2017年09月24日

ウラギンシジミ

 ウラギンシジミ

羽の表は茶色に赤ですが、裏は銀色です。

知人オナゴが撮りました。

これだけ近くでも逃げないということは意味ありで、私はチャネルと見ましたが、オナゴは気がついてないんだろうね。

経験則からの観点ですが、間違いはありそうな・・・無さそうな^^

彼女はHカーボンで母親のアルツハイマーを何とかしたいとチャレンジを始めたところです。

診断では水銀値が高い・・・異常レベルではないけれど悪さをするには充分な量です。

隠された水銀値・・・ウラギンで^^

シジミは水に棲む・・・水銀で符号が合います。

そこまではいいが、何を伝えようとしてるのか、そこが思案のしどころです。

気分的には、蝶が飛ぶ光景はメルヘンチックでよろしいので、そのまま吉報として受け取れば良いのかも。

やがて結果が出るでしょうから、今独断的見解を述べるのは少しだけにしておきます。

以上の事は、それに気が回った私にとってのチャネルでもあると見ます。

私も重金属の蓄積の偏りが気になってました。

植物ミネラルを飲用し始めて1年後くらいに足の爪が波打つようになって、ちとプラチナが多いかなと、でもそれ以上の悪さはしないで何年もきてますから、そこそこバランスは取れてる感じもあります。

それでも偏りは明らかなので、どうしたらいいか・・・といったところでHカーボンがやって来たので、これで不要な毒物ミネラルは排出できると喜んでるところです。

私は放O能の蓄積も多いんで、それらをまとめて排出してくれるのは願ったりのことで、叶ったりまではそう遠くはないんじゃないかな。

ほぼ1年で・・・一応の想定です。


日常生活におけるチャネルの解析の仕方は、現代中国最高の占術師であるトラさんから教わりました。

というか・・・私が勝手に学んだだけで師事したわけではありませんが・・・

虫の知らせとは良く言ったもので・・・感のムシが報せてくれるというような意味ですが・・・実際は本物の虫が教えてくれるのだということを実感してる私です。

虫の存在や動きが気に成ったら、それはチャネルであると思った方がいいです。

UFOの底にオリオンの三ツ星を見させられた時には、相手方のテクに感心致しました。

それで私が理解することを知っての行為ですからね・・・その時

隣に座ってたオナゴの出自の星を知りたいと思ってましたからね・・・教えてくれたんです。

その時の私の心理状態は、ナルホド・・・・だけで他の感情はありませんでした。

いつでもそうですけど、クールに受け止めるだけです。

このオナゴもクールでね・・・クールとクールじゃデートも楽しくなるわけがないー。ー

アチラさんもハッキリそう言います。

ただ、お互いに気になる存在ということだけー。ー

  


Posted by 笹舟 at 22:46Comments(32)

2017年09月24日

宇宙船の集結が確認された模様

 台風18号においての空の者達の関与が明確にされました。

ハリケーン・イルマにおいて、アークトゥルスの関与を感じたことが、ほぼその通りだったんじゃないかと思ってます。

自然の発生なら関与はしないが、人工となれば干渉の手が伸びるのも当然かなと。

スーパーエルニーニョで海水温が高いままで経過してるので台風操作もやり易いようです。

これ↑なんかもレプが南太平洋の海底の裂け目を刺激して本マグマに接する海水量を増やした結果なんでしょう、多分ね。

南太平洋の海底の裂け目は、日本の調査隊が確認して10年以上が経過してますが、極秘扱いで発表はされてません。

ですが、最近ペルーだかチリの政府によって、その事がリークされたので注目されるかと思いきや、まだまだ無視するよう誘導されたままです。

この誘導の力の強さを改めて感じるんですが、少しでも公式にリークされたなら、その影響はジンワリと効いてくると思われます。

やはり情報開示というのはジンワリとなんですな・・・一気にじゃ耐えられないからとは言われますが、まどろっこしいです。

何が耐えられないか・・・頭脳ではなく感情が付いていけないからでしょう。

まだまだ人間は感情の動物という言われ方が適用するみたいですな。

ということは、多次元の差込はあっても3次元の波動の強さは主となってるということです。

でも、多次元の感受が回数を重ねれば個人差において加速が明らかになるかも。

特に世代間における個人差が際立つと思われます。

私の世代と、今年から誕生が始まったレインボーチルドレンとじゃ勝負にもならんでしょうし^^

でも、いじけない、めげない、それも私の世代の特徴としてあるので、それは~それで良いんじゃない?

私個人的には頑張っているつもりなんですが・・・非結晶質の助けを借りてですが。

非晶質のものは、水に次いでHカーボンが加わりましたから強い味方と思って、仲良くしようね路線で行きます。

結晶質(クリスタル)を超えて行け!が合い言葉です。

大体が、DNAラセンがそうなんですから妄想段階ではないと思って頂かないと・・・切なる願い?

そうかも^△^




  千葉

空の軍団

台風18号時のものですが、台風が北海道を過ぎてから、もっと明確な姿を現したようです。  


Posted by 笹舟 at 06:32Comments(0)

2017年09月24日

天然オナゴの言う事は・・・

 感嘆に信じちゃいけないよー。ー

新たな出会い?

いやいや~肩透かしの出会いでした。

見えるとかは関係なく、ヒーリング専科のお方でした。

ワタシ・・・ここヒーリングしてもらいたい・・・と下半身を指差し

わずかの笑いをとるのがやっとでした。

ランク落ちで・・・・・

力が・・・抜けた★

抜けたまま今に至ってます。

力が抜けるのは良いこと?

抜け過ぎは別ですー、、ー

抜け過ぎ天然オナゴをどうしてくれようか・・・付き合いもほどほどに・・・かな。




 東京

ここも~サッパリしない空です。



 ニュージーランド


天の川銀河の中心から何かが放たれた感じです。

色は紫がかってますので、吉兆いづれかと言うと吉にしたくなります。

  


Posted by 笹舟 at 00:30Comments(0)

2017年09月23日

新たな出会い

 このところ、アクセスカウントの数字が2日続けて同じだったり、末尾の数字が2日或いは3日同じだったりすることが目立ってます。

トータルでは奇数よりも偶数の方が多いかな。

4-8式呼吸法のように偶数の意味が強調される傾向は常に意識してますが、その意味がストレートに判るわけではありません。

不思議友の会の会員ナンバーが 2468 となった時から偶数の不思議を意識に乗せるようになった経過があります。

主にアメリカで騒がれる、黙示録的終りの始まりが 9月22日とされるのも足せば4になりますが、それなりの意味があるのかもしれません。

宇宙言語としての数字はいくつもの意味を持つとされますから、速効で判ることなどそうは無いのが当たり前ですが、いくつもの歯痒い思いが残るのがいとかゆしです。

次元で言えば、奇数次元は感情を特徴とし、偶数次元は幾何学を表現するとされます。

6次元存在のシリウスは幾何学を用いるのが得意というイメージはチャネルでも伝えられる事もあって常に意識することです。

5次元存在のプレアデスが感情次元として愛を語るのもイメージし易いです。

愛は感情か?・・・なんてツッコミに応える余裕は無いので^^悪しからず。

地球を取り巻く4次元霊界が幾何学次元というのはイメージしにくいようですが、ロシアがそれを取り巻く幾何学グリッドの存在を発見してますので充分フィットするわけです。

以上は前置きで^^


今日は午後に色々と見えるオナゴを紹介されることになって、普通よりレベルが高いということなので楽しみにしてます。

見られて嫌なことは何も無いですし、今まであれこれ透視してもらった事のサニワ的効果が期待できそうです。

四国から、ダンナを置いて単身で長野に来て働いてるそうなので、そのオナゴにとっても長野での刺激が必要だったと言えるかも。

  


Posted by 笹舟 at 07:09Comments(30)

2017年09月23日

欧米文明は音で破壊される

 数年前からですね・・・色んな音が響き出したのは。

それが年々頻度が増して、地域的な偏りも目だってきました。

私だって時々ですが、ピキ~ンという音が頭の中で響きます。

鋭く響くので脳神経が切れたんじゃないかと心配になるほどです。

耳から入る音じゃないんで、何処からやってくるのか・・・次元を超えて差し込んでくるという想定も必要かなと思うこの頃です。

そういう音が多く響くという報告があるのが欧米に偏ってる感があるので、欧米文明の終焉と無関係ではないだろうと思えてきます。

嫌な音で気が狂わんばかりにさせられるのを見ても、音のエネルギーというのは強いものだと思いますし、古代エジプトでは、音で巨石を動かしてピラミッドを建造したと言われるので、そのエネルギーの量はハンパじゃないと推測できるわけです。

音の目的が破壊に向いたなら、その破壊力は推して知るべしレベルになると思います。

量的には量れないが、とにかく凄いだろうと。

水は音で創られた・・・なので水のエネルギーは、その要求度が高いわけです。

水を熱くするには他の物質と比べて何倍ものエネルギーを必要とするのも、そんな経過からは当然と言えそうです。

温かい水が人体に有益な理由がそこにあります。

私は温かい水の心地良さが判ったので、氷水などは冷やす必要がある時を除いては飲みたいと思わなくなりました。

じゃあ熱い水はどうかというと、質的変化を起こしてるので避けるのが無難かと思いますね。

40℃を超えると質が変わることは最近に報告されたばかりで、一般認識とはなってないことです。


欧米での奇妙な音の質は心地良さとは反対のものばかりのようなので、これは破壊的作用を及ぼすと見て良いんじゃないかな。

ロシアが地下14kmで録音した声は「地獄の声」だとされてます。

それから工事は上手くいかなくてストップしたままだとか。


今、女房殿のBFが炭素水をもらいたいとかで、私に許可を求めてきました。

そんな・・・いちいちことわらなくても・・・-。-

今日は金曜日か・・・また明け方までギターの練習かい?

私は寝ますー、、ー

  


Posted by 笹舟 at 00:40Comments(0)

2017年09月21日

人の子が雲に乗ってやって来る?

 富士山ライブカメラ

絵画的風景


タイトル通りの記事が消えましたー。ー

どうでも良いということかな。



メキシコ地震とスマトラ沖地震が連動(同じ日)したことがありますが、今回はその気配も無いようです。

人工なら連動しなくて当然ですね。



夕暮れの畑で、隣の奥様からブドウを頂きました^^

お礼にハグを・・・したか~しなかったか・・・



それで、人の子はどうした?

2000年待っても来ないのに・・・それでも待ち続けるなんて・・・日本人には関係の無い世界です。
  


Posted by 笹舟 at 21:14Comments(35)

2017年09月21日

ハリケーンのターゲットはテキサス

M27

フロリダで撮影されたものだけど・・・なんか

宇宙からもハリケーンがやって来るみたいなイメージに・・・^^

メキシコ湾原油流出ヤラセの時から米国東海岸に、石油コンビナート建設の為に無人地帯を作り出そうとする計画があることが暴露されてますが、まだその計画を諦めてないみたいですな。

避難した人達が消されれば確実に無人地帯はできていきますからね・・・それが

着実に進んでるようです。

今の所はそう見えますが、落ち目のレプの思い通りにはいかない事例が増えてるのも確かです。

原油流出はまだ続いてるんじゃないかな・・・界面活性剤で分解して目立たないようにしてるだけでね。

レプの目的からすれば完全に止めるなんてことは考えられないですから。

それで海洋深層水の流れが滞って異常気象が当たり前になってるんじゃないかと思ってます。

ハリケーンなんか、巨大太陽光発電衛星からマイクロ波を海面に照射すれば簡単に出来てしまうし、ハリケーンの目を動かすことも可能というわけです。

日本でもやられてる事は、某科学者が口を滑らしてTVで言ってたとか^^

まあ、我々は色んなヤラセの時代に生きてるわけで、それを承知しながら別の世界を創り出していくということをせねばならないようです。

難しく考えることはない・・・好きな事をやってればいい・・・それが空の者達のアドバイスとしてありますが・・・簡単かい?

簡単に考えれば感嘆すべき事につながるってさ~^^
  
タグ :ハリケーン


Posted by 笹舟 at 08:21Comments(0)

2017年09月20日

首都直下型地震M7のメキシコシティ

 明日は我が身?

東京か・・・オリンピックが終わるまで手は出さないと思われますが・・・大事な3S政策の一つですからね・・・でも混ぜこぜに何かやって来るのはリオ・オリンピックを見れば予想できることです。

ジカ熱を世界にばら撒こうとして失敗したか、させられたかですが、そういう事では懲りないのがレプの習性というもの。

それは無くとも、日本は地震列島ですからサイクル的な大地震はいつ起きるか判りませんので、心配し過ぎないくらいの用心はしないとね。

被害云々はともかく、天変地異によって日本人の素の姿が見れるかと思うと楽しみになってしまうのがね・・・問題ですか?

3・11以後にウキウキした気分を味わった人には理解してもらえるハズです。

対岸の火事であったから?

被災地にも居ましたよ・・・楽しんでる人達がね。

そこら辺りに日本人の底力を見ることもできるんじゃないかな・・・めげないという縄文風土の薫りが漂ってるみたいな^^

縄文のイメージ・・・私の場合はカタカムナ文明と重なってるので、精神文明と物質(科学)文明のバランスがとれた感じで湧いてきます。

日ノ本の国は火の元の国です。

それはカタカムナの中心地であったところのイワクラが教えてくれました。

その聖石からは赤い炎がコミカルな形で出てるんです。

撮影禁止ですが、画像を見せてもらいました^*^

・・・中断

孫を寝かせようとしてたら、モーレツな睡魔がやって来ました。

ここまでかな。
  


Posted by 笹舟 at 23:36Comments(0)

2017年09月20日

Fe-MAが本格始動

 BFだっけか・・・Fーまが機能不全に陥ってるなんて報告してたけど・・・ところが

今回のハリケーンによる被災者がFに”処理”されてることを複数の軍高官が明言してるとか。

健在じゃん~!

シェルターに逃げた被災者は全て消されている・・・万の単位ですよ。

何人だろうと置き場所は地下にいくらもあるから公然犯罪として問題にはなりにくいんで、やりたい放題か・・・でも

軍高官がリークするということは、軍も真っ二つに割れていることを意味するので、内乱への直の火種がソコにあることになります。

それに次の巨大ハリケーン・マリアが迫ってるのでトータルでの被害は膨らむ一方となって、さてどうなるか。

そこらで動くかな・・・ロシアンマフィアの軍隊が・・・アメリカの中にロシアがある。

予言では、疲弊したアメリカはロシアの援助で復興することになってますから、ロシアンマフィアの使命は破壊と創造ということになるのかな。

どこの国の場合でもマフィアというのは天O・皇帝(プーチン)と直結ですから、それなりに動かねばならないという定めがあります。

天O家と山O組・・・そんなの秘密でもなんでもないワ。

ここ↑への上納金の為に下っ端ヤクザが栄養失調になるほど・・・少しは同情してもいいかな^~^


ほっぺたに違和感が・・・触ってみたら女の子のワッペンが貼り付けてありました。

当然、孫の仕業ですが、気がつかなかったのはジグソーパズルに集中してたから^^

女の子のね・・・孫も男ですから、気を利かせたのかも^^
  


Posted by 笹舟 at 14:38Comments(0)

2017年09月20日

タイミングが・・・

 アラスカ

なんじゃ?・・・サルか?

ようワカランけど、何か居るね。


ここで、孫が起きてきて、相手をするのは私一人だけですから、そういうタイミングということで〆です。
  


Posted by 笹舟 at 06:36Comments(4)

2017年09月19日

ソマチット

 ソマチッドか・・・ま、ドーでもいいが^^

このソマチッドを大量に含む貝化石を販売してるサイトを見てたら、こんな一文が目に・・・


わたし知花はかつて、イエスや釈迦を指導していたことがあります。
その時の名前はトートと呼ばれていました。
もう人間に生まれてくる必要がなかったのですが、地球が、人類が大きく変化しようとする時にあまりにも人類の意識が上がらない為に地球、人類が大変なことになるので、天の世界からやむえず、地球を守る為に肉体をもってきたのです。


ふぅ~~~ん・・・でも何かイメージが重ならないんだけどね・・・カン違いもあるんじゃない?

この知花氏が清里に住んでた時に、一度は会いに行こうかな・・・と思ってたんですが、そのつながりができないまま、彼は地球を去っていきました。

3・11の後だったかな・・・特に思い入れは無かったんですが・・・清里か・・・特異な人物が好んで集まる所みたいですな。

八ヶ岳は縄文のメッカ・・・その息吹に触れたいという衝動に駆られてのことかもしれません。

このソマチッドも彼の推奨によるオススメ品らしいです。

不死を生きる生き物には以前から興味はありますが、サプリで取り入れたいとまでは思わなかったので、今それを目にしても触手は伸びていかないんです。

ソマチッドは普通の食べ物から摂取できます。

問題は、摂取したソマチッドが居ついてくれるかどうかにあります。

体内環境が悪いと休止コロニー作って死んだフリして何もしないとされますし、サッサと出て行ってしまうのもあるようで、金をかけてサプリで摂取する有意性に乏しいと言えるかも。

ソマチッドの悠久の眠りを覚ますには、電子を取り入れてやれば良い、それだけです。

電子を細胞内ミトコンドリアに届けるのが好き・・・というか仕事と心得てるように見受けられます。

だから仕事を与えてやればいい^^居ついてくれるんです。

ここで叉登場するのは、電子の多いH・カーボン水となりますが、細かい説明は要らんでしょうから色々とは書きません。


今日はアムェイ・オナゴとランチしましたが、このH・カーボン情報は彼女の中には入らずでした。

だから当然、H・カーボンビーズのプレゼントはしませんでした。

ま、それでいい・・・それぞれの道です。




 富士山ライブカメラ

ん?・・・


 

ん~~~なんじゃお前さんは<?*+
  
タグ :ソマチッド


Posted by 笹舟 at 21:47Comments(0)

2017年09月18日

太陽と虹

 太陽があるから虹が出る・・・当たり前か?

昨日は長野で1時間も続く大きな虹が現れました。

それより2日前には、あのルルドに二重の虹が立ちました。

虹は出る場所によって意味合いが違うのかもしれません。

ルルドは年間に数百万人が訪れる観光地です。

あえて聖地とは言いませんが、否定するわけではなく、バチカンの収入源の観光地という見方の方が適切と思うからです。

ルルドの泉の水からゲルマニウムが消えた・・・それからの10年間は観光地化オンリーとなった感があります。

ゲルマニウムが消えたということは、シリウスのサポートが切れて、泉の水は奇跡の賞味期限が切れたことを意味します。

それでも、ルルドの泉の水は効果がある・・・P効果・・・単純に考えるのがよろしいんじゃ?

でも、癒しを求めてルルドにやって来る人達の為に、OKのサインを出してくれたのはアークトゥルスでしょう。

シリウス・アークトゥルス・プレデスの連合体は、いつもその様に連携しているらしいですから。

シリウスを表す数字は23という数魂本もあるようですが、まあそれはそれ^^

32も23もともに水を意味するからですが、深遠な符号の合い方としては、元素番号32のゲルマニウムが重要です。

日本の大地にゲルマニウムが世界で一番多いということは、日本人がシリウスの民であることの示唆であります。

ゲルマニウムのおかげで、日本での放S能の無害化がスムースであり、それは守られていることも意味します。

シリウスの民には地球における使命があるゆえ、日本の水は何処の水であれ日本人の為になるよう創られた水である、と神チャネルでは伝えております。

水の☆からやって来た民ならではの特別な計らいということになりますか。

守られているとはいえ、経験を積む為に地震列島の味わいを体感することなどはあるので、守られているということの意味を、それなりの視点で考えねばなりません。

日本人は後姿で世界にお手本を示す・・・神チャネル

後姿も磨かないと0^。^0

そう、ナニやられてもめげない^^その姿が人類の灯火となる日も近いようです。

日の丸日本は太陽の国・・・だけど資源小国だなんて思い込ませてるのは誰だ?

世界のプレートが日本に全ての資源が浮き上がるように押してくれてます。

黄金の国・・・その黄金を独占して隠してるのは誰だ?

太陽さえもが、ほほ笑み(太陽フレア)を届けてくれてます。

太陽フレアで一番の恩恵を受けてる民は日本人であることがチャネルで明かされてます。

松果体クリスタルの浄化・・・そこから発せられる霊線(通信回路)のリニューアルだそうです。

それが今年生まれたレインボーチルドレンのアンカー達を鍛えて、10年後の霊的変化への布石を打ってるという訳です。

10年後って~この加速の時代にては1年後みたいなものですからね・・・明日の為に何をすべきか・・・寝る?

ん~~~事は単純なり~ですか^^
  


Posted by 笹舟 at 22:34Comments(0)

2017年09月18日

アンドロメダがボヤけて?

 アンドロメダ銀河


カメラのブレでもなさそうで・・・もっと渦巻がハッキリと写るはずなんですが・・・どうした?

アンドロメダは、この天の川銀河と合体すると見られてますが・・・近寄ってるからですけど、いつ風向きが変わるか判りませんので予定は未定ということです。

宇宙の全てはラセン回転している・・・だから近寄ってるように見える時もあるということ。

男と女もラセン回転してるのかな・・・同じ右周りなら合体しやすいんだが^^

人体はともかく、DNAラセンとかマカバなどは常に回転してますから、ポケラ~っとしてるようでもチャント回転運動随伴なんですよね。

60~80兆個もあるDNAラセンは、引き伸ばせば一つが6m・・・さて全部で何メートルかな^^

計算したくなるマニアは誰だ?

私は~おりるー、、ー


風邪の音が・・・台風の吹き返しが台風よりも強いのは何故?

さて、4時からカフェデートなので、その前に一仕事をしないと・・・

でも~孫の相手で疲れが<>?*+
  


Posted by 笹舟 at 14:36Comments(0)

2017年09月17日

プロトンビーム療法

 先ほど名古屋の友人から電話があり、学生時代からの仲間の一人が大腸ガンの手術をしたと・・・ん~~~

ここでH・カーボン勧めてもスンナリ入る相手ではないし・・・ということで

プロトンビーム療法なんて副作用の無い、入院の必要も無い、アメリカの大学発のテクがあることを伝えたら・・・とアドバイスしておきました。

頭は良いんだが、どうもアカデミズムへの信頼度が高過ぎて他の情報は入らない傾向が強いことが判ってるので、熱心に勧める気は起きない私です。

でもプロトン・・・略してHP・希望のプロトンと呼ばれてますが・・・これやってる医者って日本で何人居る?

一人居るのは確実ですが・・・その方面の情報には疎いもので^~^

今までのデータでは、治癒率84%と、H・カーボンよりは劣りますが、放射線治療と比べれば雲泥の差があります。

病院経営の観点からは放射線治療は虎の子でしょうけど、患者にとっては迷惑至極な話です。

こんなの始めれば死ぬまで病院との付き合いが続くことになります。

その方が安心?・・・な人はどうぞそのように^*^

単に選択の問題ですから。

思えば・・・今までガンになって私のアドバイスが入った人って一人しか居ないんで・・・他は疲れ損なばかりなので全く熱心にはなれないわけです。

プラチナ中毒とか、そういう人は劇的に治ってやり甲斐を感じたこともありますが、滅多には無い事です。

昨年に亡くなった乳がんのオナゴなどは、意識的にか私を避けてましたし、余計な事はするもんじゃないと思わされました。

あんまり熱心にやると、お縄を頂戴することにもなりかねませんからね・・・それはヤーです。

  


Posted by 笹舟 at 22:08Comments(0)

2017年09月17日

子どもらしさって?


 あるような・・・無いような・・・見掛けの らしさ はあるのが共通認識です。

でも、トータルで子どもは子供らしさに満ちていることは無いという感触があります。

今の子ども達は、生まれながらにして大人の感覚を備えている、そうチャネルされてからは、その様な目で子どもを見ることが多くなり、やはりそうなんだね・・・と思うこの頃です。

自分の孫ばかり見ていても偏り観点が心配になるので、努めて他の子どもとも付き合う時間ができるようにしておりますが、なかなかね・・・^^

先日は久々に1歳2ヶ月の女の子と2時間ほど付き合うことができたのは、母親がヨガしてたから^^

なるべく楽しい時間を証明できるほど持つよう心掛けて、女の子を笑わせることに集中した結果、大きな笑い声が母親たちの耳にまで届き、”楽しそうにしてたね~♪”が後の感想として聞くことができました。

さてその笑い声ですが、私がおどけた顔つきをする度にケラケラと笑ってくれて、10回くらいは同じパターンで行きましたが、急に笑いの集中力が萎えた感じがしたので止めることにしました。

アキタ圏?

後は彼女の思うがままに任せてのお付き合いが続き、そこでおどけた顔の効き目がどうなったか確かめたくて、少しはその方向に誘導してからやってみました。

笑った?・・・いや全然・・・どころか「またやってる・・」というような小ばかにする顔をされたんです。

これって~大人の顔ですよね・・・あなどれん1.2歳の顔を見せてくれました。

あなどれん子ども達が増えた時代か・・・いつの時代でもそういう子どもは居たろうけどね・・・ドストエーフスキーが書いてた・・・

2歳の女の子の笑顔に、パリの娼婦の笑顔を見た・・・ドストエーフスキー

ホレね^^何時の時代でも居たんですよ、あなどれない子どもというのがね。

深くは追究しないけど^^

常に人間心理の深淵を見つめていたドストエーフスキーだから見えた?

かもね・・・今は普通に見れるけど@@




 アルバータ


天の川銀河にオーロラの羽が・・・ミルキー・エンジェル?

みんながぶっ飛ぶ時代は、銀河も飛ぶんだそうだ^△^

どっちが先かって?・・・さ・あ・ね・
  


Posted by 笹舟 at 19:58Comments(0)

2017年09月17日

コラーゲン

 美容に関連する事に興味を持ち始めたのは、GFに美容師が居るゆえです。

お役に立ちたい・・・この殊勝な心掛けを誰が評価する?

評価人数ゼロもあり得るが^^

ま、置いといて・・・


メナード化粧品がH・カーボンを用いた紫外線対策用のクリームを発売してるとか。

確実な「電磁波カットと皮膚の若返りを促すコラーゲンの生成が増加」が確認されたようで、女性にとっては朗報?

しかしだ、クリームに必ず添加される防腐剤との相乗効果ではなく相殺効果があるのではと疑われるのだが・・・

某薬科大学の報告では「UVカットクリームの防腐剤がシミの原因となる」ということだが、いつのまにか封殺されてしまったみたいで女性達の一般認識とはならないでおりますが、まあ世の中はそんなものなんでしょう。

防腐剤無しの化粧品もあるのだから、化粧品メーカーも工夫してもらいたいものですが、お手軽にはやはり・・・かな。

1月分が20万円もするDNAクリームもありますが、それはセレブにお任せして^^

我々庶民は、お手軽な方法で効果の高いものを求めねばなりません。

単価の安いH・カーボンを用いるならソレが可能となりそうですが、単価の安い化粧品は売れない?

その性癖をなんとか直してもらわないとね・・・当面はムリスジかな@@


このH・カーボンの構造と指の触覚受容器とは同じで、大きさも同じらしい・・・ということは、H・カーボンはHな事にも使えそうな感じがしてきます。

H・カーボンは電磁波も熱エネルギーに変換できるのだから、これは~当然、ナニの感度にも影響するハズですね^@^

ということも、置いといて・・・


先程は雨の中、炭素水を畑の全てに散布してきました。

雨の降る時でないと地中へは沁み込まないので、思い立ったらやるしかないです。

ヒトDNA情報が転写された水ですから、人間にとって有益な結果が出ると思います。

より健康に役立つ果実・野菜ができるだろうと・・・ここらはアナスタシアモードでよろしいんじゃないでしょうか^^



 
  


Posted by 笹舟 at 15:10Comments(0)

2017年09月16日

油断大敵

 冷えで胃がキリキリと痛みますー。ー

昨日辺りから冷えるようになったから注意しないと・・・なんて娘に言ってたその私が冷えでやられてます。

空腹の時はまだ良かったんですが、脂っこいものが夕食に出たので、その消化に胃がてこずってる痛みですね。

腹巻を・・・やや泥縄の感ありですが^^

やはり気持ちが良いですが・・・痛みは続くよ~

対応が遅かった・・・反省ー。ー

早めに湯ったりぃ~~~と行きたいね。


こういう時に、こういう文章はどうだろ?


遠いむかし 愛を誓い合う男女は向き合ってひざまずき
手を取り合って長い間お互いの目の中を見つめあいました
そして互いの意識を遺伝子レベルにいたるまで交流しあったのです
そこには偽りの入り込む余地はありませんでした-----レムリアンスタイル


ん~~~2度読み返しましたが、やはり感覚的に素通りしていく感じで、感激も何もありゃしませんです。

胃の痛みの前にはね。

Hカーボンで体温が上がっても、カバーし切れない限界点も見えた感じで学習は為されたが・・・それよりも~

やはり、湯ったりぃ~~~に行くべきですな。
  


Posted by 笹舟 at 21:43Comments(0)

2017年09月16日

お茶しましょうよ!

 近所の奥様に催促されて来週の火曜日に予定を組んだものの・・・

ランチ予定のカフェの営業日が木・金・土・日・だけと判り、どうすべぇ~?

こういう場合はキャンセルか予定を組み替えるかですが・・・

どうも、お茶自体の順延かキャンセルかとなるとね・・・考える・・・名案が浮ばないね。

明日にでも考えるかな@@


昨日はさそり座オナゴとの物々交換デートでしたが、デート時間はナント10分で終わりましたー。ー

お茶する間もなくトンボ帰りの姿を見て、忙しいって~こういうことか・・・なんて思っただけでした。

私だって忙しい時期なんだけどね・・・遊べるなら遊ぶ・・・人生を彩るにはそうするしかないです。

さそり座オナゴにはHカーボン一つをプレゼントで、気に入ったらしく、彼氏の分も~欲しいですと。

だれが~やるか!自分で買いなさい!

そう言って突き放しましたが、当然の処置です。

鼻の下の長さも微妙に変わるこの頃・・・次のデートは?

稲刈りが終わったら・・・だって・・・そうー。。ー

楽しみだこと@@

  


Posted by 笹舟 at 16:00Comments(0)

2017年09月16日

翼の向うには・・・

グリーンランド上空


オーロラとそうじゃない光が見て取れます。

ま、UFOだと言えば、それでオワリですが^^

北周りの飛行機からは妙なUFO目撃が報告される場合があります。

でもパイロットには話すことが禁じられてるらしく、乗客が報告するのみですから、パターンとかその他の事は?のままです。

北極圏にはシャンバラへの出入り口があるので、そこから漏れる光がオーロラとなる場合もあり、そこには当然メッセージ性が付加される場合もあるでしょうけど、オーロラを見て区別することは難しいです。

シャンバラには人工太陽が3個あるとされるので、それぞれ色の違いが3種類あるとしたら、それが目安になりそうですがね・・・

シャンバラチャネルでは、地下都市さえも危なくなる変動・・・地殻変動だけじゃない揺れが起こるとされてます。

地殻変動だけなら、地球の表層に限られるので地上は大きく揺れても大深度地帯は影響を受けないんですが、地球のねじれ現象による大深度地下水の本マグマへの流入があると、これは地球破壊規模の水蒸気爆発へとつながります。

そのパターンで破壊された惑星も過去にはあり、現在小惑星帯となってるのがその名残であるということです。

それは内乱の結果、人為的に起こされたものとされます。

でもソレと同じ事は空の者達が許さないでしょうから、地球破壊には至らないが、相当大規模な変動が確率的にあり得るとシャンバラでは観ているらしいです。

その対策としては、シャンバラ浮上ですが、多次元モードで行なわれるので、我々には知覚できないかもしれないということ。

同期同調できる者には別ですけど・・・そうありたいかどうかは個人の選択です。

シャンバラの人達は目に特徴があるらしいので、そんな人達を目にする機会が多くなったら、シャンバラがやって来たと思っても良いかも。

目に特徴・・・よく判りませんが・・・たぶん光り方が違うんじゃないかと思います。

目に特徴・・・これは現地視察したRVオナゴの報告ですが、縦長の瞳(レプ)とかそういうカタチでのことじゃないので表現できなかったようです。

いぶし銀のような目・・・私はこいうタイプを一人知ってるのでね・・・そうじゃないかと思うのみです。

シャンバラも他民族国家?というよりネットワークか・・・なので全員がそうとは限らないでしょうけどね。

  
タグ :シャンバラ


Posted by 笹舟 at 07:11Comments(0)

2017年09月15日

土星が閃光を発した!?

 ベルリン


土星はかすかに見える程度なんですが、突然発光し3倍の大きさになった瞬間です。

そんな事はもちろん初めて目にすることですが・・・気にしない?

そうね^^気にしてるヒマは無さそうだから・・・空の者のイタズラとしておけば済むことです。

意味も無いイタズラ?

サターンの発光でも?

うん、光ってみたくなったのさ^△^



また~朝からミサイル騒ぎで・・・ワザと朝の時間を狙うってのは、広島のピカドンもそうだったけどヤラセの裏方の思惑が見えてきます。

泰平の眠りを覚ます一発?

2度目だからね・・・3度はやるなよな・・・^*^

日本国民は、本当はバカじゃないんだから、ほどほどに・・・忠告でっす!  


Posted by 笹舟 at 09:29Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。