2011年11月26日

ほっとこうよ^^

 ほっとこうよ^^小桜インコ


今年の1月17日に、ある家の庭にやって来た鳥です。

その家主の知人に、小桜さんという女性が居ります。

その彼女が、3・11の前日の朝に「17日に決まりました」という地球からのメッセージを受け取りました。

チャネルですが・・・何年何月というのが省略されてるところがニクイです^~^

ある家の家主というのは、若い男で、宇宙人グレイにインプラントを受けた者です。

一気に、怪しい話になるので置いといて~(/・・)/


ほっとこうよ・・・という気分にさせられたのが以下の記事です。


「楽観論を連呼していた福島テレビの女性キャスターが疎開していた 」


自らの妊娠が判って、一気に態度を変えて疎開したらしいです。

福島の人の気持はいかに・・・謝罪のひとつもあれば納得だが・・・という論調が多いようです。

批判も、非難も、間違ってますね。

オナゴの気の変わりやすさを責めてどうする?

どうにもならん事に関わっていては、これからの国難に対応できなくなります。

エライ法律ができたようです。

3年後から、反原発デモに参加した者、放射線を計測してブログに書いた者は逮捕する!

どんな世の中になるか・・・大体、予測できるでしょう。

でも、悩んじゃイケマセンで、ほっとくのみ・・・という平常心が最大の武器となります。

いかなる状況に於いても役に立つのは平常心です。

だから~ほっとこうよ~♪



タグ :平常心


Posted by 笹舟 at 00:25│Comments(28)
この記事へのコメント
宇宙主義

1890年代頃にロシアで芽生えた思想です。

我々の故郷は宇宙である・・・解りやすいですな・・・特に我々日本人にはね。

最新の遺伝子工学分野でも、日本人は宇宙から来たという認識が芽生えてきたようなので、資本主義だの共産主義だのを超えて宇宙主義に移行する日も間近いんじゃないかな。

リラという言葉に何かしらの郷愁を覚えるなら、それは宇宙主義への目覚めとなるかも。

ロシアの宇宙主義も革命以後は封印されたようになっていたのが、ソ連崩壊によって再び静かなブームとなってきてるようで、ロシアの宇宙開発が目指すものが推し量られる感じです。

故郷への帰還なんですな。

資本主義だの共産主義だのは潰しあえば良いんで、ほっといて宇宙主義を育てるのが、時代を超えてゆけ~~~!でよろしいんじゃ?
Posted by 船歌 at 2020年06月11日 22:05
水の改質器が壊れた?

GFからの電話で、台所の床が水浸しになったとか・・・大変だ!

でも改質器のことはダンナには内緒だったらしく、今もこっそり直して・・・という発想らしいゆえ、駆け付けるのは7:30過ぎになるかな。

3・11放0能対策で入れた機器ゆえ、S炭素を得た今では必要なくなったと見るので、ただ外すだけにしようかと思ってる私です。

長野は雨模様で畑仕事はできそうもないので  タイミングとしては良いように思えるので大したことにはならないんじゃないかな。

雨が降らなければ、アムウェーオナゴが初めて当園のお手伝いに来てくれるので、そちらの世話もしなければならないんですが・・・どうなるかな。


中国の11の省で大雨大洪水だとかで、水田が壊滅被害を受けてるらしい。

中国はチベットで人工降雨の実験を行い、雲を多くした結果がコレであり、更に三峡ダムの決壊が続くとしたらどえらいことになります。

したことが返ってくる側面だけを見れば自業自得と言えるのだが、これが中狂の支配に終止符を打つまでになると世界の再編が劇的に進むことになります。

改質器で水浸し・・・畑も水浸し・・・大陸も水浸し・・・ジュセリーノ予言の成就か、あるいは始まりか・・・まあ心配はほどほどに・・・でしょうか。
Posted by 船歌 at 2020年06月12日 07:11
鳥女さん

しばらく会ってないので気になってきたんですが、デート定番のスタバが営業停止だったので声掛けもできなかったんですが、そろそろいいかなと。

気になる相手とは定期的に会いたいんですが、タイミングというのもあるし、一番タイミングが合わなかったのがHゴイベントで、そういう成り行きならそのように・・・でした。

鳥女さんと呼んだら彼女もその気になって鳥の絵をイメージキャラに用い始めました。

やはり内奥で感じるものがあったのではないかな。

鳥人間はアンドロメダからやってきたグループで代表の名前が、カレス・レビアンとか。

光の存在であったが光を脱いで地球に転生したみたいで、一見は普通の人間してるんでしょう。

地球で愛を育てる・・・そんなのにプロジェクト・ペガサスというのがあるんですが、それとの関りは?

ま、次の一文でセンスはそれなりであることが判ります。

@幸せになりたいなら、誰かを笑顔にすることです。

私に言わせれば、ジュビア~ンからジュジュイ~への流れが加わると最高なんだが・・・ね・・・思うように行かぬところも又好です^@^
Posted by 船歌 at 2020年06月13日 09:44
鳥女と言えば烏賊川市の探偵が嫌いな剛力のひとが面白かったですが、令和に入って何だか極端にテレビでやってるのが面白くなくなった(お好み以前)というか、対照的にスポンサー企業に無縁のyoutubeの人が非常にマトモというか、面白いひとが目立ちますネ。

以前はセンスが悪かったり、なんだか病んでる?感じのひとがオルタナでは人気があって、それがマトモな人を敬遠させてて、テレビの方ではそれを面白くしてた才能?は現状に幻滅してもう手を引いてしまった感じで、今では仕方なく文句を言いながら見てる高齢者の為のメディアになっちゃった気がします。

イ○ミナティから国民を守る党なんてのもありました(美人のひと)

それと最近は夢をみて夢だと気がつくのは少なくなったんですが(タマにはあるけど)見た夢を忘れなくなりまちた。

夢の中で夢だと気づくのは、それが現実とは随分と違って変(非日常)だったりするから、冷静になると「あ~夢なんだ!」となるんだけど、最近は現実?の延長みたいな、日常的な夢ばかりで、その中で1週間位過ごしたり(一晩だけど)して、それを覚えてるのです。

まあ不思議なんですけど、なんでもカラーテレビが出てくる前は、殆どの人が白黒の夢を見ていて、現在は殆どの人が天然色になったらしいです。
Posted by 27 at 2020年06月13日 14:50
27さんへ

疲れた~何故だ?

書いた記事が消えたからー。ー

記事をアップする瞬間の緊張感て判るかな・・・アップできて(´▽`) ホッ

アップできなくてガクッ

そこで感じる疲れは睡魔を呼び寄せます。

もう~ホレすぐそこに^*^

*あ・あ;あ・くびが・・・カウントダウンでっす。

寝てもね・・・ろくな夢を見ないのだから、でもせめてカラーで^*^
Posted by 船歌 at 2020年06月13日 22:10
誰だ?邪魔するのは?

またまた記事が飛んだか消えたかで、もう~疲れ始めた朝です。

サバクトビバッタが中国北部に飛来!

これ関連の記事でした。

日本にも来そうな・・・夢でうなされそう*^^*
Posted by 船歌 at 2020年06月14日 06:57
おはようございます〜

記事が書けないの
私のせいだったらすみません〜
私も書き込み何度か飛んでいますが…

トイレの水を流す、手を洗う蛇口、ドアの出入り、諸々のセンサーが中々反応してくれません…電化製品もです…
最近帯電してるかもしれません。放出する機会がなくて…放出してきます( ;∀;)

そういうのも関係するのでしょうか…?

失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by くるみ at 2020年06月14日 08:33
くるみさんへ

あなたのせい?

だとすれば超能力バージョンかな^^

ここのところ記事が頻繁に消えて、今もコレ2回目となります。

あなたは帯電が原因だと?

じゃあ私もかな??

外で濡れて放電してきたハズだけど・・・今までは危ない記事に限って飛ぶ場合が多かったんですが、今はどうだろうか。

しばらくは記事内容の傾向を追ってみないと何とも言えませんけど、ランダムに飛ぶならアチラさんによる嫌がらせの可能性ありです。

ブログ管理室を消しただけじゃ不足ということかな

でも、あなたが原因の場合は面白いじゃないですか・・・追究してみる価値ありなんじゃ?
Posted by 船歌 at 2020年06月14日 12:33
ですよね…気づくまで時間かかりましたが( ;∀;)

センサーが反応しなくて、トイレの水も流れないし手も洗えないしでトイレに数分閉じこもる事はよくありましたが、こんなもんかと思っていたら、皆んなそんなことないらしく…ドアも反応しなくて扉が開かず外に出れない…何が起きているのかは分かりません(´⊙ω⊙`)

私は帯電している感覚があったのですが、放出する機会がなく…たまってきているなぁと感じていたタイミングでした( ;∀;)

違うかもしれませんが一言お伝えしておこうと思いました…

ちなみにこの数日で子ども達が使うSwitch(ゲーム機)のスピーカーが使えなくなり、次はテレビのリモコンが使えなくなりました( ̄∇ ̄)
Posted by くるみ at 2020年06月14日 13:27
くるみさんへ

なんとTVのリモコンまでね・・・?

こうなると普通にセンサーの不具合とは言えなくなってきた感じです。

やはり帯電が原因か・・・あなたの感覚通りなのかもね。

帯電にも色々とありそうですが・・・放射線の場合なんかは場所柄考えにくいですし、マンションということで地上から離れているゆえの地磁気によるバランス崩れなんかは関係してるかも。

あなたの個性的な関係性においてですけど・・・推測もその程度しかできませんね。
地球の重力希薄が原因なら、NASAの考案した「かかと落とし」なんか試みるとどうかな・・・なんてことくらいです。

それとですね、あなたの水の飲み方を教えてください。

水が少ない・・・赤血球が固まって動きにくい

水が多い・・・赤血球が活発に回転し起電する

ま、関係あるかどうは確かめようがないですが@@
Posted by 船歌 at 2020年06月15日 05:50
船歌さん、こんにちは(^^)

私の感覚としては、創造が放出できない時に帯電している。と感じるのです
なのでできるだけ定期的に創造しないといけません…私にできる創造とは…音楽です♪───O(≧∇≦)O────♪

マンションですが、去年までは7階に住んでいて、引っ越した現在は2階に住んでいます…が、バランスが崩れているという事も合っているかと。私の中での創造と破壊のバランスが崩れるとこうなります…

「かかと落とし」ですか!確かにそれは一理あるかもしれません…上にどんどん上がってくるイメージなので、「かかと落し」は下に力が入りますね(((o(*゚▽゚*)o)))

お水…は適度にとっていますが…少し少ないかもしれませんね…感覚としてです( ̄∀ ̄)
Posted by くるみ at 2020年06月15日 13:08
くるみさんへ

水は適度に・・・その感覚で良いと思います。
私は肉体労働者ですから1時間以上は間をあけないで飲むようにしており、それで快適です。
帯電を抜くというから何をするのかと思ったら・・・創造・音楽ですか・・・それも超えていけ~バージョンですな^^

色んな機器が変調をきたすケースに、UHOとの遭遇があります。

あるていどの親密体験をした場合、家の電化製品が大変調となるケースはアチコチから報告されてます。

大体は高ぶった結果と思いがちですが、気分的には真逆でありまたそうでないとUFO体験というのはできないみたいです。

私の数度の体験でも平常心そのままがパターンでした。

コアまでの平常心・・・これは誘導されてることの証でもあるようです。

UFO体験の多くはチャネルというパターンですから、その角度からの考察もしたらどうかなと。

センサーの無い暮らしの示唆とかね・・・・・・・・・ね?

さて、これでスムースにアップできるとすれば見当はずれではないかも。
Posted by 船歌 at 2020年06月15日 21:19
船歌さん、おはようございます^_^

そうですか^ ^なら安心です。それぞれ快適なラインがありますよね、身体の声を聞いてみればわかるでしょう(≧∀≦)
そうです創造です〜するとどこかに消えていきます〜(昇華?)誰かに聞かせている訳でもないしいつも自分だけでしたが、それでもいいと考えていて、何故なら私は地球に対して歌っていました〜自分が喜ぶ事は地球も喜んでくれるのです〜そのうちみんなとも共有出来ればいいなぁと思います^_^

私の場合、UFOの遭遇はないのですが、一度クンダリーニの覚醒を体験したときに思いました。こういうのは恐怖や高揚感があると逆効果なんだな〜と…一応頭から突き抜け肉体から抜け出して光の状態で壁突き抜けてウロウロして玄関の外から夫が帰ってくるのが見て聞こえて、肉体に戻りましたが…恐怖や高揚感があるとコントロールはできないでしょうね。瞑想も座禅もやり込んだ事はなかったですし、何も考えずした訳でもなかったですが…何を知ったと言えば、基本的な事を毎日コツコツとそれと自分自身を信じていれば出来ないことなんて何もないと知った次第です。

そうか、そういうのがあるのですね〜
平常心は…小さい頃からのようでしたが…(相当冷めた子どもだったみたいで可愛げはなかったみたいです…そしてそれが心から違うと湧き上がるものであれば、大人にさえも歯向かっていました)まぁ今思えばなんと可愛げのない子どもかと…お恥ずかしい限りです( ̄▽ ̄)

センサーのない暮らし…私は悲しいかなセンサーにとってお呼びでないようですね笑

考察してくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
Posted by くるみ at 2020年06月16日 07:32
くるみさんへ

@私は地球に対して歌っていました〜

カッコい~!い~! ホレ惚れでっす^^

平常心でね・・・はは

いつでもどこでも平常心・・・コアまで平常心・・・ハードコアまでも??

おかげでコチラも記事が消える傾向が見えてきた感があります。

一つには、やはり見当違いの事ばかり並べて書くとアップ不可となるのは以前からもあることで、その再確認ができたかなと。

宇宙人まで引っ張り出すつもりはなかったんですが、オーソドックスな事ばかり書いたのが消えたので、やはり飛んでる方向で視るべきなんだろうとなりました。

そうなるとやはり、あなたがどの☆彡からきたのかが次の興味の的であります。

オリオン娘の場合は、宇宙船が現れて教えてくれましたが、それなりのタイミングを得るまで1年ちょいかかったかな。

さて、次の言葉に反応は?

アルパシオン

遊び心で^。^
Posted by 船歌 at 2020年06月16日 13:16
船歌さん おはようございます^_^

ふっふっふ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私はもう振り回されることはないですね…
そこはとても静かなのです。表面が遊んでいるのをただ見て感じて楽しんでいる〜(^^)

傾向が見えてきたようで何よりでっす!!

私は〜お水〜と稲妻が好きです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆破壊と創造〜

アルパシオン…好き\(^o^)/
Posted by くるみ at 2020年06月17日 10:18
くるみさんへ

そうくるか^^アルパシオン

太陽と重なる多次元の星で私も関りがあるような・・・ハッキリとはしてないんですが・・・リーディングでも私は太陽から来たと・・・名前も日と光の合成ですからね。

私とあなたの関り・・・ブログ上だとはいえ、元は同じ仲間か・・・こういうケースはよくあるようなので・・・まあ

それだけ他の星からの転生者が多いということですけどね。

知人の歌姫も、Dr・フリッツを見たら倒れて、近寄ってきたフリッツはニコニコして、や~ひさしぶり~♪
前の星では仲間であり各星を巡っては人々を癒していた過去を歌姫に告げたのでした。

それを聞いた私は、その様なことが自分にもあるかもしれないなんて思えたのでした。

ハグ・リング・ロードの途上で、それは起こるかも。

ハグか・・・しばらくしてないなぁ~

ん?先週したか・・・^^

求!平常心濃密ハグを!
Posted by 船歌 at 2020年06月17日 14:04
アルパシオン…知ってから気になって気になって…やっと私の星を見つけられた気がします。子どもの頃からずっとずっと探していましたハルジオン…?雑草?シオン?4音?とはきてたのですが…アルパシオン〜^ ^ちなみに私の誕生日は4,17です。4,1+7=4,8カバラ数秘は33です。ラムちゃんが好きです〜あと水色と黄色の混ざっている感じと…

私の名前は春花と書きます。1人目を出産する場所を探し、自宅出産させてくれる助産院を見つけたときにその助産師さんに言われて気づいたのですが、新しい山に春の花が咲くのねぇ〜素敵な名前と言われました。私の始まりは赤い沼の春の花でしたが、新しい山にどうやら辿り着けたようで嬉しかった事を覚えています。長女は瑚花、水の中の花は珊瑚です。そしてもう1人宇宙に関連した花の名前を女の子につけたいと思っていました。30歳までにと考えているので、もう直ぐでしょう。

船歌さんも…?何にせよ今はやっとホッとしています…自分の星が分かればもう何も怖いものはありませんね。

私も人々の癒しの為に歌い続けます…
それが使命だとは知っていました。

とっても嬉しいお話を聞けて良かったです( ;∀;)まさかこんなところで…

お会いできた時は是非平常心濃密ハグ!!お願いしますヽ(;▽;)ノ

船歌さんがお勧めの瞑想方等、昔のブログに書かれていますか??^ ^瞑想瞑想とくるのですが、私に何が合っているのかさっぱりで(^◇^;)
Posted by くるみ at 2020年06月17日 15:36
くるみさんへ

4.17ですか・・・20年前から気になってる日付ですが、今はおいといて^^

瞑想ですか・・・私は形から入るのがどうしてもできなくて諦めてるのでアドバイス?できるかな^^

中国のソン・チューリンさんの様な、いつでもどこでも瞑想というのが気に入ってるんですが、その妥当性が脳波研究から明らかにされてます。

脳波が7.8Hzになるよう自己誘導して、まどろみ状態を通過するチョイの間にありがたいの一言を挟むだけで良い。

考えないで一言・・・考えると脳波が変化してしまいます。

メミ・グレースさんの指笛には7.8Hzがちりばめられてるそうですから聴いてみて下さい。

鳥が寄ってくる7.8Hzです。
Posted by 船歌 at 2020年06月17日 23:46
なんと、20年前から…
私の2人目の弟も4.17で同じ誕生日です…
あと私の母と夫の誕生日が同じ…笑

私もなんですよね…瞑想〜音を聴くのはリラックスできそうです!
中国のソン・チューリンさんですか…
ありがとうございます!
一度調べてみたいと思います^ ^

考えると脳波が変化…
いつでもどこでも瞑想とは…
大我にあるということでしょうか?
また違うのかな…

メミ・グレースさんの指笛は7.8Hzなのですね!!(≧∀≦)私も聴いてみたいとおまいます〜!!

考えないで…(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by くるみ at 2020年06月18日 11:31
くるみさんへ

大我ですか・・・小我と合わせれば二極思考となってしまいます。

その間を埋めようとすると、山ほどの理屈が必要となりますので、脳波7.8Hzとはかみ合わないです。

まだサルトルの言葉・・・すべてであるためには、何者でもないように心掛けよ・・・このほうがまだ近いかな。

いつでもどこでも瞑想・・・これは力を抜く行為と思ってみると難しくはないですね。

ソン・チューリンさんは、電車を待つ間の1分間に瞑想を行うということなので、深呼吸一発でも良いということになります。
私の得意は、ニッと笑顔をつくることで、ニコよりも強く顔の筋肉をつくることで新たな自分を創造できるとしてます。
まあこれもカタチから入るということになるかな。


チト問題が生じました。

イタリアの科学者が、コロナはバクテリアであるとの新説を出しました。

????????
Posted by 船歌 at 2020年06月18日 13:43
船歌さん おはようございます^_^

確かに…2極ですねぇ〜!!それでは先に進めない…3つ…ですよねぇ…うーん私にはまだまだ何から手をつけていいのやら〜((o(^∇^)o))山ほどの理屈を揃えられるほどの脳は…残念ながらありまっせん!笑
あれ、静かな私がいるのは知ってあるのですが、それは大我と思っていました…違うということか…それは一体何だろかなぁ…
何があっても傷つきもせず動揺もなく、ただ見ているというか静寂なんですよねぇ…
まぁいっかヽ(´ー`)

何者でもない…そうですよね、何となく感じてきました…私は…すべてが愛おしい〜だけど内は静かです♪───O(≧∇≦)O────♪

1分で…リラーックスリラーックス…深呼吸
船歌さんは笑顔と〜笑顔はほんとに素晴らしいなぁと感じてる日々であります〜^_^

あら、バクテリアですか…
ちらほら細菌だとは情報がありましたが、イタリアの科学者が…バクテリアだと生きていますね…
Posted by くるみ at 2020年06月19日 07:58
くるみさんへ

大我を否定するわけではなく、小我に移行する場合の落差をどうするのかなと思っただけなんです。

本格的な大我は小我に戻るなんてことはないだろうけど、3次元と多次元をまたにかける我々にはあり得ることなんでね。

冷めた自分は客観視してる自分ということじゃないかな。

大我というのは日常生活においても自由自在であるということで、いわば平常心の極致みたいに思える私です。

まあ解釈の違いは置いといて^^

バクテリアも細菌もイコールであり、イコールでない場合もあるなんて違いを問題にしてもね・・・ただ

ウイルスがバクテリアに感染すればコラボレーションとなるみたいな事を言ったのかどうか・・・詳細は?

町内細菌や皮膚などの常在菌が新コロの感染を防御するという報告はあるので、それは細菌同士の共生関係かせめぎあいによるものかもしれず・・・ん~~~

ん?町内細菌❔・・・ガクー。。ー

居るよね・・・そんなのが^~^

今日は雨・・・夕方にアムェーオナゴとお茶してマッサージを・・・オナゴの変化って不可解なことが多いですな。

昨日の畑で視た彼女と今日のお方は別人じゃないかと思えるほどでした。

天然系なので場によって変われるのか・・・昨日は惚れ直し、今日は落差の味わいでした。

それは彼女にも言いましたが、天然オナゴに確たる返答を期待できるハズもなく、・・・ただ

私の下心が整えた場ゆえ、それなりの反応を示したんじゃないか・・・そうかもと彼女は応えました。

雨でもね・・・濡れ場のない1日でした。
Posted by 船歌 at 2020年06月19日 18:30
船歌さん おはようございますヽ(´ー`)
こちら今日は曇りで〜だけど日差しも時々あり〜またいつもと違った表情がgoodです

大我と少我の落差…
そして3次元と多次元に存在する私たち…
何十年とコツコツし続けた船歌さんの目線ははるか遠く〜( ̄∀ ̄)今の私には何となーく受けとるので精一杯のようです…笑
ですがこれが丁度いい塩梅なのかも…エッセンス程のもの、ふわっと感じれるもの、そういう距離感でいられると、いい加減なのではないでしょうか…何とも絶妙な\(^o^)/

私は子どもの頃から客観視し続けてきたのですね…子どもらしくない子どもでした笑

ウイルスってバクテリアに感染するんですね!?びっくりな情報だ…なるほど…

雨でも濡れ場のない1日と!
じわっと伝わる哀愁…

女性はねぇ、ほんとコロコロ変わるんですよね〜やっぱり感情が大きく左右するのかな…
お化粧一つにとっても上手くいかなかった日にはもう…お洋服もなかなか決まらない時もまた…ギリギリまで踏ん張っているともう約束の時間がっ…それはあなたの前で出来る限り可愛い自分でいたいだけなのです〜(つД`)ノとまぁ…そんな頃もありました笑

また次会うときにはまた違った表情を見せてくれる事でしょう〜ヽ(´ー`)
Posted by くるみ at 2020年06月20日 08:52
くるみさんへ

今日は・・・もう昨日か・・・ここへ行ってきました。

ttp://www.norari-farm.com/?cat=12

車で30分の距離の山奥です。

ヨガ&ランチの日でしたが、ヨガはスルーでランチをおごってくれるというので出かけたのでした。

以前はヨガもしてたんですが、どうにも私には合わない感が強くなってきてやめたのでした。

だから参加者・・・今は4人限定・・・とは顔なじみなので笑いに包まれたランチタイムで良かったですよ。

いつもヨガ講師の長い髪をマッサージしてあげるんですが、今回はそのタイミングが得られずでした。

ウッドデッキでのランチ・・・その下には私がオーナーの要望でプレゼントしたリンゴの木が植えてあります。

その木が実をつけたかどうかを見たいがために行ったわけです。

残念ながら実は一つもついていませんでした。

木に実をつけてくれるようハグして頼んでみたら?

妖精がサポートしてくれるかもしれないよ・・・そんなアドバイスを・・・でも実行するかどうかは?

オーナーの興味は常に野菜の方に向いてるのでね・・・リンゴは実験的なレベルを超えてないわけです。

木を植えて4年目・・・木は生きている・・・アブラムシで葉はヨレヨレですが^^

オーナーはまだそこまでいってないので^^時の積み重ねでなんとかなるかも。

以上、濃密ハグへの道筋の提示でした。
Posted by 船歌 at 2020年06月21日 06:15
ホームページ拝見しました〜☆
こんなに素晴らしい〜自然はやはり美しい〜
都会にはほとんどない透き通った空気がそこにはあるように感じました((o(^∇^)o))

マッサージのタイミング…これまた高度な技がいりそうですねぇ〜ふふ(=´∀`)人(´∀`=)

船歌さんのりんごの木ですか…いいなぁ〜
実をつけたくないのかつけられないのか…
どっちもでしょうかヽ(´ー`)お野菜の意識を木にもいつか向けてほしいなぁ〜
オーナーさんにも船歌さんのエッセンス…揺らぎはきっと届いていると思います…

船歌さんに教えてもらった7.8Hzの揺らぎ、指笛やオペラ歌手の方の音楽を聴いたりしながら瞑想を寝る前にしてみたのですが…
そのまま寝てしまいました((o(^∇^)o))笑
孫儲琳さんの事も少し調べたりして〜

そういえば、祖母から電話があり1番しがみついていたものにとりかかっているようでした…笑。それは…祖父ですヽ(´ー`)
これも絶妙なタイミングなのでしょうね〜

瞑想方も少しずつ探ります〜まぁぼちぼち…とねヽ(´ー`)何が大切かは昔から皆同じ事しか言っていませんし…それをどれだけコツコツ繰り返し向き合ってきたのか…今チャクラが開きすぎたり閉じすぎたりして危険な状態の方が増えているようで…やはりこれも基本的な事に繋がる気がしていますよ。逆にそれさえしっかり出来ているのならなんの問題もないのでしょう。一元性の世界へと向かう人とそうでない人たちを見ている気分です(^◇^;)5次元へ行くのか〜はたまた同じような星へ向かっていくのか〜自分の星へ帰るのか〜選択肢はもっと沢山ありますね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by くるみ at 2020年06月21日 13:01
くるみさんへ

チャクラという言い方は便利です。

でも日本人には希薄思想と言えそうな感じもします。

ソン・チューリンさんによれば・・・・

日本人にチャクラはありません!

これにはスカっとした私ですが、あると言えば、まあそれでも良いのです。

ソンさんの言い方は、「チャクラはインド思想です」で意味が補完されます。

人間にはへそがありオップイがある・・・これは生態学ですが・・・

チャクラがあると言えば思想ということになってしまうようです。

だれでもエネルギースポットはあり、チャクラと呼んでも良さそうですが、エネルギースポットはやたらと多いのですよ。

知人の治療師は、足の指の爪をいわゆる第一チャクラに見立てて治療を行っており、かなり優秀であります。

エネルギーの流れが見える故の独自工夫と言えます。

チャクラは固定化された場ですが、ツボなんかは移動性ですよね。

ツボにはまる・・・意味深な言い方ですが、深い意味ではないです。

言い方だけが意味深・・・なんてこともありますね^^

そういう形でプレアデス流の別れの挨拶を^^

時々私を思い出してください♪

時々というのが意味ありなんでね・・・しょっちゅうだと、そのたびにつながってしまうからです。
Posted by 船歌 at 2020年06月21日 13:59
チャクラはインド思想、
現在東洋医学の本ををちらっと覗いているのですが、その本にはツボは361個あると書いてありました…笑
思想は思想として…ですね。
ツボの数が多すぎてどのような対応をしているのかなと思いましたが、足の指の爪を…なるほど…╰(*´︶`*)╯

はいっ((o(^∇^)o))とっても楽しい貴重な時間をどうもありがとうございました\(^o^)/普通のいち主婦として〜この一瞬を楽しみながら〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by くるみ at 2020年06月21日 14:50
くるみさんへ

変しい変しいくるみさんへ~~~


昔・・・流行った恋しいの脱落バージョンです。

ふいに思い出したので^^

私の知人は若かりし頃、女性からの手紙の返事を一生懸命に書いて出しました。

後で気が付いたのは、自分で書いた手紙が目の前にあったあったことで、じゃあ送ったのは???あ~~~~~!

これも脱落バージョンですねー。ー

ほかの知人はですね・・・893の親分の娘と結婚して、新婚初夜に夜逃げしたんです。

何があって、何が無かったのか??

そのせいでね、今でも指が少し足りないんですよ^~^

これはもう、崩落バージョンこれはですね。

三峡ダムも崩落間近いみたいで、何人が死のうと中国式コミカルバージョンになるんでしょうか・・・中国と言えば

ソン・チューリンさんの超能力集合場へのアクセスもしてみたら?たぶんあなたなら楽しめるんじゃないかな。

アクセス方法は指を使って10秒間でOKです。

でも今は場を閉じてるかなかな?

私は他者には勧めますが、自分ではしないんですよ・・・いまのところはね。

あ、問題が生じました。

やり方の9割は良いんですが、1割が・・・ん~~~どうだったか?

親指で中指・薬指・小指の各関節を1秒間づづ押してゆくんですが、もう一か所がどうだったか・・・やはり自分でもしないとダメですね。

しないには理由があります。

20代に超能力への方向性を封印したことによります。

かなり強い封印の仕方だったようで、10年前かな・・・封印を解こうと試みたことがありましたが、見事に跳ね返されてしまいました。

でも多次元体験はできるので、超能力と次元上昇は条件的には関係ないような気もする昨今です。

ちょっとアップに不安があるのでコピペして試みます。
Posted by 船歌 at 2020年06月21日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。