2013年08月17日

アンク十字

 アンク十字古代エジプト








なんか・・・生きてるようなヒトガタですな。


今、急に予定変更で、チャネルを紹介することにしました。

富士山に於ける夏至のセレモニーに関して・・・


富士の麓より


宇: 判りますか?

順: はい、感じます。

今、私の意識が雲海を抜けて頂上の少し上のあたりにあります。

宇: はい、だって今日は直接、私達の方へセンターの皆さんが来て下さるわけでしょ?

そして今日、皆さんの行事の時、そのパワーが最大に、マックスになるように、私達はサポートする為に、待機しております。

道中が無事であるように確認したいと思って、ずっと、ずっと、ワクワクして、何日も何日も前から待機していました。

間じかに会えるのに、皆さんは私達をきっと意識で捉えてくれる、そう期待して、待機しています。

順: 有り難うございます。

どうか宜しくお願いします。

宇: はい、一つの分岐点です。

創造から下りる直接の意識を増幅して、この地球上に広げる為の大切な日です。

他にも私達の連合の皆が、それを受ける為に、地球のあらゆる所のグリッドで待機しています。

この富士から発せられた信号が、地球上のそれぞれの山頂で待機している我々の仲間が、地球上のあらゆる一番高い山の上で待機していて、そこで富士から発せられる信号を受け取り、その山に降ろします。

そして地球上の様々な山から、地球の中心に向って、創造から、そのエネルギーを中心に集めます。

活力みなぎる地球に変える為に、枯渇してしまった、少し疲弊して疲れてしまった地球の為に、もっともっと、私達は出来る限り、皆さんが起こしたアクションに対して、サポートして行きます。

このようにドンドンドンドン アクションを起こしてくれることが、私達の願いです。

では、今日のイベントを意識だけでもいいです・・・感じた人が、きっと参加してくれると思います、楽しみです、その瞬間が。

どうぞ、宜しくお願いします。

はい、では、以上です。

順: 有り難うございます。

6月21日 7時19分です。 以上です。



Posted by 笹舟 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。