2016年01月14日

富士の麓より

 神チャネル

テキトーな抜粋ですので^^



神:この穏やかな富士の麓で、そのまま邁進するが良い。

ワシ達はこの富岳と共に、ソナタ達を・・・イヤ守るのではない、昔から言うておる・・・共にじゃ。

守るというのは優劣が付く事に、ソナタ達は気付いておるの、共にじゃ。

ワシ達とて間違えるかもしれんのだよ。

それにワシ達とてお互いの言う事が食い違うかもしれんのじゃよ。

しかし、それに対してワシ達は怖くないんじゃ。

お互いを信頼しておるがゆえに、共にぶつかり合えるんじゃ。

それを、この建物の中でやってみい。

共に暮す者が、裏表無く腹の底まで分かり合うてみ。

ぶつかる時は、腹の底からぶつかり合うて、それが通用する世界をまず創ってみ。

それが地玉に伝播するがゆえに、こたびの山場を超えたの。

気が付いたの。

道を踏み外しかけた者を、戻したであろう。

その小さき積み重ね、その一人一人の積み重ね、そしてその者が戻ってきた。

去る者は去るで、此処はそういう形付けで、そなたに伝えた通り、駅じゃと伝えたであろう。

そのまま行きなされ。

桜:有り難うございます。

神:此処でそれができたら、それが叉広まる。

桜:なるほど。

神:その為に形として、あの山は世界遺産じゃ。

此処で行なわれてる事も世界遺産じゃ。

その地が此処じゃ。

良いも悪いも、醜いも美しいも、全て在る。

富士の山が火を噴けば醜く見える。

そのままの姿、雪を頂けば美しく見える。全てが在る。

人の心も同じ、雪解けは必ず来る。理解できるな?

桜:はい。

神:この穏やかさを、地玉全土に響き渡らせる役目、ここが穏やかであればあるほど、地玉に普及する。
 やって下され。


---------------------------------------------

富士の麓は、オナゴの世界です。

女性性の時代の先取りと言えば、そうかもしれず、とにかく男が霞んでしまうようなところなんです^^

アメリカン・ネイティブの男(農夫)がお告げを携えて、ここにやって来たことがあります。

普通の農夫が天から日本に関するお告げを受け、日本へ知らせよと言われたが、金もないし・・・でほっといたら、エラクどんじかられ^^

村人のカンパを得て、日本にやってまいりました、が、何処へ知らせれば良いのか・・・メディアが相手にしてくれるハズもなし、でも見えざる手に導かれて富士の麓までやってまいりました。

日本列島の四分の一が沈む・・・これがメーンのお告げでした。

富士神界のチャネルで言われる、「全ての原発は海に沈める」・・・これと重なりますね。

政府の内部資料では、「関東平野は沈降する」となってますが、確証はソレだけみたいです。

ネイティブ予言からは10年以上が経過してますので、予定が変わったかもしれませんが、その確証があるまでは無視できない事柄であります。




 富士の麓より富士山ライブカメラより

昼間の出来事ですが、突然に写り込んだ光景です。

光生命体が湧いてきた・・・そんな感じ^△^




Posted by 笹舟 at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。