2013年01月19日

地球は語る3・富士の麓より

 地球は語る3・富士の麓より富士山ライブカメラより



地: 人類は深い眠りから覚めるべきです。

人類は、足元の大きな変化にもかかわらず、深い眠りについています。

不安・恐怖・恐れをベースとする活発な活動は見られますが、それは夢想や幻覚の世界に浮遊しているようなもので、事実上は眠っています。

この状態は本来の人類の姿ではなく、地球に人類を創造した当初の青写真とは異なります。

人類は、地球に誕生してから数万年経た後に、相次いだ不幸な出来事によって、意識レベルの下降と共に、肉体の基本振動数が低落してきたのです。

意識の相次ぐ低落によって、ますます人類の行動は不調和で分裂的になってきました。

人類の波動の低落は、地球の支配を意図する宇宙の暗黒勢力に利用されたことでも拍車がかかりました。

私も又、それらの勢力に利用され、暗黒勢力の「貯蔵タンク」になりました。

人類はそれと知らずに、暗黒勢力に踊らされ、地球全体のこと、他の種のことを考えずに、自己の利益の為にのみ、私を利用してきました。

しかし、アセンションによってこの状況は変わります。




Posted by 笹舟 at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。