2017年04月21日

タイムジャンパー

 タイムトラベラーと同じような意味ですが、映画から得たイメージでは人間に特化した「時の旅人」ということになります。

ですが今は人間に限らず様々な生命体が時を超えてこの地球にやって来てるので、その総称としてはプレアデスチャネルで言われるタイムジャンパーという言い方のほうがシックリときそうです。

そのタイムジャンパーですが、ここでも光生命体として幾つか紹介してますが、それ以外にもやたらと種類が多く存在するようです。

いわゆるUMAとして紹介される奇獣や幽霊のような存在などもタイムジャンパーとして捉えねばならないようなので、こちらの思考の幅を広げる必要がありそうです。

水辺に居住し「人間の驚きエネルギー」を食料とするような珍種も居るようで、これは恐怖エナジーを食とするレプのような問題性は無いようですが、驚きを起こす為に一瞬だけ姿を見せるというヤッカイさはあります。

ま、それを知っていれば驚いてみせるという風に遊びに転化させることもできそうですが・・・余裕があってのこととなります。


ウチの孫も時々何も無いような空間に目をやってウォーと驚いた態度を見せるんですが、母親も私も「何か見えてるんだね・・・」とは言うもののこちらには見えてないので話は続きません。

ま、孫ももっと成長して見えたものの姿を絵に描いてくれるようになると話も弾むようになりそうですが・・・まだ1歳半ですからムリです。

その孫がきまして・・・中断




 タイムジャンパースェーデン

これが印象に残ったのは、先週にスェーデン製のお皿を買ったからです。

2枚・・・1枚が3500円でもう一枚が1500円だったかな・・・まだ受け取ってないけど、良い絵柄です@@




Posted by 笹舟 at 07:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。