2015年07月20日

富士の麓より

 物質の擬人化に関してのチャネル


順:刀を展示する博物館とか、名刀展といった出し物に、若い女性がわんさと押し寄せる現象が起こっているそうです。
 
  その事で少し意識を頂きましたので、お繋ぎします。

?:はい、今日本において、神様方や宇宙の方と、私達と同じような存在から、意識を降ろしたと思いますが、擬人化が始まっています・・・

と言いますのは、物を擬人化して、それを若い女性、女子高生に受け入れられてる現象を起こしています。

擬人化は始めは鉄道、そして国、ドイツ・フランス・中国・それを全部擬人化しました。

そしてアニメ・・・全盛期になってるその波に乗って、子供達が一斉に飛びつきました。

そこに止まらず、都道府県も擬人化されました。

それから戦艦ですね、ヤマトだとかハルナダとか、様々な戦艦も擬人化されました。

それから今は刀です。

刀の一振り一振り、名前が付いてる刀全てが、擬人化されて、アプリとなり、それに叉若い子が飛びつき、様々な物に擬人化の波が、ここ10年、15年押し寄せています。

この現象は、若い子を中心に渦巻いて始まっており、外国にもこれが拡がっています。

何故こういう潮流が起きたのでしょうか?

コレは一つの試しなのです。

若い女性、事さら若い女性にその波が起こった・・・擬人化された物に生命が吹き込まれ、あたかも刀や都道府県が全部さん付けや様付けで呼ばれたりしています。

物が、イヤものその物、血が通い始めました。

物が物でなくなりました。

物質が擬人化され、ただの物質ではなくて、息を吹き込まれたわけです。

若い女性は、その意識が今度は子育てに向います。

子供を育てる時に、確実に子供にその流れが行きます。

子供は当然のように、擬人化された物を当たり前のように、小さい時から植えつけられるわけです。

何の抵抗もなく、全てに命があるように子供は育っていきます。

その波を静かに静かに起こしています。

いいですか?

激変があっても無くても、今、変わっていきます。

若い女性によって、その子供を産んだ時に、育てる力が変化していきます。

全てに変化が始まっています。

大きな流れです。以上です。


順:有り難うございました。

  何の変哲も無い受信だったんですが、とにかく激震あり、静かな変化もあり、新しい時代です。






富士の麓よりミネソタ


変化のブループリントは銀河の中心から。

緑の太陽と青の木星が、その情報を翻訳して我等に届けてくれてます。

我々は銀河イベントに参加していること、それを忘れないようにしたいですね。


タグ :物の擬人化


Posted by 笹舟 at 09:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。