2010年11月22日

こんなりんごは~いかが♪

こんなりんごは~いかが♪


写真ではね・・・何処にでもあるりんごという感じですが・・・

私が育成したりんごのニューフェイスです。

りんご農家の目線では、これだけ着色の良いりんごはありがたい!

今年のふじの色がイマイチだったので、尚更に良い印象となります。

この写真で、りんごを手にしてる女性が最初にコレを褒めてくれたのです。

だから、彼女に「名付け親」になってもらい、一年間考えてもらったのです。

デザート・ローズ と・・・

昨年は、オリエンタル・ローズ という案が出されてましたが、商標登録にひっかかりそうなので、別のをお願いしたのです。

でも、人間は最初の名前が忘れられないようで・・・現在、ビミョーな調整中です。

デザート・ローズ・・・・・いいじゃないですか。

食後のデザートにピッタシという意味と、世界の砂漠(デザート)化食い止めて、花で飾ろうという希望を込めての名前です。

だったら~尚更、これでいいんじゃないかと・・・

調べたら、デザート・ローズという砂があることが判りました。

バラの花のように見える珍しい砂漠の砂です。

砂の名なら、商標登録は引っかからないんじゃないかと・・・

どうなりますか・・


タグ :商標登録


Posted by 笹舟 at 01:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。