2014年05月12日

並み波?ならぬ?

 並み波?ならぬ?









また出た、津波警報です。



何処の国かな?

大体は、アメリカが多いのですけどね。

今年に限っては、日本には無い・・・そう決めてますから余裕アリアリです^^

しか~~~し・・・富士山のご意見も聞いてみなくてはね。



 並み波?ならぬ?



富士山ライブカメラより



津波じゃありませんけど、なにか怪しげなモードに包まれた1日でした。



 並み波?ならぬ?





充分にアヤシイです。



 並み波?ならぬ?





十二分にもアヤシイですな。


富士神界に何か特異な動きでもあるのでしょうか。

長野もそうでしたが、富士周辺には猛烈な風が吹いてたようです。

その中で、雲がこのカタチをとること自体がアヤシさ満点というわけです。


  数日前のオカシナ光景

 並み波?ならぬ?




理解を超えて・・・^~^




5月5日はコレでした

並み波?ならぬ?




6:55 

あの妙な地震が起きた日です。

NHKが、この地震の事後動画を、5月4日にアップしてますが、怪しさアホらしいほど^*^

消しましたけどね・・・おそいわ!


2010年6月に来日したYラビ達が、「2011年に今まで経験したことがない地震が日本で起きる」 そう明言してたそうです。

「その前には、ニュージーランドで地震が起きる」とも・・・その通りになりました。

要するに、起こす!と宣言しにやって来たようなものです。

今は、Y首相ネタニヤフが来日してますが、また来年の予告をしてくれてるのかな?

少しは~ありがたいと思わなければイカンのかな・・・^~^



Posted by 笹舟 at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。