2013年12月19日

空がアヤシイ

 空がアヤシイ
地震雲サイトより








17日と18日は関東を中心に空異変でした。

以下は主に関東の空模様です。


 空がアヤシイ



コケティッシュな感じはいいんですけどね。

じゃあ、何がいけないって聞かれても困りますが・・・変化が激しいと何かあるんじゃないかと普通は思いますね。

普通でいて下さいな^^



 空がアヤシイ




これも・・・なんというか・・・雲が遊んでるとしか言いようがないです。

遠足と言ってもよろしいよ^^

ま、楽しんでる姿なら何も言う事はないです。


 空がアヤシイ



でも、こうなるとですね・・・違和感が湧いてきます。

その違和感の姿がハッキリしないので上手く表現できないんで困りますね。


 空がアヤシイ




これは普通に地震雲と表現されてますけど、こう色んな変化をすると、単に変化の一つかなとも思えてきます。

でも、それだけでは済まないのが今の世の中です。

ここ2~3日の世界の出来事のバラエティがその証です。

80歳の老婆のお腹の中に 「化石化した胎児が発見された」 なんてどうでしょう。

違和感そのものですね@@


 空がアヤシイ




 更に違和感は続きます。

素直に楽しめないところが、なんだかなぁ~です^~^

空に落書きが・・・雲のトーテムポールみたいな・・・もう~完全に遊ばれてますね^^


 空がアヤシイ



 今度は~何も書かないの?

余裕の質問などしてみました^^

頭・・・かいてるって+^^+


外国はどうなのか・・・マトモな雲でしょうか?


 空がアヤシイ


ネザーランド

ま、マトモに見なければいけないですよね^~^




Posted by 笹舟 at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。