2014年11月13日
艶やかな空^^

ノルウェー
ここがオーロラの本場みたいな感じになってきました。
北の民が人類覚醒の為の刺激を与える役目に用いるのは芸術です。
歌や絵画で言葉にならない言葉で人類の脳中枢を刺激してくれます。
特に、直観を司るとされる脳スポットへの刺激は高度なレベルでなければなりません。
それには通常の会話的言語では限界があり、詩とか物語というカタチで何事かを伝えることが必要とされます。
通常の言語では3次元の物質的な制約が強くて、なかなか~飛ぶような飛躍は期待できないのです。
多くのUFOが何も言語的メッセージを発することなく飛んでるのは示唆的と思えてきます。
感じよ!・・・ホンモノかどうかを議論する必要は無く、ただ感じる事に集中せよ・・・でしょうかね。
直観は間違わないとはよく言われますが、なかなか~刹那の思いをファイルすることができ無いのが現状です。
直後には否定想念が湧いたり、理屈で考えようとしてる自分に気が付きます。
長い間のクセとはいえ、徐々にでも直観型の人間を目指す試みを始めた方が良いかもしれません。
刹那の思い・・・ですから、時間にして1秒間を超えない範囲です。
まばたきの間の想念・感覚を逃さないように気をつける・・・かといって~1日中そんな事もしては居れませんで・・・シルシを付けたいものだけをファイルするようにするしかないです。
ファイルさえできれば、後で引き出したり検証したりできますから、ピンときたものは否定想念で誤魔化さないように気をつけたいですな。
絵画などは、評論はせずに、ただ見ているだけで自動的に入ってくる情報があるので、鑑賞のチャンスを増やしたいものです。

ノルウェー
Posted by 笹舟 at
19:19
│Comments(0)