2015年06月13日

富士の麓より

 三内丸山遺跡での翁チャネル

子供の墓とされてる物について

順さん受信・・・子供の墓について


翁:墓として埋葬したことが知られているが、初めのうちは肉体ごと昇華するが故に、墓など無い。

  じゃから何も出てこん。 出土もせん。

  後々、精神性がやはり低くなり、渡ってきた者達の混血が始まってから、肉体波動が落ちた体を持って、浄化する事ができなくなり、そうして朽ち果てることとなった。

  それ故に墓が必要となってきた。

  じゃから、それからが埋葬という形が始まった。

  出て行ってしまったソノ魂は、皆、長老達から見えるわけじゃ。

  その肉体から出た霊体に、悟りを開くようにさとし、肉体を放置するわけには行かずに、墓として葬る事を決めた。

  その肉体を葬る為に墓がうまれた。

  大昔の墓の跡や、肉体・骨が残らないという事は、そういう理由じゃ。

  残るようになって来てからは、ワシ達も、もう関与することをやめた。

  ソノ者達に色々な管理を任せたわけじゃ。

  もう、やり方が違う故に、ワシ達は昇華したまま、ソナタ達の目から見えぬように、ずーーーっとここで暮しているよ。

  全てはその場所に、全て存在して居るという事を、よ~~~く認識しなされ。

  戦国の世しかり、太平の世しかり、全てじゃ。

---------------------------------------

精神性の低い者達というのは、渡来した者達、ヤ・ウマトを指すのは言わずもがなです。

サバイバルシステムの世になった故に、精神性の高い者達も暴力の影響を受けざるを得なかったという時代背景を念頭に置いて観るべきでしょう。



富士の麓よりブルックニー・USA

最近のアメリカ各地の空模様がチト変です。

国自体がヘンになってるのでは・・・当然か^~^


富士の麓よりUSA


オッパイ雲・・・竜巻の前によく出るとか・・・


富士の麓よりUSA


これは~まあ、雲が遊んでる雰囲気ですから悪くはないです。

何事も~悪い事ばっかしじゃないということ。

アメリカの没落と再生は見ものでありますが、日本も同じようなパターンになることもアリでしょう。

一時的には・・・です。

日本は、日出国ですから没落は意味がないですし、しないハズですが・・・




Posted by 笹舟 at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。