2013年09月10日
警告と見るか?

太陽の中心のゴンドラが燃える。
まるで・・・核分裂を起こしそうな・・・でも単に警告の意味かも知れず・・・です。
警告なら、単に、というのは無いだろうと言われそうですが、いつでも人当たりの良い文章を書くとは限りません。
大体が、ここに書くというのは、自分の思考が客観的に見れるというメリットがあるからで、お知らせしたい動機に基くものではないから、ある程度自由気ままの勝手で良い訳です。
ゴンドラは、乗せて運ぶもの・・・乗り物です。
それからイメージするのは、やはり地球でしょう。
宇宙船地球号という言い方が受け入れられる時代になって、モノを見る視座がいままでとは違ってきています。
記憶を封印され、それゆえに試行錯誤的な生き方を余儀なくされて来た長い時代が終わるということで、ふるいモノは炎と伴に炎上させるべきなのかもしれません。
充分バカやって様々な経験を得たことは、それなりの価値があるかもしれませんが、値踏みするような価値付けは必要無い事です。
単なる経験であったということ・・・それだけですね。
古代の記憶を封印されてこそ、できたバカな事どもですから、封印が解かれ、古代の叡智を再び手にする時、どんな凄まじい経験であっても単なるファイルと化します。
それを、かなり薄められた感情を持って処理することになるだろう事は、予感の内にあります。
号泣は無くなり、目に光るものが^^くらいの変化を見せると思われます。
古代の叡智・・・DNAの80%が、脳の80%と伴に、かつて使われてたと同じように稼働を開始します。
単純な事なんです、かつては使ってたからそのまま残ってる・・・ジャンクな部分じゃないという事です。
かつては、もっと進化してたが、揺り戻し的に退化の道へ入った、入れられてた訳です。
誰の仕業かは、大よその見当は付きますが、責任云々の話にはならないので言及はしないことにします。
最近の黒いゴンドラは、時には C というカタチをとりますから、イニシャルと見ればセントラルレイスです。
遺伝子のアーキタイプであり、宇宙のDNAの管理者でもあります。
今年は、正月から正体を現してくれました。
大いなる人類への関わりを行なう年であるとのメッセージとして受け取りました。
ま、チト言及しましたな^^
それで~ヤメトコ@@
Posted by 笹舟 at
20:48
│Comments(0)