2015年11月03日
水が運ぶレムリアの記憶

まるで~宝石ですな@@
単に葉に付いた水滴なんですけど、水の神秘を良く引き出してます。
光生命体も遊んでますけど、置いといて^^
今は青がキー色で、青い星カチーナもそうですよね。
アーカンソーから始まった水の変化は、一言ではクリスタル化なんですが、それを説明すると長くなるので、大雑把な流れだけを記しておきます。
水に影響を与えてるのも巨大なクリスタルであり、それを管理しているのが 青い人 ということです。
高度なレムリアン~♪
どれだけ高度かというと、不死を実現した人達の特徴が青い人と伝えられています。
高度過ぎますね^^
不死の人なんですから、その記憶は確かなものと言えます。
その記憶がクリスタルを介して水に転写され、青い水に見えるのでレムリア由来と言えるわけです。
顔も肌も青いなら血も青いのでしょう。
古代エジプトの青の時代に生きた人々は血も青かったとされます。
レムリア沈没で多くの人々は世界各地に移住しましたが、青の人は地下に向かいシャンバラの一員となったみたいです。
いわゆる 五色人の一人と見なして良さそうですが・・・違うかも。
レムリアンの青は特別な癒し効果があるとか・・・それが世界中に伝播していくなら恩恵は誰でも受けられるハズです。
生きてる内に癒されるか死んでから癒されるのか・・・それは~わかりませんが^^
結果が同じならどちらでも~かな。
シャスタの地下で稼働しているクリスタルはアトランティス由来ですが、関わったのは主にアークトゥルスゆえ、アークトゥルスの結晶質と呼ばれ、こちらも癒しのプロであります。
最終的な癒しに関われるプロ中のプロなんですな。
そのプロがお届けする水の青は、拝み倒すくらい貴重です^*^
Posted by 笹舟 at
22:32
│Comments(0)
2015年11月03日
噴火までがヘン?

まるで花火大会のような・・・ま、地球にしたらお祭りなんでしょうけどね。
趣向を凝らしてやってくれてますから、我等も楽しまないとイカンです。
でも、これがカリフォルニアのサンアンドレアス断層を刺激したらどうなる?
とにかく、環太平洋火山帯は活発化したままですから何が起きても不思議はないです。

動物の顔とはね・・・さすが~アフリカです^^
シルエットからはクマに見えますが・・・アフリカに居る?

火炎模様よりもそこから顔を出す△っぽいのが気になります。
ま、富士山の噴火はいつしてもおかしくはない状態なので、大難を小難にかえるべく光の柱を立てることです。
すでにかなりの本数が立ってますが、写真に写ることは滅多にないのでね・・・このライブカメラでも乱立状態は1度あったきりです。
最近は、光の柱を日本海側に立てる人が増えてますが、それなりに何か感じてるからなんでしょう。
日本列島は、東西南北の十字形で危険地帯があるのですが、順番からということがあるとすれば、日本海は様注意なんだと思います。
でも、アチラはなにか~コミカルなんですよ。
数年前にM6が富山であった時、公園の像が倒れて1人死んだ?だけで他の被害は全く無かったという奇妙さです。
爆弾低気圧で白山神社の御神木が倒れて社務所を真っ二つにした時、宮司さんが恐れを為して日本海に飛び込んで禊を行なったとか・・・笑えるんですよねこ・れ・が・・・^^
笑っちゃ~いけない?
いやいや~ガマンは体に悪いです^*^
Posted by 笹舟 at
13:40
│Comments(0)