2012年05月26日

映し銀河

 映し銀河きらりっち☆さんより


一連の近未来シミュレーションの補佐をするような光景です。

どう見ても、「目玉焼き銀河」・・・天の川銀河の愛称です^^

3つの太陽の一つが、この目玉であることの予告みたいなものです。

太陽は~予告する!

だが、100%ということではないですから柔軟な思考で捉えて下さい。

太陽や月・・・そして惑星なども銀河や宇宙の情報の翻訳をしてくれてます。

最近ですが、科学者が気がついたのは、雲を作ってるのは宇宙線だということです。

私は地球のミネラルとのコラボだと思ってますが、ともかく、計算された一定の率で雲が出来てることは、宇宙からの高度な情報操作無しには不可だと見てます。

酸素と窒素の比率もそうで、決してランダムに生成されてるわけではないのです。

極めて高度な知性の媒介がなければなりません。

太陽や月や惑星が生き物であり知性の体現者であることを考えれば納得の内ですね。

これだけ~空にはメッセージが溢れてるのに・・・空を見上げないでTVにかじりついてては大きな損失と言えます。

私は、映画以外の番組は観ることがないです。

キャー!見てみて~!と呼ばれればね・・・これは少しだけ付き合いますけど^~^

基本的に見る気が起きないのです。

テンポがスロー過ぎてイライラしてしまうのもありますね。

TVが無くなればサミシイ・・・私も20年前はそれが確信でした。

だが、背骨を伸ばす為にコタツで寝転がるのを止めてからTVに向き合うことも突如無くなったのでした。

何にも~サミシイことなんかないなぁ~と^^

TVが無ければサミシイというのは単なる思い込みだったんですな。

TVと縁が切れて10年・・・生きるテンポが良くなった感じがします。




Posted by 笹舟 at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。