2011年11月02日

赤いヤジウマ

 赤いヤジウマ長方形星雲・一角獣座


インドに降った「赤い雨」の話題を覚えてますでしょうか。

インド南部のケララ地方に2ヶ月に渡って降った特異な雨です。

10年も前だから、一般には忘れられてるけれど、科学者は気になってしょうがないみたいです。

ついに生き物であることが突き止められより興味の対象になってるようです。

100℃以上の高温化で繁殖でき、しかもDNAを持たない生物です。

DNAを持たないということから宇宙生物ではないかとの想定から調査が進みました。

赤血球のような生物に光りを当てると、ある種の蛍光を発します。

結果、銀河に特異的に存在する光の波長に近いことが分り、それに同調するような光りを発する長方形星雲が故郷ではないかと推測されるようになったのです。

赤い星雲・・・らしい雰囲気に満ちて^^

この星雲の階段状の構造はガスの噴出によるもので定期的に放出されてるようです。

そのガスの勢いに乗ってやってきたのかもしれません。

意外と宇宙航法であるのかもしれないです。

そうと考えるしかないのは、特定の場所目掛けて降り続いたことであり、そこには計画性が見て取れます。

今は宇宙からやたらと地球にやって来る生き物達が増えてます。

地球のイベントを見学に来るヤジウマと考えられてますがね^^

地球を見学・・・あわよくば~乗っ取るつもりかも^~^

ま、そういう勝手なマネはできないことになってるらしいですが・・・今だけはね。

何しに来た?なんて質問することもできず・・・DNAがあれば、宇宙共通の言語ですからナントカなりそうですが。

無いものは無いんで、じゃ、あ~直ぐには~どうしようもないです。

とにかく、赤い雨ですから不吉な感じが優先されますが、続報を待ちたいです。





Posted by 笹舟 at 19:21│Comments(4)
この記事へのコメント
まだコロナ?

通常のインフルより被害が少ないのに騒ぎだけは何倍何十倍にも広がって毎日、感染者何名という同じ文言を聞かされてます。

同じ文言の繰り返しはMKそのものとなりますし、付随する考えや感情が強化されトンデモな事実と化してしまうのがよく判るようになりました。

私の目の前でも毎日繰り返される会話が、今日の感染者は00名でヤバイというワンパターンものであります。

私は直の反応はしませんが、時々は言います。

日本では毎日1000人がガンで死んでるのと比べればどうってことないんじゃ?

それとは別だって?

別の中身はあるのかな?・・・これは独り言です^^

娘たちと議論はしません。

私の日常態度・行動で表現するのみです。

ノー天気なオヤジ・・・それを表現できれば良いとしてます。

心配の素振りも見せないで居られるのは、心配より好奇心が勝ってるからです。

だからコロナ関連にも大いに興味はあるんですが、不安などは1枚の写真チラ見くらいしかありませんです。

昔はよく風邪をひいてたのが15年間というもの風邪とは縁が切れたようになっていたのが自信となってるからじゃないかな。

それが、4-8式呼吸法の実効を確かめる為に風邪をひかされたようで、その後も難なくきてるのでね・・・そんなとこじゃないかと。

これからは体力も落ちてくるので万全とはいかなくなるだろうけど、そこらは流れのままにです。
Posted by 船歌 at 2020年07月31日 04:50
りんご食

孫チンがりんごを食べたいと・・・夕食?

母親が睡魔ダウンしてるので夕食を作れないので、りんごでおなかを満たしたいようです。

私はどうするか・・・冷やし中華のゴマダレ味でも食べるかな^^

いや、皆が帰るまで待つとするか。

ヒマヒマなので、鳥女さんに電話してランチの約束を取り付けました。

まだ彼氏はスェーデンから来れないみたいで、コロナが2人の間を裂くか・・・なんて心配も出てきそうです。

逢えるのを楽しみにしてます・・・だって^@^

お互いに楽しみだね・・・と返しましたら・・・うふふ?みたいな響を感じました。

こういうことだけしてると、世の中は平和なんだと思えなくもないです。

平和じゃないとしたら?

今浮かぶのはバッタです。

ヨーロッパも被害の拡大が懸念されるようになって、いったい誰が煽ってるのかね。

ロシアでさえ初めてのバッタ被害が報告されるようじゃ、もう~バッタ・パンデミックですな。

アメリカでは黒い川が出現・・・大規模山火事で焼けたものがドット流れ、見る人を唖然とさせたみたいです。

黒い雲がアメリカに集まるという予言の予兆じゃないだろうね。

中国を叩くまではアメリカにもしっかりしてもらわないと困ります。

中国を野放しにしたら日本がやらることになります。

そうなるとね・・・一厘の仕組み・・・そこまで行かないとならんからね・・・それは勘弁して欲しいね。

天変地異ならともかく、中国にやられるのは悪夢そのものでっせ!
Posted by 船歌 at 2020年07月31日 20:56
空自の宇宙作戦隊

シンボルが意味深でね・・・ゼロが6個?

私はすぐに 六文銭 を連想しました。

上田サンカの六文銭です。

空自情報部のシンボルが三本足のカラスですからね・・・この連想が的外れとは思えないです。

上田サンカは秦氏の創設した部隊であり、中身は忍者軍団と思えばよろしいんですが、日本の正史には全く登場しない秘密の軍団です。

ただ豊臣秀吉のルーツに関して語られることはありますが、その後は完全に地下に入ってしまって強大な力を暗黙の裡に発揮するのみであります。

地下に入ったといっても、そこは階層構造であり、表の秘密結社と地下組織に分かれて、秘密結社の司令部がスイスにあることを考えれば、どれほどの影響力を保持するものか推し量ることができます。

六か月で首相を降りた羽田首相のルーツは?
6という数字を印象付けたのみというのも面白いことでありました。

6個のゼロは、宇宙ゴミ監視に用いられる6個のバラボラアンテナの数だそうで、なんとしても数合わせをしたいようです。

ここからも8.12の出来事につながるんですが、まあ置いといて^^

宇宙ゴミの監視が目的?

空自の仕事じゃないけどね・・・まあいいさ^^

殆どは軍事機密だから、これ以上突っつくのは止めておきますが、卍軍団との接点が見え隠れすることだけを付け加えておきます。
Posted by 船歌 at 2020年08月01日 14:24
日本在留中国人が100万人

この人数がこれから問題になっていくと思われます。

まずはこの秋口からの食料危機が、特に中国において切実化した場合、日本の中国人を動員した食料の爆買いが始まると見られるからです。

中狂が動員をかければ従わねばならず、従わない場合は罰せられるという法律があるのでは100万人が一斉に爆買いに走るのは決まってそうなります。

中国で100万人は物の数ではないだろうけど、日本ではトンデモな数となってしまいます。

今ならともかく、冬場であるなら野菜も爆買いの対象となり、品薄から価格の高騰を招くことに・・・そこで

原因が中国人による爆買いであることが知れ渡って、さてどうなるか・・・それは予想も難しいです。

寝る前だから・・・難しいこと考えるのは止めるべきだね^^
Posted by 船歌 at 2020年08月01日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。