、進化モードに誘導しているよという意味に解釈すべきです。

それは、彼らも暗に示唆してくれてることではありますが・・・

もっと~乗ってください・・・そんな声が聞こえるようです^。^


タグ :UFO


Posted by 笹舟 at 00:33│Comments(4)
この記事へのコメント
タイミング

アムウェーオナゴの家の前を通ったら車の横で電話してる彼女を前にして、手でカフェ方向を指示するとOKサインが・・・

というわけで久々のカフェデートとなりました。

話題は仲間の出産について、赤ちゃん見たいね~で、来週の火曜日に2人で見に行くことになりました。

それから話は例の如くH話えと私が誘導し、合わせて彼女の足マッサージを始めました。

これができる店内のスペースは一か所だけであり、たまたまその席が空いていたのでした。

なめらかな肌でマッサージされる方もする方も気持ちが良い定番行事であります。

そして話は口説きモードに包まれて行きますが・・・笑いながら、相変わらずの「いつかね~♪」の返事が返るのみでした。

それゆえ少し釘を刺す思いで、「賞味期限のこない内にお願いしますね^^」と私が言うのも定番化していることです。

このような際どさのある会話も回を重ねると遊びモードに変換されて行きますが、まあそれでよろしいですけど・・・

この フットマッサージですが、色々としてみて、女性好みなのは、カルーク長い時間をかけてするのが良いみたいです。

それで「極楽~極楽~♪」と感想を述べるオナゴも居りました。

その軽さにも程度があり、あまり軽いと性感マッサージになってしまうのでソコは気をつけねばなりません。

最後は悪戯っぽく指の動きを 秒速4cm にすると女性は ビクッとして拒否反応が出てマッサージは終わりになります。

実に微妙なところですな・・・オナゴの体というのはね@@
Posted by 船歌 at 2019年09月19日 06:42
我々(金王朝)がやられたら地球を滅ぼす。

金日成と金正日が同じ考えであることを、亡命した元高官が明らかにしているらしい。

そこから核ミサイルの研究がスタートしたということで、核の廃絶などこれっぽっちも考えてはいないのが明らかに・・・ん~~~

イスラエルの預言者の言が重なってきますな・・・ハルマゲドンを起こすのは「北」である・・・まあ

実際にそうなるかは別として、その意思を「北」が持ち続けていることは確かなようです。

それを判ってるロシア・プーチンが「北王朝」の存続の保証をしたらしく、最悪の場合でも、ロシア北方の島に金ファミリーをかくまう約束となってるとか・・・最悪でも?

最悪でなければ?

シベリアに「半島民族の自治州」を世界的な合意のもとに作り隔離するというのも有力な案としてあるらしい。

他に名案は?・・・無いみたいで聞いたこともないのだが・・・暗黒名案はあるみたい・・・DNA兵器

特定の民族だけを滅ぼすことができるDNA兵器か・・・世も末ですなー。ー

妊娠遊びと中絶遊びが流行り始めたアメリカ・・・どうする?

どうにかしようという発想はレプの罠にはまることになるゆえ、ソレは考えないのがよろしいね。

今、人を怖がらせる犯罪を犯すものは皆レプに脳みそを貸してる人達であることを思うなら、そのようなニュースは流し読みか流し聞きにするべきですな。
Posted by 船歌 at 2019年09月20日 00:44
狐と遭遇

畑で・・・あ

用事が入りました。

車免許を返上した米屋のオヤジからで、集金に行くから乗せてって欲しいと・・・直ぐに行かねば又電話がかかってきます。

20~30分のお手伝いで、たばこ10箱分のお礼が定番ですからワリの良いアルバイトですな。

さて
Posted by 船歌 at 2019年09月20日 12:45
大気汚染世界最悪都市はソウル

今までに報道されたことがあまりない事なので意外感ありです。

まあこれには中国から飛来のPM2.5が空の色を変えるほど飛来しているのと重ねての調査結果ですから当地だけの責任ではないんですが、対策がお手上げというところが問題です。

最近では PM2.5による病気が複数報告されており、ソウルではマスクだけではなくガスマスク姿まで登場してるようです。

PM2.5の飛来は日本でも大分あり、ソウルより薄められてるとはいえ、うつ病の増加などの原因となってる疑いが濃くなってきてます。

特に車の往来が激しい道路端に住む人・・・私を含む・・・には注意が必要です。

1日中マスク?

イヤじゃー!^0^

じゃあどうする?

ヒントは炭素ですが、確証がえられない段階で強調するのはやめておきます。

私は自分の感覚に従うのみということしか今は言えないのがじれったいねー。ー
Posted by 船歌 at 2019年09月21日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。